ライター系サイトブログミ♪

ライター系サイトブログミ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はmpackとECナビに登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ECナビはクリックだけでもポイントがたまりやすいです♪がんばりましょうね♪
line_149.gif

今日はここヾ(´∀`*)ノ 
アフィリエイト
ライター系サイトとしてはまだとっても新しいサイトさんですが
最近かなり依頼数も多くなりました♪

以前は1日に1件くらいだったのですが
最近は2、3件の依頼がくるようになり、
そのぶんちょっと募集人数が300名程度のものが多くなりました。
でも、先着に間に合えば毎日このブログミだけでもいいお小遣いになりますよ♪

ありがたいことにこのサイトには今までに21名さまご登録いただいて
今は紹介報酬もアップしているので
この紹介報酬だけでもかなりいただけましたm(_ _)m
本当にありがとうヾ(´∀`*)ノ 

紹介用のバナーもブログミのサイト内にあって使いやすいですよ♪

glln78.gif
とか言いながら汗
昨日はお出かけしていて、戻ったのが5時半くらいだったので
先着にも間に合わず( ̄▽ ̄)=3
BloMotionもいっぱい来てたねぇφ(。。*)ヒッシ

BloMotionの記事、アレカオで動画がうまく貼れず2回記事が消えてしまい

気が遠のきました(笑)

落ち込みヤメテ~

え?その記事?

もちろん腹が立って3回目も書いて申請しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなことも度々ありますが
めげずにがんばりましょう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 21名!?

嬉しいよね (ノω・、)
私、モラタメでも嬉しかった。
10円なんだけどね、そうじゃなくて
紹介したもの、いいなーと思ってもらえたんだなーって。

記事3回・・・お疲れ様です(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/14(金) 08:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは( ^)o(^ )
久しぶりの訪問です。
家族みんな風邪でダウンしてました。
やっと復活です☆
ののさんも風邪ひかないように!!
応援してきまーす。
2007/12/14(金) 02:49 | URL | なな #-[ 編集]
こんばんわ~

わー!3回も記事書き直したなんてすごい・・・
私なんか1度消えたらもう書く気力ないかも(´▽`*)アハハ

それにしてもすごい登録者数だね~!
ブログミ、完全放置だわ~
う~ん・・・来年こそは・・・(ムリなので止めておこう)←パクリ

応援ポチ☆
2007/12/14(金) 02:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
そう言う時ありますよね^_^;
私は記事を書いてる時、
微妙なカーソルの操作で
前画面に戻ったり・・・
ドッと疲れますね(-_-;)
↓モラタメおめでとうございます!
私はダメでした(;O;)
応援。
2007/12/13(木) 19:01 | URL | なおママ #-[ 編集]
おつかれさま(´▽`*)
アレカオって、動画を貼り付けたらかなり
重くなるよね(´-ω-`)
3回の書き直し、お疲れ様でした(o〃_ _ )oペコッ♪

ブログミに21人も登録してくれたんだ!
野球チームとサッカーチームを作っても
まだ人数が余っちゃう(笑)
これからも頑張って紹介してね(*´艸`*)
2007/12/13(木) 17:50 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは
3回?さすがののさん
私なら1回でもう諦め~ですね
↓モラタメさん当選おめでとう!!
私は最近めっきり当たりません
何か気に障ることでもしたのかしら???
応援★
2007/12/13(木) 17:30 | URL | ハル #-[ 編集]
ののしゃんがんばってる!!
私もこの前FC2の管理画面が変わってから振り回されてるv-12
長々と記事を書いて「保存」したら、再ログイン画面に戻っちゃって…ログインしたらまた新記事作成画面よ!!
ぶちきれてその日は寝たよ(笑)
なぁんか調子悪いよ。
いちいちログインしないといけないんだけどののしゃんはどお?
クッキーは有効になってるんだけどv-355
2007/12/13(木) 16:35 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは!
昨日、今日と幼稚園の行事で私もチビを連れて出向いてましたが
すんごいつかれた~。
ののさんとおんなじ気持ちっすv-12
頭なでろ~のしぐさはわかりわかる。
うちも同じよ♪

そうそ、うちも久しぶりに「おいしいチューハイ」の方が当たったよ★
一晩で2杯は飲めなかったので
記事書くのはいつになるかな?ってとこv-356

企画参加者の中間集計出しました!ブロモーションたくさん案件来るんだねえ。楽しみ!
ってーか最近ライター書いてないv-399

応援ぽち
2007/12/13(木) 15:39 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
今日は旦那がいて、あまりパソコンができないです~。
ブロモーションも間に合わなかったし。
ブログミ最近記事多くなりましたよねv-81
2007/12/13(木) 15:13 | URL | ayako #-[ 編集]
ののさんサスガ!!!
3回も記事書き直しってところがすごいです☆
ワタシは途中であきらめるなぁ(笑)

何事も諦めたらダメですね♪
2007/12/13(木) 14:11 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
3回も記事を書き直し・・
お疲れ様です!

アレカオは重いのでもう諦めました・・
ライター系も頑張れば頑張っただけの報酬とわかっているのに
サボってばかり。

紹介記事も書けないしw
来年は心機一転 稼げるブログに・・(ムリなので止めておこう)

2007/12/13(木) 13:24 | URL | saki #-[ 編集]
私もFC2の管理画面が変わって、
プレスブログの記事を3回書きました。
リンクを貼る時になぜか全部消えちゃったんですよね~。
本当気が遠のきますv-356
2007/12/13(木) 10:23 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 09:39 | | #[ 編集]
ののさんおはようございます☆
Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
21名ってすごいっ♡
ほんとありがたいですよね(*´∀`*)ノ

昨日はほんと依頼多かったですよね。
ぐったり(ノω・、) ウゥ
3回も記事書き直したなんて!!

ほんとにお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
あたしもいいぃ~ヽ(`Д´)ノってなりながら悔しいからいけるまで書くかもΣ(ノ∀`)
2007/12/13(木) 09:37 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
さすが!!
3回も記事を書き直すなんて、
さすがののさん!(←と、きっと、みんな思うハズv-411
疲れていたのに、お疲れ様です♪

それにしても、ブログミの登録者さんが21人とは!!
素晴らしいですねぇ♪&ありがたいですねv-344

さてさて、今日はおやつサークルなので、今から準備して行ってきま~す!!

2007/12/13(木) 09:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよう♪
3回書くなんて、ほんと根性あるなぁ~(笑
私もきっと2回ダメだった時点でもぉいいっ!ってなる(^^;
しかしブログミ登録者さん、すごい数だねぇ~!
ほんと、ありがたいね♪

袋に入っているブラとかって、
開けてみてみたいけど、流石にできないから
失敗することが多そうだよね~。
中身が見れれば、おおよそ分かるんだけどねぇ(^^;
見ちゃだめ・・・だよね?

今日も応援どーん☆
2007/12/13(木) 09:09 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよぅ~☆
ののちゃん
今日はぇ~でしょ(*^-゜)v

雨~。。。さぶぅ~な朝です。

ののちゃん、
3回も記事書きしたとは、さすが!

私ならパソコン、ブチっ!
切っておわりだよ。。。(´▽`;)ゝ

ののちゃんに今日も
いいことありますように...

応援 
2007/12/13(木) 08:28 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/803-66f142d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
