本日はお掃除!!

本日はお掃除!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はブログ広告.comとブログミ
バジプレ、レビューブログにご登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログミは最近依頼が増えてますよ♪
がんばりましょうねぇ♪
17_20071208211452.gif

さて!今日は自治会のお掃除です!

公園の草抜きやら溝掃除です。

毎年恒例の行事です。

今年は役員なのでがんばってきますヾ(´∀`*)ノ 

3ki2.gif


昨日はネットでお正月に持っていくお年賀をいろいろ探していました♪

この次男を連れて買い物に行くのはどうも・・・

今年初めてネットでお年賀を注文してみましたよぉ♪

利用したのはリンクシェアです(´▽`*)

大丸とか高島屋さんとも提携できるので

自分の買い物にも便利ですねぇヾ(*^▽^*)〃

普通に買い物するよりお得ですよねぇ♪
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ではお掃除がんばってきまぁす(≧▽≦)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お掃除ご苦労様でしたヽ(≧∀≦)ノ
役員なんですね!
うちは2年前に役員やりました。

がんばってね!

応援☆
2007/12/09(日) 19:49 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは~
お掃除お疲れ様でした!
私も、今日は家の中をちょっと片付けた
全然片付いてないんだけどね(;^_^A

ネットアライアンス登録できてたのね
私のほうでは確定してないんで、どうかなって思ってたんだけど、良かった

じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2007/12/09(日) 19:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちわ☆
本日のののさんはお掃除だったんですね♪
もう終わられましたか~??

ワタシは本日、料理の鬼と化しておりました(笑)
一生懸命冷凍できるように作って今週はそれで乗り切っちゃいます♪

彼氏がいない間はのんびりと料理を思う存分に楽しみました(爆)

2007/12/09(日) 15:30 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 14:49 | | #[ 編集]
ののちゃん
今日はお掃除だったのね^^

おつかれさまぁ~ヾ(´∀`)/ 

そろそろ年賀状も
始めないと「あっ!」というまに
暮れちゃうからね~。。。

なぉちゃん今日も爆裂中?(´艸`)

応援
2007/12/09(日) 13:43 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/791-508fbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
