いないいないばぁっ♪

いないいないばぁっ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
最近子供の機嫌が悪いとここで遊ばせます♪
いないないばぁっ!
http://www.nhk.or.jp/kids/inai/

次男のために探したのに長男がよろこんでお絵かきしてるの

画面を携帯で写してみたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20071202170919.jpg

左の変な絵が長男が書いたもの。
こうやって飛び出してきて音楽にあわせて動くの
意外とあたしが楽しんでやってたりね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんなものにでも頼らないと、この次男・・・
本当に早く外で遊ばせたい(^▽^;)

child5_06.gif

ブログ・ルポ・・・・・
鬼のように依頼がきててちょっとうんざり(笑)
そんなに依頼を出すならもっと承認も早くしてねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今ならもれなくたくさん書けますよ( ´艸`)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
うちの子達も「いないいないばあ」大好きです♪
上の子はことちゃんが好きで登場シーンのせりふをまねっこしています。
下の子もいつも笑いながら見てますよ。
ネットも楽しそうですね!
今度やらせてみようかな・・・
でもしつこいぐらいやらせろ!!って言うからやめた方がいいかな(^^;

ブログルポ、ホント依頼多いですね!
報酬は低めだけど、数こなせば貯まりますね。
2007/12/07(金) 23:48 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 17:12 | | #[ 編集]
ブログルポ最近50円だからうんざりしちゃいますよね~。
せめて100円はくれないと・・・。
5分ぐらいで仕上げられそうな案件しか書いてないv-403
150円頃が懐かしい・・・。
2007/12/07(金) 15:35 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ♪
ふぅ~こんな時間にお昼ご飯食べてる私でぇす(^▽^;)
買い物やら前日準備やらで、食べる間がなくってv-356

次男くん・・・(*≧m≦)
パンかじってたなんて♪
大物になりそうな予感ですね!!

それにしても、こんな可愛いサイトがあるんですねぇ♪
小さい子でもパソコンを使う時代なんだなぁって、
しみじみ感じちゃいました。

・・・今、ふと気付いたんだけど!
カテゴリーのリードメールが234って・・・
おかしいですよねぇ(^▽^;)
お財布.comが50ってのも・・・
私のブログも、カテゴリーがおかしくなってるかもv-393
ちょっとチェックしてきます!!
2007/12/07(金) 15:22 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 14:16 | | #[ 編集]
こんにちは!
おもしろいのがあるんだね♪
次男君はもうPCデビューなの?

ブログルポ確かに書きやすいんだけど
報酬安いし、承認も遅いよね。
私もまろどんさんと同じで後回し気味なのだ。

そう、ミラコスタは半年前に電話予約したの。
そうでもしないと週末なんかはすぐうまっちゃうし、いい部屋もなくなっちゃうんだあ v-91

応援ぽち
2007/12/07(金) 13:09 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
面白いのがあるんだねぇ!
早速自分で遊んでみちゃった♪
ちびちゃんの絵、味があっていいなぁ(^^)

ブログルポ、報酬額が低いのが多くて、
最近どうも後回し気味・・・(^^;
今日くらいには書こうかなぁ?

今日も応援どーん☆
2007/12/07(金) 11:33 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさん申し込んでまいりました(`・ω・´)

通ることを祈るのみですっ☆

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/07(金) 11:15 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわ☆
最近どのサイトでも鬼のように案件来てますよねぇ★

すでに半分諦め、マイペースでやっていくつもりです(笑)

長男君の絵ワタシメチャ好きですv-238

ほのぼのしちゃいます♪
2007/12/07(金) 10:54 | URL | こんろ #-[ 編集]
今はおもちゃも進化しとるねぇ~
ののちゃん^^

なぉちゃんは大物になりそうやね(´艸`)

昨日はゆっくり眠れたかな(^-^/~

応援
2007/12/07(金) 10:45 | URL | みゅ #-[ 編集]
ブログルポ、私も昨日頑張って書き上げました。
すっごい疲れた・・・
書きやすくていいんだけど、
規制がないのも意外と難しかったりして。
今日はプレブロ頑張ります!
2007/12/07(金) 10:45 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 08:46 | | #[ 編集]
ののさんおはようございます☆
あ!ワンワンだヾ(´∀`*)ノ
こんなのあるんですね!
楽しそうっ(ノ∀≦。)ノ

うちの子もいないいないばぁ!好きなんです♡
あとで行ってみよう!!
素敵なところ教えて下さってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログルポほんとに依頼ありすぎですよね(´;ェ;`)
確認中がたまる一方・・・。

あとで再びののさんのところにお邪魔します☆
グーグルやりに壁|艸´_ゝ`)ニヤ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/07(金) 08:21 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/787-59f6cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
