最近の次男(o*´∇`)o

最近の次男(o*´∇`)o に関する記事です。


シェアブログokに投稿
本当に毎日のご登録に感謝しますヾ(*^▽^*)〃

ブログ広告.comとブログのカンヅメにご登録ありがとう!!
そして昨日はなんと!!高島屋のバナーからお買い物をしてくださった方がおられ
売り上げがありました(≧▽≦)
初めてのことだったのでびっくりしましたが本当に感謝です
先月はモラタメさんやげん玉にもご登録くださっていたようですが
タイムリーにお礼ができませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ

でも本当にありがとう(o*´∇`)o

goods.gif

昨日は長男の幼稚園の参観日でしたが
今度、幼稚園でするクリスマスパーティにサンタさんが来て
昨日、一緒に作ったプレゼント袋にプレゼントを入れてくれるんです。

毎年恒例の行事で子供たちが別の部屋で遊んでるあいだに
その袋にプレゼントを入れておいてくれるというものです♪

でも去年も息子はちょっと戸惑ってました(笑)
『ママ、サンタさんお願いしてないプレゼントくれた!
優輔がお願いしてるやつは、またくれるんかな??』って。

今年はどんなこと言うか楽しみです(o*´∇`)o
kuma.gif

しかし!昨日は疲れた!!

次男を連れての参加はぐったり!
ロッカーから人のかばんは出してくる!
飾ってある作品は投げ飛ばす!
どっから持ってきたのか、ビニールテープで遊んでるし・・・

挙句の果てにはよそのお友達からお菓子もらってくるし( ̄▽ ̄)=3
直輝ぃ・・・・・
頼むよぉ( ̄_ ̄ i)

そんな次男は今1才3ヶ月です♪
いまだにおっぱい飲んでます( ´艸`)

最近、ママのことを

な~な~

と呼ぶ・・

直輝、ちょっとちがうね(^▽^;)

そして褒めてほしいと人の手を自分の頭に持っていき
いいこいいこしろと催促します(´c_,` *)ノ

子供っておもしろいねぇ♪


さて!今日はちょっとお出かけするので
みなさんのところには夜にでもお邪魔しますねヾ(*^▽^*)〃

youten001-2.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

下の子のほうが強いよね
女の子でもそうだもん(⌒▽⌒)アハハ!

下の子連れての参観会も懐かしい~
幼稚園とかだと、お友達が相手してくれるから余計に楽しいんだろうね

応援ポチッσ凸
2007/12/12(水) 23:55 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは
とってもとっても参観日お疲れ様でしたぁ
直クン怖いものなし!!ですね~
でも子供の特権ですものね
「な~な~」ですか
それはそれで可愛い♪
でもパパは?なんて読んでいるんでしょ
応援★
2007/12/12(水) 23:42 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんわ~

訪問ありがとうございました♪

高島屋で売り上げとはすごーーーい!
やる気になるね~!
私ライターはもう数ヶ月もやってないかも(´▽`*)アハハ

直輝くんカワイイね~♪
ママって言えないんだ(´▽`*)アハハ
成長が楽しみだ~♪

応援ポチ☆
2007/12/12(水) 23:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
次男くんやってくれちゃったわね(笑)
近くにあるものを自分のおもちゃにしてしまうし、
お菓子までもらっちゃうなんて!
ののさんは疲れただろうけど、笑っちゃった(*´艸`*)

私は「な~な~」を関西弁で読んじゃったんだけど
「ママ」と同じイントネーションなのかな?
それなら、ママと呼ぶ日は近そうだ(´▽`*)
2007/12/12(水) 18:31 | URL | りんりん #-[ 編集]
お疲れでした~!!
でも楽しそうだよね~♪
うちも兄弟つれて時々出かけてるけど、次男が魔の2歳児なんですごい事、毎回やらかしてくれます!!
しかも次男は強いからホント謝る事も多くて困り者です。
もう少しの辛抱と思ってがんばってますが・・
良くなるかな??

しかし毎日いろんな登録良かったですね。
私も見習ってがんばりたいです!!

応援ポチ。
2007/12/12(水) 17:59 | URL | Mix #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 16:39 | | #[ 編集]
昨日は記事だけ読んでコメントできませんでした~。すみません!
今日は名古屋は晴れだったので、洗濯とお散歩をたくさんしました~v-354
2007/12/12(水) 16:37 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
本当^_^;
子供って何しだすか
分かりませんよね。
お疲れ様でした(^o^)
応援
2007/12/12(水) 16:30 | URL | なおママ #-[ 編集]
ととと・・
高島屋からの売り上げ・登録者さん
おめでとうございます!!

横の収入みてびっくりしました!!
すごいw(゚o゚)w オオー!

私も頑張ろう・・
2007/12/12(水) 13:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!
「な~な~」
こちらではあまり使わない呼び方なので
ものすごくかわいい♪

私も小さい子を連れての○○参観に参加したけれど
ホント 大変さがよくわかります。

でもそうやって世の中をしっかり覚えていくんですよね。下の子は( ̄m ̄〃)

>人参3本100円で喜んでるあたしは
まだまだですねぇ( ´艸`)

いつもは私もこれで喜んでます
あのつめ放題はラッキーでした!

次回からはもっとオバちゃんを見習って燃えようと思いますw
2007/12/12(水) 13:45 | URL | saki #-[ 編集]
かわぃぃ♪
小さい子供さんをつれているママを見たら大変そうだと思うけどすっごく幸せそうだなぁって最近良く思いますv-238

年末になるにつれて忙しくなるでしょうけど頑張りましょうねv-238
2007/12/12(水) 12:49 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは♪
ちびちゃんマイペースだねぇ~。
同じくらいの子がいっぱいいて、
魅力的なものもいっぱいな空間だから
はしゃいじゃったかな♪
そして、いいこいいこしろって・・・堪りませんっ(*^0^*)

たくさんの登録者さんおめでとう~!
ホント、ありがたいよねぇ♪

今日も応援どーん☆
2007/12/12(水) 12:46 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののちゃん
なぉたんは、みゅーの期待に答えてくれたねぇ~(^0^v

いいぞぉ~なおき!!

ののちゃん
高島屋からの売り上げおめでとう☆

ののちゃん、
着々とSOHOビジネスの階段
上ってる♪

これからも応援してるよ(´∀`)/
私も頑張るo(^0^)o

応援
2007/12/12(水) 11:29 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 10:23 | | #[ 編集]
ののさんおはようございます☆
参観日お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)ノ
直クン・・・思ってた通りやりたい放題だったんですね(´艸`)クスクス
でもほんとに大変だったろうと思います(ノω・、) ウゥ

な~な~って可愛いですねぇ♡
うちのはママ~っていうんですが
旦那にもママ~って言います(゚m゚*)プッ
あたしは子供に頭をなでてもらってます・・(ノω・、) ウゥ

お出かけですか??
気をつけていってらっしゃいませヾ(´∀`*)ノ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/12(水) 08:31 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/805-96d09010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
