早いですねぇヾ(*^▽^*)〃

早いですねぇヾ(*^▽^*)〃 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼!!
マクロミル、ECナビ、mpack、パブログにご登録ありがとう(*≧∇≦)p
本当に毎日感謝です!
更新の励みになります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
17_20071208211452.gif
もう12月も半ばですねぇ・・

ようやく年賀状も届き、あとは表書きと、ひとことコメント・・
PCで住所とか入れて印字すれば早いんだけど
いまだに手書きのアナログ人間です(〃^∇^)o彡☆あは♪

昨日は銀行めぐりの後、実家に寄って
両親と次男を連れてくるくる寿司に行ってきましたぁヾ(*^▽^*)〃
たまにはいいですねぇ♪
ま、次男はうどんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

長男のお迎えが2時だったので、結構忙しかったです♪
さすがの次男も帰りの車では爆睡!!
20071214135817_796E.jpg


戻ってからもあれこれ用事をしてたら、ライター記事も書けず・・・
ま、そんな日もあります(o*´∇`)o

っていうか、本日から年賀状を仕上げなきゃ(*^▽^*)
次男が邪魔するだろうな・・・

でも今日もでかけるんです( ̄_ ̄ i)
年賀状・・
仕上がるのはいつのことか(^▽^;)

みなさん、よい週末をにっこり

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
ほんと、気持ち良さそうに
爆睡してる (´▽`*)アハハ

年賀状は、まだ買ってな~い!
やば (;・∀・)アセ

そろそろ、やんないと ・ ・ ・

ぽちっとな
2007/12/16(日) 00:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ヤバイッ!
年賀状、買ってさえいませんでした(汗)
PC始めた頃は嬉しくて、子供の写真とかアレンジして可愛く仕上げていたんですが、子供が成長すると写真の年賀状にするの嫌がるんですよね(笑)
だんだん手抜きになってきて、今年中に出せるのか怪しくなってきました(汗)

クリスマス出張を断った旦那さま、素敵ですよ!
家族で過ごしたかったんですね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/15(土) 23:02 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは
きゃー次男君かわいい♪
どんな夢を見ているのでしょうか?
年賀状。。。早々買ってそのままです
今までに無く忙しい年末となっているので
一体何時になったら出来上がるのか?
かなり不安ですが
出来るだけ見ないようにしています
応援★
2007/12/15(土) 17:26 | URL | ハル #-[ 編集]
私も昨日、今日とライターができていないです~。
我が家は年賀状はほとんど終わりました。両実家の分もあったので、文句言われないようにさっさと作ったんです!!
2007/12/15(土) 15:05 | URL | ayako #-[ 編集]
車走り出すと気持ちいいんだろうね♪

うちはまだ年賀状全然取り掛かってないの(´ヘ`;)
PCで作るんだけど、肝心の写真がなくってさぁ!!
最近写真撮る機会減ってるんだろうなぁ…と感じたよ。
明日のお休みに写真撮って作り始めないと本当に間に合わない!!
焦るなぁ…。
応援☆
2007/12/15(土) 14:45 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 14:16 | | #[ 編集]
こんにちは♪
いやん、チビちゃんの寝顔癒されるわぁ~(*^0^*)
まさに天使の寝顔だわ♪

あぁ、年賀状書かなきゃと思いつつ、
まだなぁんにも手をつけていないワタシ・・・(^^;

良い週末を♪
今日も応援どーん☆
2007/12/15(土) 12:56 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんこんにちわ☆
昨日は忙しかったんですねぇ!!

お疲れ様です(*´ω`*)
ライター依頼って忙しい時に限っていっぱいきたりしませんか??(´・ω・`)

次男くんとっても気持ちよさそうに
寝てる(´゚m゚`)
可愛い~♡寝顔はほんとに天使ですよね!!寝顔はっ!!(´艸`)クスクス

今日はいい天気だしお出かけ日和
ですよね♪

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/15(土) 11:57 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
スヤスヤ・・・(@ ̄  ̄@)。。。oO○
寝顔が可愛いv-238
カメラに気付かないほどスヤスヤ寝てるんだね(笑)
ほんと、子供の寝顔って天使みたいだわ(*´艸`*)

今年は喪中だったので、早々に喪中ハガキを
出し終えたよ♪
実家の分も手伝ったし、もう開放されたはずなんだけど・・・
旦那さまの実家が残ってる( ̄□ ̄;)

うちの祖母の喪中だから、旦那さまの実家には
関係ないの。
自営業だから、得意先への年賀状など
数も多いし、毎年、大変だよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
それなのに、いつもスロースタートだし┌┤´д`├┐
年末に駆り出さされそうです・・・
2007/12/15(土) 10:20 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
次男君、気持ちよさそうに寝てますね~(^o^)
年賀状手書きだと温かみを感じますよー
でも私はPCに頼ってますが^_^;
また来週(^_^)/~
応援!
2007/12/15(土) 09:58 | URL | なおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/808-a2850211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
