お財布.com♪

お財布.com♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
先日はレビューブログにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
お礼が遅くなりました!ここも先着に漏れても承認されることが多いので
頑張りましょうねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
cup038d.gif

お財布.com!!先日初換金しましたぁ♪
郵便局に指定したので30円の手数料でしたが・・
ここも手数料が無料になればいいのにねぇ♪

お財布.com
報酬 現金
最低換金額 300円
金融機関 各金融機関
Edy・WebMoney
手数料 銀行口座150円・イーバンク80円
郵便口座30円 ・Edy50円
WebMoney無料
紹介報酬 お友達が貯めた金額も報酬に!
お財布.com
お友達が貯めたお金と同額分が、
あなたのマイお財布にも貯まります。

(広告メールとお財布クリックのみ対象)
携帯とPCのWで稼げます♪
design by pumo


今更なんだけど、年賀状の注文もここ経由にすればよかったぁ 
他にもポイントサイト経由でフジカラーとかあったはずだよねぇ・・
必死で注文したからすっかり忘れていたけれど
みなさんも買い物の時はポイントサイトをチェックしましょうねぇ!

ポイントサイトを利用したことのない方にとっては
へ?なんのことですか??って思うかな?
えっとねぇ、お買い物の場合ならそのポイントサイトで紹介されているお店から
そのバナーをクリックしてそのままお買い物をすると
情報が記憶されていて、お買い物額の数パーセントがポイントとして
還元されるんですねぇ♪
お得ですから通販もそのままFAXとかで注文しないで
こういうポイントサイトを利用するといいですねぇヾ(*^▽^*)〃

santa002-h-mi.gif

日曜日、久しぶりにカットに行ったの
毎回なんだけど、なんで美容師さんって短めに切っちゃうかな(^▽^;)
いいんだけどね、またショートボブですぅ・・

伸ばしてるんじゃなかったの??って
旦那からまた指摘され~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいのいいの
あたし伸びるの早いからスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いいの・・・(ノ_-。)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、美容院行きたいなぁ。
夏前に行ったっきり・・(´・ω・`)
チビがいるとどうしても疎遠になるよね。
夏前は膝に乗っけたままカットしてもらったんだった。
ってか、歯医者もそんな治療なんだった(´▽`*)アハハ
大人しく乗っててくれる子で助かるけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/19(水) 07:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~。
ここくるといろいろ勉強になります!!
ポイントサイトか~。
全然まだ未知の世界でした。
勉強します!!

それからショートボブなんですね~。
私はなんとかロングなんだけど・・
もっと伸ばしたいと思いつつ毛先カットするし傷むからなかなかね~。
2007/12/19(水) 00:43 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは!

私も髪伸ばしたいのになぜかいつも短くなっちゃうんだよね。。
背が低いのでバランス的にはショートの方がいいの。。

アメニティ明日発送するね!
到着まではしばしお待ちをv-238

なんだかチビの風邪がうつったみたい。。
やること一杯あるのになあ。。
ライターも書いてないし。
つらい v-393

応援ぽち
2007/12/19(水) 00:28 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
遅くなっちゃった(´▽`*)
分かる!分かる!(*ฺ-ω-)ゥンゥン♪
「肩くらい」とか曖昧なリクエストを言うと
かなり短く切られちゃったりするよね(´▽`*)
私は、「傷んでるとこ」とか注文しちゃうから
美容師さんを悩ませてるよ(笑)

私はロングが定着中だから、ショートボブも
憧れるな(´ ▽`).。o♪♪~

とりあえず、今日中のモニター記事を
仕上げたので、今日はもう寝ます!
遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメーン
2007/12/18(火) 23:52 | URL | りんりん #-[ 編集]
お誕生日のコメ、ありがとうございます。
私も3年間よく頑張ったと自分をちょっぴり褒めました。
でも反省すべきトコも沢山です。
自分の誕生日以上に今は子供の誕生日が楽しみです。

ショートからロングってなかなかいけないですよね。
頑張ってロングにすると、
切るのもったいなくてロングばっかになっちゃったり。
私もボーボーなので行って来なくちゃ~。

