リンクシェア♪

リンクシェア♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はリンクシェアから確定報酬のメールが来ていましたよ♪

リンクシェア
審査 有り
最低支払額 1円
金融機関 各種銀行
手数料 無料!
紹介報酬 500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは大手企業の広告あり
大丸・ベネッセ・トイザラスなど豊富です。
また、レヴューアフィリエイトに申し込みをし
ブログに記事を投稿すると報酬がいただける
ブログライターのプログラムがあり、
300円以上と高額の案件が多数
1円から振込みされるのがいいですね
design by pumo


ここは大好きなサイトでぇすヾ(*^▽^*)〃
レヴューアフィリエイトは参加されてみるといいですよぉ♪
もれなくの案件は本当に1記事でも書いておけば
なんと言っても1円からのお支払いですからキラキラ

lin041.gif

最近困ったことが

我が家の次男、1才3ヶ月です。

最近おしっこがしたいと、あるいはオムツが気持ち悪いとズボンを脱ぎたがる・・
『しっし(*'▽')ノノ 』と告げにくるのはいいんだけど・・・

ほんまかぁ??:*:・(→∀→)・:*:』と疑いたっぷりでズボンを見て
オムツを替えてやろうと脱がすと

逃走走る2

で、気に入った?場所でじょ~って( ̄□ ̄;)ナニシテルン??

落ち込み

今朝はこたつ布団の上でした・・
今年新しく買ったばかりのこたつ布団の・・

次男、覚えておれ!!
母は負けませんけどね。
でもその癖はなんとかしましょうよ( ̄▽ ̄)=3

今日も寒いですががんばりましょう♪

c_t4c.gif

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 23:51 | | #[ 編集]
>最近おしっこがしたいと

そうそう、半年ぐらい前かなぁ。
1歳数ヶ月のころ。

ベッドで寝かせてて、目が覚めたみたいで声がするから行くと・・・

布団の上で、ズボン脱いでオムツ脱いでおしっこ。

脱いだオムツ、
『 どう? 濡れてない v( ̄Д ̄)vイエーイ  』

偉いでしょ♪と言わんばかりに自慢してくる。

布団・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってこれ、うんちでも体験してて。
最悪だった _| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/20(木) 07:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~!
困りましたね~
おしっこ!

ウチは、アンパンマンの
おまるが、気に入って
そこでする癖が、付いたかな?

頑張ってね♪

ぽちっとな
2007/12/20(木) 00:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
やんちゃっ子!
次男くん、やんちゃ坊主だね(*´艸`*)
もしかして、オムツの中でするより
開放的な中でする方に味をしめちゃった!?(笑)
お気に入りの場所=トイレになってくれると
いいんだけどね(o*´∇`)o

リンクシェアは、明日までに記事を投稿しないと
今月0件なのヾ(;´▽`A``アセアセ
先着はいつの間にか消えちゃったし、
もれなくだけでも、頑張ってみるね♪
2007/12/19(水) 21:41 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは!
次男君、
「しっし」教えてくれるのは凄いですね(^o^)
うちはタポタポでも
平気でーす^_^;
ぽちっと
2007/12/19(水) 21:15 | URL | なおママ #-[ 編集]
どーも!!
次男君おしっこいえるのはすごいよね~!!
しかしその後がつらいけど・・
早めにトイレトレしたらそれるかもね~(^O^)
うちは、面倒でまだしてないけどね・・
応援ポチ。

そうそうリンクシェアまだなんで?
多分??
余裕あるときこちらから登録するね!
2007/12/19(水) 17:35 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
なんと!?
お布団の上は泣きたくなるよね!

うちの子は気に入らないことがあった時
「おしっこしてやる~!」って勢いで?出しちゃったことあったけどこっちはカッチーン!ですよね。
普段はジャングルジム(当時おすべりジムとかってのがあって)の一角でやってましたw

「しっし」って教えてくれるからもうすぐですね。
このもうすぐがものすごく待ち遠しくて長いのも知ってる。
根競べ大会。
過ぎてしまえば笑い話になるんだけどね。
ファイト贈ります!!!
2007/12/19(水) 14:55 | URL | saki #-[ 編集]
うちはそういう傾向はまだないけど、いつかはそうなるかな・・・。
今日は歩いてお買い物に行ったら疲れましたv-398
2007/12/19(水) 14:53 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
次男君大変なんですね~
お気に入りの場所なのかな??
トレーニング頑張ってね!

ののさんはお洗濯がんばって!

応援☆
2007/12/19(水) 14:24 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ~

次男くんの癖?大変だ~!!
こたつの布団でやっちゃうとは・・・(´▽`*)アハハ
その後大変だったでしょ~??

ののさんは別居中なんだ(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
2007/12/19(水) 13:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ♪
も~チビ達が午前中で幼稚園が終わると、
大変ですねぇ(^▽^;)
仲良く遊んでいると思いきや、ケンカが勃発したりv-356

私も、やらないといけないことはたくさんあるのに、全然はかどりませ~ん(>_<)
寒いからかなぁ(笑)

次男くん、やってくれますねぇ(*≧m≦)
さくぼうは、一時期、夜のオムツも外れたんだけど、最近また復活してます(^_^;)
寒いと、時々、もらしちゃうみたいv-393
一進一退ですねぇ・・・

さて!買い物に行ってきます!!
2007/12/19(水) 13:12 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ののさ~ん(´;ェ;`)
いろいろあって今日は病院
いけなくなっちゃいましたΣ(゚Д゚)ガーン

明日朝早くにきちんと
行きたいと思います☆
インフルエンザだとやっぱり機嫌悪いことが多いですよね!!

そーじゃない事を祈ります(`・ω・´)
心配して頂いてありがとうございます☆
(σ`・∀・)σ
2007/12/19(水) 11:54 | URL | ガーリー #-[ 編集]
そっか!ありがと♪
皆さんからは見れるならいいかな。。
メールに記載されているURLからは入れるんだけどね。はて??

さっき発送しましたよ。
到着まで待っててね v-266

応援ポチワン!
2007/12/19(水) 10:59 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おはよう!

息子くんの癖?ちょっと~って感じだね(笑)
うちのチビは最近ウンチするとイヤイヤしながら端っこに逃げてくのですぐわかる!!

そうそう、ブログルポのバナーから
サイトに行けないの。。
ののさんところでクリックしてみたんだけど
やっぱり。。
私だけかなあ??

応援!
2007/12/19(水) 10:22 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おっはよう♪
ちびちゃん、なかなか困ったちゃんだねぇ~。
でもおしっこしたいのを伝えるのはエライよね♪
でも忙しいママとしてはせめてフローリングでして欲しいね(^^;
トレーニング頑張ってねぇ♪

今座っている座布団、それほど厚さがない物だから、
今度厚めのものに変えてみようかな♪
アドバイスありがとう!

今日も応援どーん☆

2007/12/19(水) 09:31 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
子供が突然、高熱出して今日は朝から
病院にいくので応援だけで
失礼します┏〇ペコッ

コピペで申し訳ないです(´;ェ;`)

応援(σ`・∀・)σ

次男くんしっしって言いにくるの
賢いですねヾ(´∀`*)ノ
うちのチビはオムツにおしっこが
いっぱいたまってても知らん振り
です(ノω・、)
2007/12/19(水) 08:13 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/812-72085b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
