本日は参観日♪

本日は参観日♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ブログミにお二人もご登録いただきました
本当にありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
がんばってお小遣いを稼ぎましょうねぇ♪

a-dog.gif

今日は長男の幼稚園の参観日ですヾ(´∀`*)ノ 
一緒にクリスマスのプレゼント袋を作るとか♪
まぁ・・次男も連れていくので、多分大変なことになるんでしょうが(><;)

なので本日はここでおしまい!!

っていうのもおもしろくないので(笑)
毎回恒例??
我が家の週末パン♪
今回はプルーン入り三つあみパンでぇす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071209184241_765E.jpg

いつもながらざつな作りがあたしらしいパンです♪

これね、ちょうど夕飯の時間に焼きあがったので
シチューと一緒に出しておいたら
でめっちゃ食べて、あっという間に完食

どんだけ時間かかると思ってるん??
と思いつつその食べっぷりに微笑む母でありましたヾ(´∀`*)ノ 


では!いってきます(o*´∇`)o

hour.gif    dog_20071210121423.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
あ、コメ欄不具合多発してるみたいね。
色んな人んとこで入ったり入らなかったり。
FC2の移行のせいかな。

お返事ありがとです♪
関係ないけど幼稚園、仏教で。
仏様、のの様って名前です(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/12(水) 07:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんは~
昨日の記事、連絡するの忘れちゃった
ゴメンね・・・
でもラーメンすっごく、うらやましいんだけど・・・(笑

パンもおいしそ~
食べたくなっちゃったよ~
プルーン入りってどんな味なのかな?

ところで、コメ欄名前とURL入らなくなっちゃったみたいだけど、私だけ?

応援ポチッσ凸
2007/12/11(火) 23:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ★
プルーン大好き~v-238
パンに入れたらどんなんですかね~♪甘いのかな??

おいしそう~(^-^)
参観日はどうでしたか~??
2007/12/11(火) 19:07 | URL | こんろ #-[ 編集]
途中でおしちゃって・・
パン、ホントおいしそう!!
全部手作りなのかな??
すごい!!
私もHBでもう少しかがんばろ!!
2007/12/11(火) 18:53 | URL | Mix #-[ 編集]
お疲れ様です!!
参観はどうだったかな??
きっと楽しい袋作りになったはず!!
うちも来年から始まるな~。
どうなるんだろ??
応援ポチ!!
2007/12/11(火) 18:51 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは☆
幼稚園の参観日はどうでしたか?
うちも来年は下の子連れて、幼稚園の参観や行事に行くことになります。
やっぱり下の子連れて・・・は大変ですか?

ののさんは本当にパン作りお上手ですね!!
週末ごとに作ってるなんて、すごいなぁ。
私もパン作りしたいです♪♪

応援ポチ☆
2007/12/11(火) 17:31 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは。pumoです。

パン、美味しそう♪
シチュー&パンは食がすすみますよね~

プレゼント袋作りはいかがでしたか?
「ママ~!中身入れて~」って言われている頃かな?(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/11(火) 16:20 | URL | pumo #-[ 編集]
はぁ・・・
今日も何だか朝からバタバタで、
ようやく一息ついてます(^^;)
ライター記事も、思ったように進まずv-356
さっきまで、チビ達を連れて、買い物やら銀行やら郵便局やらと、
溜まっていた用事を済ませてきたら、
一気に疲れちゃいましたv-393
ホント、師走ですねぇv-356

ヘトヘトに疲れてるので、ののさんお手製のパンを食べながら、
熱いコーヒーを飲みたいですぅ♪

おやつに3色だんごe-427
良いですねぇ(*´∇`)
やる気が出ないので、洗濯物でもたたんできまぁす! 
2007/12/11(火) 16:18 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
シチューとパンの組み合わせ大好き(´艸`)♪

ののちゃん、
パン屋さん始めればいいのに~(^0^/

なぉちゃん何やらかしてくれたろ?
ののちゃんお疲れさま(´∀`)/

応援

2007/12/11(火) 14:59 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
紹介記事ありがとうございます!
頑張りま~す v-22

参観ね、うちも今週なの。。
やっぱりチビを連れて行くことを思うとブルーなのだけど。。
(きっとはしゃぎまわること確信!)
手作りパンおいしそう!!
ののさん上手だね。
食べてないけどこの写真を見ておいしさが伝わってきたよ。だって息子君たちが速攻食べちゃったなんてね v-238

それではまた報告楽しみにしてまーす♪

応援ぽち
2007/12/11(火) 12:59 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
行ってらっしゃい~。
この時期に参観日があるんですね。

私もののさんのパンを何度か見ているうちに
パン作りやりたい!と思って
何度も家電販売店に足を運んでますが、
いつも買えない!!!
買う寸前になると、本当にやるの?
怠け者の私にできるの?
と誰かが囁くんですよ。

2007/12/11(火) 12:32 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは!
今回もおいしそうー(^o^)
プレゼント袋、
どんなのできましたか?
一緒に作るなんて楽しそぉ
応援ぽちっと
2007/12/11(火) 12:32 | URL | なおママ #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
もう幼稚園に行っちゃったかな?(´▽`*)
次男くんも一緒だと楽しい参観になりそうだね♪
お兄ちゃんが大好きだから、プレゼント袋の
邪魔をしちゃうかも(笑)

プルーンが苦手な子供が多いみたいだけど、
ののさん特製パンだと大人気なのね(*´艸`*)
パクパク食べるって事は、相当おいしいって事v-238
味わってじっくり食べてもらうのも嬉しいけど
パクパク食べてもらうのも嬉しいよね(o*´∇`)o
2007/12/11(火) 11:24 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよう♪
プレゼント袋を一緒に作るんだぁ?
とっても楽しそうだね(^^)
お兄ちゃん主導で、頑張って作ってもらいましょう♪

プルーン入りのパン、今回もとっても美味しそう!
カラダにも良さそうだしねぇ(*^0^*)
パクパク美味しそうに食べてくれると、
作った甲斐があるね☆

参観日、気をつけて行ってきてね♪
今日も応援どーん☆
2007/12/11(火) 09:39 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます★
あ!アップさん企画参加させて頂こう( ´艸`)ムププ
ディズニーのおみやげにやられましたΣ(ノ∀`)ベチャ

パンすっごいおいしそぉぉ♡
今お腹すいてるのでほしいです|ω・`)b
今日は幼稚園の参観日なんですねぇ★プレゼント袋楽しそうですね(*´∀`*)ノ
次男くんも居て大変だと思いますが気をつけて行ってらっしゃいヾ(´∀`*)ノ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/11(火) 07:56 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/800-46b826f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