2007/12/18(火) 21:59 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは
あらら
ののさん伸ばしてたのに
ショートボブ?
それはそれは。。。
早くのびるといいですね
風邪ひかないでくださいね
応援★
2007/12/18(火) 19:28 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは!
サイト経由のお買い物は
すごくお得感がありますよね(^_^)
でも忘れた時のあの悔しさは
夜も眠れません(笑)
応援!
2007/12/18(火) 16:34 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうそう。
ポイントサイトを知る前は他人のアフィリリンクを踏みまくったりして、随分と貢献していました(笑)
今でも、自己アフィリの有無を確認したつもりが忘れちゃうことが多いんですよね~

お財布、郵便局だと30円だったですね!
危うくイーバンクにしちゃうところでした~
良かった♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/18(火) 15:24 | URL | pumo #-[ 編集]
私も今日は旦那がいてさっぱりパソコンできないです。
しかも夜は旦那の実家だし・・・。
今日は寒い中子供と外であそんだら鼻が垂れてきた・・・。
2007/12/18(火) 14:34 | URL | ayako #-[ 編集]
私は先週髪の毛切りましたよ~
20センチくらいバッサリいっちゃった。
すごく髪の毛が痛んでいて、くしが通らなかったの!
洗うの楽になったからいいけど、少し寂しい感じ。

応援☆
2007/12/18(火) 14:01 | URL | りーたん #-[ 編集]
はじめまして~
他の方のリンクから訪問させて
頂きました。
うんうん納得。
ポイントサイト経由で
いろんな物買う方が絶対得ですね。

またおじゃまさせてください。
2007/12/18(火) 13:41 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんにちわ☆
ワタシ昨日は自分のところでお歳暮買いましたよ☆
昨日のワタシはちょっとだけ冴えていた(笑)

髪今伸ばしてるんですけどなんかもう切りたくなってきちゃった☆
前髪があごくらいまで来てるので前髪もそろそろ作ろうかなって思ってますよ♪
2007/12/18(火) 13:28 | URL | こんろ #-[ 編集]
そうそう、美容師さんって短めに切るよね~!
だから私少し余裕見て○センチ切ってくださいって言う(´▽`*)アハハ
もうだいぶ髪切ってないかも~・・・
のばしっぱなし(´▽`*)アハハ

お財布は手数料かかると思うとなかなか換金できなくて~。
キリがいいとこでって思ってそのまま貯め続けてる(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/12/18(火) 13:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
ののさん、ショートボブなんだ~♪
想像中 ('▽'*)。。oO

私もショート。先日カットしたら「中学生みたい」と
中学生の娘に言われました_| ̄|○

寒くなると早く伸びて欲しい~と思うんだけどやっぱりカット。
私も伸びが早いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/12/18(火) 12:50 | URL | saki #-[ 編集]
ののさんが・・・
なんと、昨日の(今日のかな?)夢の中に登場しましたぁv-411
でね、私のブログに、
『いま、ホームページを作ってるの♪』ってコメントが書いてあって、
ののさん、凄いなぁ~って思ってる夢!
私ってば、夢の中でもパソコンやってる(笑)

あ、とうとう、お財布.com、換金したんですね!!
私も、1030円になったら換金しようと狙ってます♪

ののさん、ショートボブなんですねぇ♪
私は短くすると、縮毛矯正の効果が短くなっちゃうから、ここ数年、ずっとセミロングかロングですぅ・・・
この季節は、乾かすのが大変v-356
だから、短い髪型に、とっても憧れちゃいます!!

あ、テンプレートの事、ビックリしちゃいました(*≧∇≦)ノ
まさか同じものを選んでたなんて♪
2007/12/18(火) 11:10 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も近々美容院に行ってくるよ~。
前行ったの夏前だったような(^^;
髪を乾かす時間を短くしたいから、
結構切ってもらおうかなって思ってるの~。
毎日髪を乾かす時間で風邪をひきそうでね(^^;

お小遣いサイト経由のお買物、
後で気が付くこと結構あるよねぇ!
調べるのが手間で、まぁいっか!って
なっちゃうもん(笑

今日も応援どーん☆
2007/12/18(火) 10:17 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
わかります~!!
急いで買うとポイントサイト経由とか忘れちゃうんですよねΣ(゚Д゚)ガーン
あたしも何度もあります(ノω・、) ウゥ

髪の毛カットしたんですね♡
年明け前にさっぱりですね~(○´∀`)ノ゙
美容師さんって言ったのより短くしますよね!!!!

何でやろ・・・(´;ェ;`)

たまに短くしたくなるんですが(´・ω・`)今必死に髪の毛のばしてます♪

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/18(火) 08:59 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/811-3b0f8b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
