11月最後の日曜日♪

11月最後の日曜日♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はコラブロにご登録ありがとう(*^▽^*)
スカウトメールがくると思いますよぉ♪参加できるものは頑張ってくださいねヾ(´∀`*)ノ 

01_20071125080852.gif
連休だし私のやる気も少々ないので(笑)
お小遣いねたはお休みですが♪

昨日は長男の自転車に付き合ってたんだけど
後ろを持ってやって練習するとあたしの腰にきますね
早く上手になって~(^▽^;)
boy10_20071124135515.gif
で、子供たちの冬用のちょっと厚手のパジャマを買いに
西松屋さんまで行ってきたんだけど
長男が最初に欲しいって言ったのが
ドラゴンボールので、めっちゃオレンジで背中に



って書いてるパジャマ( ̄_ ̄ i)

ゆうすけ・・・・
そんな上下オレンジはちょっと・・・
しかも亀って・・・・・
カ~メ~ハ~メ~ハーーーー!!とか絶対騒ぐでしょ(^▽^;)
電王とかゲキレンジャーもあるやん

母はね、
別にそんなキャラクターの高いパジャマはいらないんだけどね・・・
と心でつぶやきつつ(笑)

結局電王とゲキレンジャーの両方にした息子。
次男はなんでもいいので( ´艸`)
とにかくお腹がでなくてあたたかい安物で(笑)

それでもふたり分のパジャマ代は結構高くつきました(^▽^;)

さて!!
本日もお買い物!!

今日は旦那のものを。

高いものは許しませよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ

kaeru01_20071124141023.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日もお買い物に行ったのね♪
実はうちも行ったの。
もお疲れた~。

息子もドラゴンボールいつもケーブルテレビで見てるよお!
おまけにあられちゃんもv-356

そうそう、下の記事の弟君の写真見て、うちのチビにちょっと似てるな。。と思い
勝手に親近感です♪

応援!
2007/11/25(日) 23:40 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 21:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 20:47 | | #[ 編集]
こんばんは!
パジャマって意外と高いよね!
うちは冬はカーズのパジャマを毎年買わされます。
高い高い。

カニおいしかったよ(≧∀≦)
息子は、マロニーだけを永遠と食べてました(笑)

応援☆
2007/11/25(日) 19:46 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 18:16 | | #[ 編集]
尻ふりパンダ
お久しぶりです。
大阪から戻りました。
尻ふりパンダいつ見ても心が和みます。
いつのまにか皆頑張って稼いでいますね。
ポチッ。
2007/11/25(日) 17:12 | URL | とめぞう #-[ 編集]
私も昨日は西松屋にいきましたよ!!
友達の子供がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを買ってきました。子供には服をいくつか買いました!!
西松屋は本当便利ですよね。
2007/11/25(日) 14:42 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 13:49 | | #[ 編集]
今日はぽっかぽかだねぇ~♪

キャラクターパジャマぁ
なつかしかぁ~(´艸`)

先日その頃のキャラの毛布、
出してあげたら
「なんだコレ、可愛ぃすぎだろ!」
だって...

優ちゃんコマなし乗れたら
おしえてね~ヾ(´∀`)/ 

応援
2007/11/25(日) 12:14 | URL | みゅー #-[ 編集]
パジャマ♪
うちは2人とも、パジャマなんだか部屋着
なんだか分かんない格好で寝てます(笑)
旦那さまも常にTシャツだし、安上がり♪
意外に、パジャマって高いもんね(*´艸`*)

デジカメのプレゼント良かったね!
ののさんの旦那さまは、ほんと優しいよねv-238
構ってあげなきゃ、すねちゃうよ(。→ˇ艸←)プッ
今まで、携帯の写メとは気付かなかったよ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
私も携帯の写真をPCに取り込んでみようかな?
たまりっぱなしで、ずっとMマーク(メモリがいっぱい)が
出っ放しなの(笑)
2007/11/25(日) 11:46 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわ★
さすがののさん!
主婦発言です(笑)

今日もいい天気ですよね♪
私は今日も1日のんびりと過ごす予定です(^-^)ノ

よい一日お過ごしくださいねv-238

2007/11/25(日) 11:12 | URL | こんろ #-[ 編集]
パジャマ♪
再び来ました~(*´∇`)ノ
旦那さまのパジャマ・・・サイズはいくつなんでしょう(笑)
ちなみに私が一番気に入ってるパジャマは、ユニクロで買った、フリース素材の子ども用パジャマですよv-411
確か、1000円くらいで買ったような・・・
意外とこれが、着心地が良くって♪

キャラクター物のパジャマって、めちゃめちゃ高いですよねぇ!
しかも、ふたつとも買ってあげるなんて、ののさん、優しいv-344

あんな背の高い木は、宮崎では普通にあるんですよぉ♪
あんな写真を見ると、ほんと南国ですよねぇv-278

さて、我が家も今日はお買い物です!冷蔵庫がからっぽなので♪
パパは朝から洗車に行っちゃったので、私も急いで準備しないとv-356
楽しい1日を過ごしましょうねぇ♪
2007/11/25(日) 09:04 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/742-e1d286bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
