レビューブログ♪

レビューブログ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さて、連休はいかがでしたか(*^▽^*)
我が家はついうっかりお買い物で出費の嵐でしたが(笑)
ひきしめて暮らすんだった・・
今月かなり苦しいでぇす(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(笑ってごまかしたいくらいでぇす)
tensi-l-002-rmm.gif
さて、久しぶりにライターサイトでもご紹介♪
レビューブログ
報酬商品券・現金
支払い最低額商品券は500円
現金は1000円
金融機関イーバンク銀行
手数料なし
お勧め度★★★
ここは案件はまだ少なめです。
ただ商品券なら500円分からいただけるので
がんばってみましょうヾ(´∀`*)ノ 
design by pumo  with テンプレート マスター

ここは比較的依頼は少ないです。
でも先着枠に間に合った案件の承認は結構早いですよ♪
いままでの案件も書きやすいものも多かったので
もうひとつどこかに♪とお考えならおすすめですヾ(´∀`*)ノ 

cup01.gif
私はすっごくコーヒーがすきで一日に何杯も飲むので
だいたいはインスタントコーヒーを飲んでるんですが
ネスカフェゴールドブレンドが好きなの
大きい方のビンを598円で買えた時に小さくガッツガッツポーズです(笑)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。まさです。
いつも訪問ありがとうございます。

ライターは結構たまりますよね。
私も昔やってました。

はやくコーヒーをたくさん変えるくらい稼げるようになるといいですね。
では今日も応援してから帰らせてもらいます。
こんばんわ☆
私はさっきドーナツ食べながらコーヒー飲んでました(笑)
だから太るんですよねぇ。。。

バイトの話は明後日くらいにはできるかな??って思いますよ♪
注射は痛かったです(T-T)
2007/11/26(月) 21:05 | URL | こんろ #-[ 編集]
NO!NO!
安心して下さい。
ののさんの事ではありませんよ。
大仏様まで行く途中のの地下道を抜けた所で見た光景です。
夜の8時過ぎにコーヒーを飲むとその夜は眠れないとめぞうより。
2007/11/26(月) 20:04 | URL | とめぞう #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
小さく┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ・・・可愛いv-238

私は、コーヒーメーカでポコポコするのが
好きなの。
コーヒーが飲めるようになったのは
社会人になってからだったので、
自分でインスタントコーヒーを買ったことは
あんまりないな~( ̄  ̄;) うーん
未だに飲めるコーヒーと飲めないコーヒーが
あるので、コーヒーメーカの方が合ってるみたい(笑)
酸味がきついのは、苦手なのよね(ノω・`o)ショボーン
旦那さまはコーヒーが飲めない人なので、
一人で豆を挽いたりコーヒーを淹れたり
してるよ(*´艸`*)
2007/11/26(月) 19:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは
連休に出費の嵐ですか?
私は薬の嵐でした
オマケに病院代の嵐です。。。
接骨院保険効かないの
1回5千円
今月もう4回目
来月は一体何度行くんだろう?
かなり恐ろしいです
早く直らないかな~

今週もよろしくお願いします
応援
2007/11/26(月) 17:25 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは♪
しばらくご無沙汰していました。

コーヒー私はあまり飲みませんが、旦那が大好きです。
いつも朝、メーカーで落としています。
時々ドリップの日もあります(^^;
会社でも何杯も飲んでいるようです。
飲みすぎて胃が痛い・・・と言いつつ飲んでますよ。
2007/11/26(月) 15:40 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
連休を理由にサボってました^_^;
お参りは雨?雪?ってくらい寒かったです
私もコーヒー大好き派です(^^)v
応援ぽちっと。
2007/11/26(月) 15:11 | URL | なおママ #-[ 編集]
休みボケでテレビ三昧しちゃっています。
ようやく今からパソコン始動・・・。
昨日パソコンをもらったので、2台に増えましたが2台あっても多く稼げるわけじゃないし~。邪魔なだけ。
2007/11/26(月) 15:03 | URL | ayako #-[ 編集]
連休は嬉しいような悲しいような。
だって出費はかさみますもんね~。
今日から木曜まで旦那が出張なので、
子供と2人、節約生活します!
2007/11/26(月) 14:19 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ののちゃん(^-^*

ゴールドブレンドおいしぃよね~♪

ゴールドブレンド598円のガッツP
わかるぅ~~~(´艸`)

今ね誰もいないうちに
お顔の泥パックしたの♪

とゅるっとゅるなった~よ(^.^v

2007/11/26(月) 11:51 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
レビューブログもう少しで換金できそうです(≧∀≦)

連休は本当に出費がかさみますね。
うちもカニ代が結構かかり、それにガソリン代に高速料金。
やっぱり楽天で買えばいいのに(笑)

応援☆
2007/11/26(月) 11:10 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 10:39 | | #[ 編集]
私も♪
ゴールドブレンド、大好きです~v-344
インスタントコーヒーは、やっぱり、ネスカフェですよねぇ(*^-゜)v
私は、ゴールドブレンドかエクセラかが特売で出てるときに買ってまぁすv-352
(ちなみに今飲んでるのは、エクセラです)

昨日はお庭のことなど色々と考え事をしていたせいか、朝からお喉が痛いです・・・v-406
う~ん、寝込みたくないので、今日は温かくして、のんびりします!


2007/11/26(月) 10:03 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよう♪
コーヒー、会社に勤めていた時は1日に5杯くらい飲んでたなぁ~。
今は流石に2杯くらいしか飲まないけど。
最近ね、やっとコーヒーメーカーを買ったの~。
そんなに高い機械じゃないし、レギュラーの粉も大したものじゃないけど
やっぱりインスタントのブレ●ディより美味しいよ~(笑
土日限定で使用中です♪
ゴールドブレンドは美味しいけどちょっと高めなので基本ブレ●ディなの~。

今日も応援どーん☆
2007/11/26(月) 09:17 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
お休みが多いと給料は減るのに出は増えますよね(´;ェ;`)
うちも今月も来月も支払いだらけで
かなり厳しいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ののさんコーヒーはブラックで飲みますか??
いつかブラックのコーヒーがおいしいと言えるようになりたいです( ´艸`)ムププ


ブロモーションも広告のこと教えてくださってありがとうございました♡
また復活してくれると嬉しいんですが(´・ω・`)ショボーン

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/26(月) 08:59 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コーヒー
おはよう!
トメキチは毎朝あるっているせいかまだ気管支炎が完全に治っていません。ガリレオで福山雅治が言っていたけどコーヒーを飲むと気管支を広げて呼吸が楽になるそうです。とめぞうは横浜に会社がある通信販売のブルックスの20円コーヒーを飲んでいます。
では行って来ます!
ポチッ。
2007/11/26(月) 08:45 | URL | とめぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/743-7acde71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
