ええ!?4連休??( ̄□ ̄;)

ええ!?4連休??( ̄□ ̄;) に関する記事です。


本日からなぜか、旦那さんが

4連休

か・も

で、なんだか今日はお買い物に付き合ってほしいそうで

おでかけしてきますca-m-r-001.gif


そして昼からは幼稚園なの・・
んんんん、
ペースが乱れそうな予感(^▽^;)

遊びにいくのが遅くなったらごめんねぇうるうる涙

child5_06.gif

そうそう、我が家のお庭のネーブルちゃんが
そろそろオレンジ色になってきました(*^▽^*)
20071121085855_676E.jpg

今年はなぜかこの1個(・・。)ゞ

美味しくなぁれヾ(*^▽^*)〃
甘くなるのかなぁ・・・
がんばれ!ネーブル゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
ののさん
30万、すごいですね~!
頑張りましたね♪

果物が生るのって、うれしいですよね~
ウチは、イチゴが毎年、山盛りです!

ぽちっとな
2007/11/22(木) 23:20 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ネーブル美味しそうですね♪
お庭にネーブルっていいな☆
そして30万円突破おめでとう!
ライターとかいっぱいがんばっているもんね~すごいよ☆
では☆連休楽しく過ごせるといいね~♪
2007/11/22(木) 21:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
すごーい!
ののさんのお庭には、ネーブルの木まで
あるんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだか、アメリカンだね(笑)
うちの兄の奥さんは、愛媛出身で果樹園の
娘さんなの。
みかんはいっぱい貰えるけど、ネーブルは
買わなきゃ食べれない(。→ˇ艸←)プッ

旦那さまのお相手はちゃんとしてる!?
うちは、休日前だから釣りに行ったよ(*´艸`*)
明日は仕事だし、明後日は野球。
一人の時間はたっぷりあるのに、暇なときほど
ダラダラしちゃうの(´・ω・`;)
今日も、遊びにくるのが遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメーン
2007/11/22(木) 20:55 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 19:34 | | #[ 編集]
ののしゃんこんばんわ★
すっかり日が落ちるのが早くなったよね。
もう外はまっくらだぁ。

お庭でネーブルなんか育ててるの?
すごい!!
そういうの聞くとやっぱり庭付き1戸建てにあこがれるぅ♪

お小遣い30万突破おめでとぅ!!
私よりすんごいよ!!
最近はブログライターというものができて稼ぎやすくなったなぁ♪と改めて実感。
私もののしゃん見習ってリドメよりライターを重点的に攻めていくことにしたよ(笑)
2007/11/22(木) 17:33 | URL | まき #-[ 編集]
すごーい☆
しっかり出来るもんですね(^-^)ノ
おいしくなるといいですねv-238

私はライター頑張らないとぉ(笑)
2007/11/22(木) 17:00 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/
旦那さん4連休いいですね☆
うちは連休ないです。
でも、そっちの方がうるさいのがいなくていいかも(^o^)丿なんて・・・
ネーブルおいしくなぁ~れ!!
ぽちぽち
2007/11/22(木) 15:31 | URL | なな #-[ 編集]
確かにペース乱れますよね。
ってうちも3連休です・・・。
昼ごはんめんどくさっ!!
2007/11/22(木) 15:16 | URL | ayako #-[ 編集]
4連休!
それは・・・絶対ペース狂っちゃいますね(*≧m≦)
でも、ののさんの事だから、意地でも記事を仕上げていそうな・・・♪
応援してますv-411

お庭にネーブルですかぁv-344
可愛らしいネーブルちゃん(*^▽^*)
収穫が楽しみですね♪

さて、今日は溜まってた案件を必死に書いてたら、もうこんな時間v-356
さすがに疲れちゃった(^▽^;)
やっぱり、毎日コツコツが大事ですねぇ笑 

さて、今からお友達のところを巡って参ります♪
2007/11/22(木) 15:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
パパさん4連休?
うらやましいね♪
うちは子供が4連休かな。
とは言っても明日はバザーなの。
なんだか寒そう!!

ネーブルちゃんの画像を見て
フロリダにでも行った気分で
あったかいですv-10

ではよい週末を!!
ぽち
2007/11/22(木) 13:42 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
ネーブルちゃん、すごーいv-405
いつもは数個なるんですか?
おいしくな~れヽ(^o^)丿
応援
2007/11/22(木) 12:21 | URL | なおママ #-[ 編集]
ののちゃん おはよっ(^-^/

パパちゃん4連休か~
ゆっくり出来るね~♪

ネーブルちゃん、お庭にいるのねののちゃん(´艸`)
下にいる子はオレガノくんかな...

あまぁ~くな~れぇ♪

応援
2007/11/22(木) 10:57 | URL | みゅー #-[ 編集]
なぜか4連休・・・のなぜかに思わずww。
旦那さんにとっては4連休なんて
最高なんでしょうけどね~。
ペースは間違いなく崩れちゃいそうv-356
2007/11/22(木) 10:34 | URL | じゆたん #-[ 編集]
おはよう~♪
おぉ、ネーブルちゃん、立派になっているねぇ~!
まん丸で可愛いっ(*^0^*)
甘くなぁれ~甘くなぁれ~☆

4連休ですかぁ~。
素敵な週末になりそうだねぇ。
お買物、楽しんできてね♪
今日も応援どーん☆
2007/11/22(木) 09:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 09:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 08:58 | | #[ 編集]
おはようございます
企画の結果が出たんで時間のあるときにでも
確認してくださいね

今日はコピペでごめんなさい

応援ポチッσ凸
2007/11/22(木) 08:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/734-2f22397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
