どこからのお水??

どこからのお水?? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日、おっきなお届けものがきたの!!

20071215184323_807E.jpg


水24本

え?なんか当たった??
真剣に心あたりがなく(笑)悩みまくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パンフレットを見て、ん?なんか覚えてる!
ライター記事かな?
モニターかな?

わかんない( ̄▽ ̄)=3
だって商品には商品パンフレットしか入ってなくてね涙
旦那にも『そういうのはちゃんとメモしとかないとねぇ』なんてちくりと言われ・・・
ごもっともです( ̄_ ̄ i)

20分ほどいろいろ調べて解決!!
ASPさんのアクセストレードってとこのライター記事の事前募集の当選のお水でした!
このお水を飲んで感想を書くと280円なんだけど
この水、高いの!!!24本で3780円!!
もちろんこれはプレゼントだけど♪
20071215184352_806E.jpg


いや~、解決してよかたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん、応募したらメモとかしてるんですかぁ(o*´∇`)o

gm.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ

おまけ♪
このお水♪

子供たちにボーリングのピンみたいにされてました(*≧∇≦)p


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
高級そうなお水ですね
おめでとうございますヽ(^o^)丿
飲み終わってからも
なんか使えそう^_^;
ぽちっと
2007/12/17(月) 17:13 | URL | なおママ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 試飲かぁ。

いいよね、モニター♪

あ、パンダね。下のやつはあれが1番かわいい気がして。
気づいてくれてありがと。(ノω・、)

さすが、のの様。

あ、持ち帰りさせていただきますね(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/17(月) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!
ふう~気付けばもう、こんな時間だ!!

企画の抽選結果を発表しましたので
ご確認下さいね♪

応援ぽち
2007/12/17(月) 02:52 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごいお水の量だ!!
しかも何かおしゃれな感じ♪

それなのにボーリングのピンって(´▽`*)アハハ

私は応募してもメモなんてしないな~
メモしてもメモどっかいっちゃいそうだし(*≧m≦*)プププw

リンクありがとう(o^∇^o)ノ
私ももらってくね~♪

応援ポチ☆


2007/12/17(月) 02:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~!
水 すご~い!

でも、記憶に無いものが
来ると、ビックリだよね~

ぽちっとな
2007/12/17(月) 01:26 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとうございます♪
↓ お子様の寝顔かわいい~~!

ご主人様今年最後のお給料日
たくさん買い物できましたか?
うちは25日 いつもお疲れ様って言わなきゃ♪

美味しいお水 飲んだらボーリングのピンに。
素敵な記事が書けそうですねヾ(≧▽≦)ノ彡

ライター系の記事か100%還元=お金払う
のばっかりだから こんなサプライズ無いなぁ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

リンクいただいて帰ります。ありがとう!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
今日もお疲れ様でした☆
2007/12/17(月) 01:26 | URL | saki #-[ 編集]
すごーい!
アクセストレードの記事はなかなか
難しくて書き方がわからない私です。
健康に良さそうなお水!すごい
ですね~。
懸賞に応募しても、メモとかした
ことがないです。

私も当たりたいでーす。

応援ポチ♪
2007/12/16(日) 21:34 | URL | きらりん #uvrEXygI[ 編集]
おぉ、すごいね
24本も~
私にもその運分けて(⌒▽⌒)アハハ!

私は基本的に何もしてないよ
ってか当たらないし(笑

応援ポチッσ凸
2007/12/16(日) 17:23 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは
とっても美味しそうなお水
お味はいかがでした?
それにしても解決して良かったですね
未解決じゃ飲めないですものね
それにしても良く当たりますね~
その運分けて欲しいです
応援★
2007/12/16(日) 15:26 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ★
解決してよかったですねぇ♪
ワタシは基本的にメモは取りません☆

だいたい中にどこからです。って書いてあったりするので(笑)

このお水おいしそう~v-238
ワタシもお水買いに行かなきゃ☆

午前中はレンジ周りの掃除ハマってましたよ♪
2007/12/16(日) 15:12 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 15:01 | | #[ 編集]
(´▽`*) アハハ
ボーリングのピンなんて、ナイスだね!
子供たちの想像力の豊かさって、すごいわ(o*´∇`)o
お水が入ってると重たいから、少々の
衝撃じゃ倒れないかも知れないけど、
ほんとに倒したくなっちゃうね(*´艸`*)

私は以前は応募履歴をブログに残してたけど
あんまり当たらないからやめちゃった(笑)
今はメモをしてないけど、当たりやすいところを
気合を入れて応募しているから、結構
覚えてるよ(´ ▽`).。o♪♪~

でも、無欲の時の方が、当たることが多いんだけどね(笑)
2007/12/16(日) 10:41 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさん、おはよー。
確かにボーリングのピンにするのはうれしい程の数だねえ。
子供たちには中身よりも外見がうれしいかもね!
当選おめでとう。
水は体にいいざんすよv-238

では
今夜抽選ドキドキです。。
応援!
2007/12/16(日) 09:14 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/809-6b6cda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
