嬉しいお届け物ですヾ(´∀`*)ノ 

嬉しいお届け物ですヾ(´∀`*)ノ  に関する記事です。


シェアブログokに投稿
嬉しいお届け物がありました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071221140939_852E.jpg

楽しもう!育児の秘訣

の育児ママさんから先日の企画で当選させてもらった
ホテルミラコスタのアメニティグッズです♪
応募していたお友達の皆様、ごめんなさいね(*'▽')ノノ
あたしが独り占めさせていただきました♪
もうねぇ。ますますディズニーランドにまた行きたくなりました(o*´∇`)o
新婚旅行が実はディズニー三昧でした
懐かしの記念写真♪
20071221154117_850E.jpg  20071221154117_849E.jpg

若かりしころのあたし(〃^∇^)o彡☆あははははっ
髪が長い・・戻っておいで。。

え??

ミッキーとミニーはいなのか?って?
そうなのよぉ!
うちの旦那、おかしいくらいドナルドダックのファンでね、
なぜかミッキーをライバル視するの( ̄_ ̄ i)
あたしは普通におおはしゃぎなんだけどねぇ♪

つい、懐かしくてお見苦しい写真ものっけてしましましたが~

育児ママさんからはこんな素敵なおまけとお手紙も
20071221141028_851E.jpg

感激~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃかわいいしぃ♪
大事にしますねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今年、わけもわからず始めてみたブログの世界。
1年後にこうしていろいろなお友達ができて、
ネットという姿の見えない中でも、つながりをもてたことに
とても嬉しい気持ちでいっぱいです(o*´∇`)o
仲良くしてくれているみなさんありがとうヾ(´∀`*)ノ 

そしてここに立ち寄って目を通してくださっている方にも感謝です

育児ママさん、忙しい中送ってくれてありがとうね
これからもよろしく♪
plant001.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののしゃん心配してくれてありがと!!
おかげさまで娘の嘔吐下痢もそんなにひどくなく終わったからホッ♪
我が家は今夜サンタさんがくる予定だよ!!
男の子にはどんなものあげるのかな。
うちはプリキュアにアンパンマン♪
2007/12/23(日) 16:55 | URL | まき #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ののさん実物!?
同じく、きて良かった♪

ネットね、最初はコメントだけだけど
いつのまにか大事な友達ができたりするの、
嬉しいよね。
写真でちょっと親近感わいたりして(。-∀-)ニヒ♪

髪はアバターぐらい短くしたの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/23(日) 08:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~!
おぉ ののさんの写真!
今日は、きて良かった♪

お届け物、すごいいっぱい
良かったですね~

こちらこそ、よろしくです!

ぽちっとな
2007/12/22(土) 23:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
当選おめでと~!!
やっぱりクジ運いいんだね~!!
しかもののさん美人さんですよね~(^O^)

でも旦那さんがドナルドファンとは・・
可愛いね♪
2007/12/22(土) 18:41 | URL | Mix #-[ 編集]
すてき
ののさん、とってもステキな方
ですね。
ページのイメージと同じように
すっきりスレンダー♪

自分は、なにもかにもごちゃ
ごちゃしているので(爆)
うっとりしてしまいました~。

2007/12/22(土) 18:25 | URL | きらりん #uvrEXygI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 15:40 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ののさんの写真だ~!
ス、スリム~
髪型って年齢と共に短くなっていきますよ(笑)
今ではオシャレより、シャンプー後が楽チンなことを選択します!
私も20代の頃はロングのソバージュでした(懐かしい~)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/22(土) 15:38 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!
きゃぁーーー!
素敵なののさん発見♪ 
新婚さんかぁ~ ウットリ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

企画当選もおめでとう!!!
すごいたくさん!よかったねーー!

ブログ嬉しいですよね。
私も感激の連続です、ついでにテンションも毎日高いw

2007/12/22(土) 15:24 | URL | saki #-[ 編集]
ののさんこんにちわ☆
子供のこと心配して下さって
ほんとにありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
あ!ののさんの写真(((゚Д゚ )))

かなり真剣に見ました|ω・`)b
ドナルド可愛いですよね~♡
それに育児ママさんのお土産も可愛いっ(///∇//)

でも旦那さまどーしてミッキーに対抗意識があるんでしょうかΣ(ノ∀`)ベチャ
どっちも可愛いですよね♪

(σ´Д`)σペチョーン

2007/12/22(土) 13:00 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ののちゃんだ♪
ののちゃん
やっぱり背が高いのねぇ(´艸`) 

ドナルド私も好き!!
おちりが可愛ぃのねん♪

私もののちゃんとこうして
知り合えた今年に感謝です^^

いつもありがとうののちゃん。
これからもよろしく♪

応援^^
2007/12/22(土) 12:58 | URL | みゅー #-[ 編集]
いいな~そういう企画参加したことないけどおもしろそうですね!
ディズニー行きたいですね~。子供がいくつになったら行けるのか・・・。
今日から旦那が連休、ライター貯まっているのに~
2007/12/22(土) 12:32 | URL | ayako #-[ 編集]
ドナルドとデイジーの衣装がとっても可愛いですね~。
海外なのかな!?
私もフロリダのディズニーには行きました。
アメリカでもミッキーは小柄なんだ~なんて思いました。
ののさんもイメージしてた人とは
ちょっと違ってたww
2007/12/22(土) 11:55 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/818-8a1e32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
