サプライズ!!

サプライズ!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はブログミへの登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ここは私も大好きなサイトです♪がんばりましょうね♪
puti002-002_20071123073635.gif

昨日。
旦那が買い物に付き合って欲しいからって言ってたので
どこかと思ったら、電気屋さん・・・


何買うのかなぁって思いながらうろうろしてたら

『どれがいい(*^▽^*)?』



って。


えええええええええええええ!!!!!












これ、
買ってもらいました(≧∀≦)

20071122162442_680E.jpg


1ヶ月早いけどクリスマスプレゼントです
box4_20071122163231.gif
私、まだデジカメ持ってなくて(アナログでしょ~)
記事に使ってる写真は携帯で写したものだったの♪

年賀状の写真もなかなか撮れないしぃとか、ぶつぶつ言ってたんで
買ってくれました(≧∀≦)
結婚以来こんな高額なプレゼントは初めてです
旦那、ありがとうヾ(*^▽^*)〃


そんな旦那の4連休はまぬがれ(笑)
明日はお仕事らしい♪
喜ぶあたしはやっぱり・・・
旦那、
こんな鬼嫁でごめんよぉ((´∀`*))ヶラヶラ


でも
いつもサプライズありがとう♪
gppt128_20071122163945.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
素敵な旦那サマv-238
あこがれちゃいます♪

私は誕生日がクリスマスと同じ月なので他の方に比べてすっごく損してるような気持ちになりますよ(笑)

サプライズのプレゼント、ほんとにうれしいですよねv-238

私、誕生日1週間後になってますが全くそんな気配すらカンジられません(爆)
2007/11/24(土) 13:16 | URL | こんろ #-[ 編集]
はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
2007/11/23(金) 23:45 | URL | ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~まさひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 21:57 | | #[ 編集]
うらやましい~。
そんなサプライズしてもらったことないですよ・・・。
もうクリスマスですもんね~。私は今年もクリスマスプレゼントはないだろうな。
2007/11/23(金) 13:27 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ、一足早いクリスマスプレゼントかぁ~!
いいなぁ、おめでとう☆
うちの相方さん、お小遣い制じゃないからサプライズプレゼントはまずないなぁ・・・。
(タバコは買ってきてあげてるし、平日のコーヒー代だけしか渡してない^^;)
うちも赤ちゃん産まれたらデジカメ新しく買いたいなぁって思ってるの。
今使っているのが、電池がもう寿命が来てて充電してもすぐなくなっちゃう(^^;
新しくデジタルビデオカメラも欲しいんだけど!
欲しいものがいっぱいで出費が増えそう~(>_<)

下着のこと、詳しく教えてくれてありがとうv-237
ヨーカドーで買ったショーツも3枚千円の安物でしたぁ~。
腹帯、サラシタイプのは巻くのが大変そうだなぁって思ってね~。
私も来週お母さんに買ってもらう予定♪

これからも色々教えてねぇ(^^)
今日も応援どーん☆
2007/11/23(金) 11:32 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 11:29 | | #[ 編集]
ののさんおはようございます☆
わぁ~いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*
デジカメ!!
うちのも古いから新しいの欲しいっ☆
ピンクで可愛いですね~♡
旦那さま素敵( *´艸`)

うちも今日は仕事なので嬉しいです((´益`*))ヶラヶラ

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/23(金) 10:12 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ののちゃん おはよっ♪

もしかして
ののちゃんになんか買ってくれるのかなぁ~
なんて昨日思ってた(´艸`)

ステキステキo(≧▽≦o

満面の笑顔したでしょののちゃん♪

男は好きな女性のサイコーの笑顔で
また頑張れるものよ~(^0^

ののちゃん鬼嫁じゃないよ♪

パパちゃんまた張り切っちゃうね(*^-゜)v

応援
2007/11/23(金) 09:58 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/736-36425e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
