自分へのご褒美(o*´∇`)o

自分へのご褒美(o*´∇`)o に関する記事です。


シェアブログokに投稿
ブログ・ルポ、バジプレへのご登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
バジプレはクチコミLinkが間に合えば是非活用してみてくださいねぇ♪
17_20071208211452.gif

今年最後の(多分)ネットでのお買い物は・・・
これ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071220191933_833E.jpg

1年間ためた楽天ポイントを使って、自分へのご褒美です゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+

玄関に飾る鏡がずっと欲しかったのぉ
3000円くらいの鏡なの。
楽天ポイントが2012ポイント貯まったのでお得に買えちゃいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

家族のためには使わず自分の為につかっちゃいましたぁ( ´艸`)
3000円なんでちっちゃいんだけどね(笑)
lin042.gif

で、ようやく我が家もツリーを出しました
20071220092249_836E.jpg

次男よりちっちゃいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでじゅうぶんです・・・
だってすでに上の

真っ二つに割られましたから( ̄_ ̄ i)
片付けるころには多分ものすごく古めかしいツリーになってることでしょう・・・

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございます!
自分への、ごほうびか~
なんか、買おうかな?

ウチは、ツリーないので
クリスマスバージョンの
デカミッキーのぬいぐるみで
雰囲気だしてますよ♪

ぽちっとな

2007/12/22(土) 08:12 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ツリー・・・
もういっかぁ。今年は。
絶対下の子、ボロボロにするし。
あ、1000円で買ったツリー、
触るとポロポロ落ちるの(´▽`*)アハハ

来年来年( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/22(土) 08:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 00:27 | | #[ 編集]
こんばんは!
楽天のポイントで
お買い物はお得に感じますよね(^^)v
↓私も舞妓さんになってみたいです
ぽちっと
2007/12/21(金) 21:39 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんばんは~。
鏡ステキですね~!!
しかもツリーも可愛いし♪
我が家も同じくらいかな??
でも子供が小さい間はこれくらいで充分ですよね~?
それでは応援!
2007/12/21(金) 17:51 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!!
うんうん 
ネット収入は頑張った自分へのご褒美をバンバン買っちゃいましょう!
今の楽天ポイント・・送料分にも満たないw

ツリー飾り
子供が触る・壊すとかが楽しかったな。
今はもっともっと小さいツリー
しかも箱から出すだけでOKの小さいのが玄関に置いてあります。
それでも嬉しいよね。チカチカ☆

>サイトウさんとサトウさん
それでもいいな~
私 この名前と今までもこれからもずっとお付き合いなのに「詰まる」って・・
2007/12/21(金) 17:40 | URL | saki #-[ 編集]
私も楽天ポイントが貯まっているから何か欲しいんですよね~。
でもできれば全額ただにしたい!!
2007/12/21(金) 17:14 | URL | ayako #-[ 編集]
楽天ポイント2000越えまで貯められるののしゃんえらい!!
私は1000貯まれば洋服買っちゃう(笑)
次はいっぱい貯めて大きな買い物してみようかなぁ♪

ツリーはうちもちっちゃいよ!!
見る限りののしゃんとことおんなじくらいだね。
子供らが小さいうちはひっくりかえされたりするからいいんだよね!!
しかもうちは狭いし…(>_<)
2007/12/21(金) 17:13 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
素敵~v-238

玄関におしゃれな鏡があるおうちってあこがれます♪

ワタシはライター報酬で化粧品かいました(笑)

昨日まで出かけてたので今日はのんびりしてますよ~☆

指輪見てもよくわからなかったです・・・
漠然としていたものがちょっとだけ形になったってくらいでした♪
2007/12/21(金) 16:13 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは~

おしゃれな鏡ですね!
うちも楽天ポイントが4000あるので
何を買おうか考え中です。

それにツリーも素敵☆

応援☆
2007/12/21(金) 15:31 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
素敵な鏡だねぇ!
しかもお得に買えたなんて本当に素敵!
でも鏡は自分の為じゃないよ、
家族みんなで使うから家族の為~♪

ツリーもコンパクトでいいじゃない☆
このサイズなら子供たちも飾りつけしやすいだろうし(^^)

今日も応援どーん☆
2007/12/21(金) 15:16 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののちゃん
アンティークっぽくてステキな鏡やーん♪
好き好き、こういうの(´艸`)

ツリー、うちは今年出してなぁぃやー(≧n≦ノ

応援


2007/12/21(金) 14:15 | URL | みゅー #-[ 編集]
ツリーはある程度大きくなってから出すに限りますね!
うちも絶対破壊する!!

鏡可愛い~。
玄関に鏡があると便利ですよね~。
うちの実家にも姿見の鏡が2つ立ってます。
2007/12/21(金) 14:03 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ご褒美いいですね~
素敵な鏡!!いいのを見つけましたね♪

今日幼稚園は終業式です~
明日から3連休&冬休みデス☆☆
2007/12/21(金) 11:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ♪
我が家もチビ達が帰ってきたら、すぐに買い物に行ってきまぁす♪
今日はパパさんの給料日なので!

ところで、お耳、大丈夫ですか?
実は私も、2~3日前から、耳の調子が悪いんです(>_<)
ずっと詰まってる感じで・・・
明日もまだ良くならなかったら、病院かなぁ?って思ってますv-393

あ♪鏡、早速、届いたんですね♪
可愛いv-344
私も、頑張って、ポイント貯めるぞぉ!!!

☆がまっぷたつですかぁ(*≧m≦)
一粒ずつつまんで食べていた繊細な次男君は、いずこへ・・・(笑)

2007/12/21(金) 11:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよ!ののさん!
1番のりなり~♪

自分へのご褒美もちろんいいんじゃない?v-410
しかもお家のインテリアでしょ?
そうだな。。
私だったら自分へのご褒美は旅行かな~(たかっ!v-356

ツリーはね、うちもファイバーを高い所の飾ってるけど
執念深いチビは何か登るものを下に置いて必死でちぎってるよ。。

明日から連休&クリスマス&私の誕生日v-355(ぷっ)
頑張ろうね~☆

ぽち
2007/12/21(金) 10:50 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/816-41fa3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
