またお熱です(ノ_-。)

またお熱です(ノ_-。) に関する記事です。


お礼から!ブログ・ルポ、プレスブログにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ブログ・ルポは1記事50円とかのお安い案件も多いけど
がんばりましょうねぇ
pl2.gif

昨日からまた子供たちがお熱です。

今日はちょっと更新はこれだけでごめんなさいm(_ _)m

長男も次男も高熱なの

昨日病院には行ったから

あとは回復を待つのみです。

みなさんもお風邪には気をつけてねヾ(´∀`*)ノ 

mimi3.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おだいじに
こんにちは
お子様のお熱、心配ですよね。
私にも子供がいますのでお気持ちは良く分かります。
今日はニュースでインフルエンザが急に流行し始めた、と流れていましたので、十分気をつけてくださいね。
2007/12/05(水) 01:36 | URL | わらび #-[ 編集]
大丈夫?
二人とも高熱となると心配だね。
ののさんも看病疲れしないように
十分に気をつけて無理しないでね!
お大事にしてください☆☆
2007/12/05(水) 00:35 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
お大事に
こんばんは
お熱はどうですか?
少しは下がりました?
今年の風邪はとってもシツコイです
気をつけてくださいね
今晩もまた寒いとか。。。
ののさんも看病大変でしょうけど
体調気をつけてください
応援★
2007/12/04(火) 22:28 | URL | ハル #-[ 編集]
おだいじに・・・
息子さまたち、どうぞお大事になさってください。
こちらでもインフルエンザが大流行のきざしです。
はやくお熱がさがりますように・・・
2007/12/04(火) 21:13 | URL | きらりん #uvrEXygI[ 編集]
お疲れ様です♪
ののさん、こんばんわ(*^-゜)
あれま、お子ちゃま達、お熱ですかv-393
うちのチビ達も、ここ連日、寒かったり
発表会の練習で疲れたりで、体調が下降気味ですv-356
週末がいよいよ本番だから、ちょっと心配なんだけど・・・
早くお熱が下がってくれるといいですねv-393

さて、今からダッシュで夕飯作ります!
今日は、イカと大根の煮付けでぇす(*´∇`)ノ 
2007/12/04(火) 17:48 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お大事に!!
お子さん達、熱が振り返しちゃったんですね(>_<)
12月に入って一段と寒くなったらでしょうね。
高熱は心配ですね・・・。
ののさんも看病で大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね。
お大事にしてください!!
1日も早く治りますように・・・。

応援ポチ☆
2007/12/04(火) 16:29 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
可哀しょぅに・・・
やっぱりお熱あがっちゃったのね>.<

お薬もらってきたら
あとはゆっくり快復待ちだねののちゃん。

ののちゃんも
休めるときはゆっくりするんだよぉ~。

応援今日はいいからね~ヾ(´∀`)/今度まとめておしてちょ♪

お大事に...ぽち 
2007/12/04(火) 12:15 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ☆
大丈夫ですか???

早くよくなりますようにv-238

ののさんも気をつけてくださいねv-238
2007/12/04(火) 11:45 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののしゃ~ん!!
息子君たち2人とも高熱とは心配だねぇ。
お熱ほどかわいそうなものはないよね。
2人ともおとなしく寝てるかな?
福岡もめっきり冷え込んでるから気をつけないと。
我が家も咳ゴホゴホは相変わらず続いてま~す。

早くよくなりますように(>_<)/~~
2007/12/04(火) 11:36 | URL | まき #-[ 編集]
あらら
王子たちはまたまたお熱・・・
それも、高熱なのね(ノω・`o)ショボーン
昨日は、病院お疲れさまでした(o〃_ _ )oペコッ♪

高熱だと体力も消耗しちゃうし、診て
あげなくちゃ心配だもんね。
今日はブログをお休みして、看病してあげてね!
2007/12/04(火) 10:59 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよう~。
子供たち二人揃ってお熱で可哀想だねぇ(>_<)
インフルエンザじゃないといいけど・・・
難しいとは思うけど、ののさんも体調には充分気をつけてね~!

私もお家のことを考えすぎてお熱が出そうだわ・・・知恵熱?(^^;

今日も応援どーん☆
2007/12/04(火) 09:45 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよう!
あらら、お熱ですか!!
大変ですね。
昨日寒かったからかな??

ののさんもうつらないように気をつけて看病してあげてくださいね!

応援☆
2007/12/04(火) 09:03 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆
アレカオのブログで見ましたよ(´;ェ;`)
2人ともかなりの高熱ですね↓
病院はどうだったでしょうか??

早く治りますように。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
2人ともお熱じゃ、機嫌悪かったりで大変だと思うので、無理してののさんまで風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

応援・パワー(σ`・∀・)σ
2007/12/04(火) 08:43 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/772-9a7d1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
