ちょびリッチ♪

ちょびリッチ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はブログ・ルポにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
なんだかたくさん案件が来てて早く書かなきゃって感じです♪
がんばりましょうねぇ

arigato01.gif

毎日ポイントサイトでもちょこちょこお小遣い稼ぎにがんばってますが♪
ちょびリッチ、昨日1000Pになっていたので換金申請したら
すぐに500円の入金がありましたヾ(´∀`*)ノ 

ちょびリッチのビンゴゲームけっこう好きなんです( ´艸`)

今、びみょ~なかんじでぇすヾ(*^▽^*)〃

Ci071206073559.jpg

あたしはクリックポイントとメールに送られてくるおみくじだけでも
じゅうぶん換金できてるので、ここもおすすめぇ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

mo2.gif
こどもたちもようやく元気になりましたヾ(*^▽^*)〃
明日のお餅つき大会にも出席できそうです♪

ただ・・・・・・・・・・・・

次男が昨日はめっちゃ夜泣きで
2時から4時半まで泣いてはおっぱい
泣いてはあばれ・・・
これから毎日!?
やめて~(><;)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
元気になって、よかったですね♪

ちょびリッチのビンゴ
今週、最悪で
まだ1つしか開いてないんですよ~
こんなの始めてかも。

ののさんは
なんとかビンゴ、いけそうですね!

ぽちっとな
2007/12/07(金) 00:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆
お子さん熱下がってよかったね~
小さい子は熱のあとぐずったりするよね。夜泣きもそうじゃない?
一時的なものでしょう♪♪
大変だろうけど頑張ってね☆
お餅つき大会いいね!
2007/12/06(木) 23:39 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(´ ノ(ェ)・` )困った…
次男くん、甘えたい病が出ちゃったのかな!?(´-ω-`)
深夜の夜泣きは大変そう・・・
だから、今日はお昼寝したかったのね(*´艸`*)

すぐにお利口さんに戻ってくれればいいけど、
ののさんも無理しないでね(´ ▽`).。o♪♪~

お餅つき大会、楽しんできてね(○´∀`)ノ゙
2007/12/06(木) 22:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは
お子様達良くなってよかったですね
でも夜鳴きは大変
余り続かないといいですね~
ちょびビンゴいい感じですね
上手くいくよう祈ってますね
応援★
2007/12/06(木) 20:21 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 18:19 | | #[ 編集]
夜泣き大変ですよね。
うちは夜泣きはなかったんだけど、
夜遊びがありました。
2時から4時ごろまでご機嫌で起きて
遊んでました。
それでもつらかったのに、泣かれたらもっとつらいですよね。
頑張って!!

私もちょびリッチ、リーチしてます♪
2007/12/06(木) 16:58 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは!
お子さん達、回復して
良かったですねー(^^)
うちも下の子が
夜鳴きします(-_-;)
いきなり、夜中にギャーって・・・
心臓バクバクで起こされます^_^;
ぽちっと。
2007/12/06(木) 15:03 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お子さん達、餅つき大会に出席できそうで良かったですね。
下のお子さん、夜泣きの時期ですか。
私の息子も酷かったですよ~
夜中に突然、ぎょえぇぇ~って泣くんですもの(汗)しかもジタバタ暴れるし。
2歳くらいの時だったかな?
冬は寒いから、夜起きるのはツライですよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/06(木) 14:10 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは♪
子供たち、体調回復に向かってよかったね♪
ちびちゃん、どうしちゃったのかなぁ?
風邪でご機嫌ななめ?

疲れがたまっている時はゆっくり休んでね☆

宝くじ、期待せずに引き出しにでもしまってほかっておく予定(笑

今日も応援どーん☆
2007/12/06(木) 13:10 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:53 | | #[ 編集]
良くなってよかったですね♪
夜泣きって大変だと聞きます・・・
次男君も早くいつものペースにもどってくれるといいですねv-238

長男君、餅つきいけそうでよかったねv-238
2007/12/06(木) 11:38 | URL | こんろ #-[ 編集]
あらまぁ(>_<)
お兄ちゃん、良くなって本当、良かった(*≧∇≦)ノ
お餅つき、楽しみですね♪

それにしても、次男くん、大変でしたねv-356
うちもね、ともちゃん・さくぼう、2人とも夜泣きが激しかったから、随分苦労しました(^▽^;)
今となっては笑い話なんだけど、
やっぱり夜寝られないのは、自分も辛かったですv-393

ののさんも、今日はあまり無理せずに、体調に気を付けてくださいね!!

お庭はですねぇ・・・
家庭菜園を作って、花壇も、シンボルツリーも、カーポートも・・・なんて、
あれもこれも、したいことを全てすると、やっぱり100万は必要みたいです。
う~ん、じっくり考えてみます!!

ホント、ののさん、無理しちゃダメですよv-388
2007/12/06(木) 11:22 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
ちょびで換金おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
ビンゴ楽しいですよね♪

子供ちゃん達よくなってほんまに良かった(ノ∀≦。)ノ

でも2時間以上泣きっぱなしかなりつらいですね゜(゚ノД`゚)゜。
夜泣きはほんっとにつらい!!!

今日はたくさん寝てくれますように(´;ェ;`)

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/06(木) 09:12 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ののちゃん おはよー(^-^/

今朝はつらいだろぉ~>.<
ののちゃん、
朝からニンニク焼きでもかじって
パワーつけるんやでぃo(≧▽≦o

ちょびビンゴ、
なんかいい感じじゃなぃ!?
いけそうな予感♪

応援
2007/12/06(木) 09:09 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
お子さんたちよくなってよかったですね(≧∀≦)

夜中に起きられると次の日めちゃめちゃ疲れますよね。
ののさんも無理せずがんばってくださいね!

もう少しでビンゴですね!!
がんばれ~~♪

応援☆
2007/12/06(木) 09:02 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/779-9b91078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
