ブログライターで稼ぐ!

ブログライターで稼ぐ! に関する記事です。


さて、今日は私が今一番がんばってるブログライターについてのおはなしアップロードファイル
ブログに依頼記事を投稿して原稿料が頂ける
とってもありがたいお仕事ですenpitu
だいたい、ひとつの記事は100円から400円くらいです。サイトによってはすばらしい記事には別途3000円なんてとこもあります。
利点は自分で書いた分だけ報酬になること。
困るのはブログが記事でいっぱいになること。
なので、記事用にブログ作りました(*^.^*)
サイトによっては記事を評価して、またはブログ自体を評価し、いいブロガーには報酬が高くなる制度があります。逆に、そのような細かいチェックのない所もあります。
先着○○名という早いもの勝ちの依頼から、書いたら必ずもらえる全員報酬依頼があります。
報酬はだいたい記事の申請後2・3週間で受け取れます。サイトによってはもっと早いとこも有り。
ライター記事専門のサイトについては後日、またまとめて紹介したいと思います。
アフィリエイトをしている人にはおなじみのA8.netでも、エントリー型プログラムに申請し、投稿料を得ることができます。
ここは依頼記事が一番書きやすいです。50文字程度でいいものもあり、コピー&ペーストで書いてもOKな部分が多いからです。
3日ほど前から鬼のように仕上げた記事ばかりのブログです
いろんなことブログ(センスないネーミング)A8専用にしました(^∇^)
ここだけで4600円の報酬が発生しています(*^.^*)まだ未確定ではありますが・・
ライター記事ってどうよ?って思ってる方、参考にしてください(*^.^*)
証券会社とか、苦手分野の記事には苦労しましたが・・けっこう頑張ればお小遣いになりまぁす絵文字名を入力してください



ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
そうなんですv-394
記事によっては
いくら考えても進まないものがあって
苦手分野はパスしてますv-356
2007/03/02(金) 09:38 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
さくらんぼうず さんへ
病み上がりに記事書いてたんですか!!
でもその気持ちわかりますv-410
A8昨日、意地で制覇しましたi-87
2007/03/02(金) 09:35 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
もぐママさんへ
ライター系は一度やると
やめられません(*^.^*)
っていうか、次々と依頼メールがくると
意地になってます(^▽^;)
2007/03/02(金) 09:33 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
ののさんおはよう♪
ブログライターがんばってますね~(☆o☆)
私にはなかなか継続することがむずかしいみたい(笑)
記事の中身を考えているうちに時間だけが過ぎていく…って感じで何もできてない(_ _)Zzz
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに~(-_-;)

応援して帰ります♪
2007/03/02(金) 09:12 | URL | まき #-[ 編集]
うんうん。
がんばれば収入になるよね。
私も今日はA8書いて、めまいが・・・
けっこう締切り過ぎちゃったのもあったなあ。
2007/03/01(木) 20:43 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは!
私も早くライター系のブログ作ろうと思いながらなかなか時間がとれないでいます。

いろんなことブログ参考にさせてもらいますね♪

応援(。・_・。)ノぽち。
2007/03/01(木) 18:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/77-3bfd5e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
