アイスクリームに変身しました♪

アイスクリームに変身しました♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼!バジプレにご登録ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
がんばりましょうねぇ♪
cup051b.gif

じゃ~ん緑のきらきら

20071215163104_809E.jpg


ハーゲンダッツのアイスですぅ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

先日、スコープNetというアンケートサイトと
buzzLifeというモニターサイトから
それぞれ500円のローソンお買い物券をもらったので
さっそく発券してお買い物しました♪

なかなか高いアイスは買えないので、ここぞとばかりに4つ!!

モンブランめっちゃ美味しかったですぅ♪

スコープNetはこつこつと答えていたら換金額になってました(*≧∇≦)p

ここの換金ルール
*常時交換可能なもの
楽天スーパーポイント・ ローソンお買物券ID

*3ヶ月に1度交換可能なもの
イーバンク銀行への振込み・ ギフトカード

pl2.gif

今日はこれから幼稚園の掃除なの!!

教室の窓を磨いたり園庭の草抜きやらと
大掃除をしてきます!!

自分の家もまだなんだけどなぁ( ̄▽ ̄)=3

みなさんとこにはまた夕方にでも
遊びに行きまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

この中で食べたことないの、モンブランだけだー
と思ったら、めっちゃおいしいの!?

(ノω・、) ウゥ・・・モンブランね。

聞いたら食べたくなるほうで。

あ、お掃除頑張ってー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/18(火) 08:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おいしそうなアイス~
ハーゲンダッツなんていつも買わないもんなぁ
食べたいー

あっ、幼稚園のお掃除お疲れ様でした

応援ポチッσ凸
2007/12/18(火) 08:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~!
ハーゲンダッツは、大好きです♪

モンブランは、まだ食べてなかった~
明日、さっそく食べてみますね!

掃除お疲れさまでした。

ぽちっとな
2007/12/18(火) 00:26 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
このモンブラン食べたかったんですよね~
でも見るたびに高いっと思って
まだ食べてない・・いいなぁ~
2007/12/17(月) 22:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
すごい豪快な買い方ですね。
虫歯の治療中で、ココ数ヶ月
アイス食べてないな~。
クリスマスにアイスケーキを注文したので、
それまで我慢♪我慢
2007/12/17(月) 16:59 | URL | じゆたん #-[ 編集]
v-82モンブランってCMしていますよね!!うらやましいv-119
お小遣い稼ぎってこういう商品券もうれしいですよね~。
2007/12/17(月) 16:27 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
幼稚園の大掃除 お疲れ様でした!
その勢いで我が家も!
とその時は友達と話してても家に付いた途端ダメだー疲れたーが毎年の繰り返しでしたw

この頃体力の消耗が激しくて(言い訳)
それでも食べる量は変わらない(汗
ハハハ。ハーゲンダッツは特別の日じゃないとお口に入りません。

ホチキスの記事
探してくださってありがとう。
そーか リンクすっかり忘れてました_| ̄|○

2007/12/17(月) 16:08 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
幼稚園のお掃除ご苦労様でした
でも父兄がお掃除するんですね~
大変だ
この時期のアイスクリームって
なぜか美味しいですよね
私もコタツに入って食べるの好きです♪
応援★
2007/12/17(月) 15:12 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ☆
ハーゲンダッツが4つも♪
良かったですね~(^-^)ノ
おいしそうv-238

幼稚園の掃除頑張ってきてくださいね♪
ワタシは何もしないままもう2時になっちゃった(笑)
2007/12/17(月) 14:00 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 12:45 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ハーゲンダッツ~!!
いいなぁ、あのモンブランのCM見るたびに
美味しそう・・・(じゅるっ
ってなってたのよね~。
コタツで食べるアイス、格別だなぁ♪
お正月休みようにうちも買おう!
(もちろん安いのを 笑)

お水のモニター当選もおめでとう!
私も懸賞とか応募する時、まったくメモを取ってないよ~。
だって面倒・・・(^^;

今日も応援どーん☆
2007/12/17(月) 10:53 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございまぁす!
ののさんも、大忙しの毎日ですね(^▽^;)
私は、あまりの忙しさに燃え尽きてしまって・・・
すっかりやる気が遠のいてしまいましたv-356

アイス!!
良いですねぇ♪
冬にこたつで食べるアイスは、
これまた、たまらなく美味しいんですよねぇ(*≧m≦)
うちはこたつを出してないから、
味わえない喜びなんだけど・・・v-409

お掃除頑張ってきてくださいねぇ♪
2007/12/17(月) 09:45 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようございます!

大好きなハーゲンダッツだ☆
特に抹茶がすきです。
高くてなかなか買えないけど・・・

リンクいだだきますね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2007/12/17(月) 09:37 | URL | りーたん #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
こんな大量のお水、驚くよね。
私も応募したの忘れてるよ!

応援☆
2007/12/17(月) 09:10 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
わぁ~ハーゲンダッツや(ノ∀≦。)ノ

かなりおいしいぶんお値段もはりますもんね(ノω・、)
お買い物券いいですねぇ♡
スコープネットあたしもコツコツ
がんばろうっ!!

幼稚園のお掃除かぁ!寒いのにご苦労様です(ノω・`o)
気をつけていってらっしゃい☆

アレカオが昨日の夜からメンテナンスで更新できずイライラしてますΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/17(月) 08:50 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/810-8341669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
