入園入学の準備

入園入学の準備 に関する記事です。


milk.gifそろそろ入園入学前のお子さんがいるおかあさん達は、子供達に必要な色んなものを買っている時期でしょうか?まだこれからかしら☆(*^o^*)ママは、去年、入園の準備に追われていましたが、やっぱり一番活躍したのが『お名前シール』でしたよ。お弁当箱やコップは当然、くつしたからハサミ、のり、クレヨンと、まぁあるわあうわ( ̄▽ ̄)=3


お弁当箱やコップ類のために水洗いOKのシールを購入しておくのがよいでしょうね。あとはアイロンで貼るタイプも活躍します。早めに買っておかないと、けっこうぎりぎりだとどこのお店も品薄になりがちですから。


お名前シールは子供のおもちゃにも貼るべし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おなじおもちゃを買ってもらう事はよくあるはなし・・あそびに行った先で自分のものだとわかるようにね(*^ー^)ノ以前、うちの子もカードを持って行って、小学生のお兄ちゃんにとられちゃいましたけど、そのお兄ちゃんイワク『これは俺のカードやから』って・・・うちの子は気弱だから反撃せず( ̄▽ ̄)=3おいおい


ママ的感想。子供の世界は奥が深いヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/8-36f0799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
