本日七五三です(o*´∇`)o

本日七五三です(o*´∇`)o に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日はブロガーステーションにお申し込みありがとう(o*´∇`)o
変なおじさん?が依頼のメールくれますのでがんばりましょうね♪
案件はあまり多くないですが、先着にもれても承認されやすいサイトですよヾ(*^▽^*)〃

今日は長男の七五三参りに行ってきますヾ(*^▽^*)〃
戻ったら旦那のお義父さんや私の両親を交え
ささやかながらお祝いを
してあげようと思っています

また夜にでも皆さんのとこには遊びに行きますねぇ

行ってきまぁすヾ(´∀`*)ノ 


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日はご報告があってコピペでごめんなさい☆
先ほどパソコンが壊れてしまったの(>_<)
だいぶ古いのでしばらく復帰は無理かもです。
取り急ぎ携帯で皆さんのところに挨拶に回ってます☆
携帯で慣れないのでごめんなさい。ではまたね♪
2007/11/18(日) 22:48 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
七五三の写真かわいく撮れたかな??
みんなでお祝い楽しそうですね♪

うちは15日が私の誕生日で14日にパパが資格試験に合格したので家族でちょっとお祝いしました(≧∀≦)

応援☆
2007/11/18(日) 20:40 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
今日福岡も長崎もスッゴク寒いけどののさんのところはどうなんですかね???

寒くなかったらいいなぁ★
今実家に戻ってます☆

福岡より実家の方が寒いと感じるのは山の中だからですかね~??
2007/11/18(日) 19:37 | URL | こんろ #-[ 編集]
七五三、最近の衣装は素敵なものが
多いですよね~。
選ぶのに親の方がワクワクしちゃいます。
ご家族のおもてなし、頑張ってくださいね~。
2007/11/18(日) 17:12 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは
「七五三」ですか
おめでとうございます
袴かな?背広かな?
きっとかわいいんでしょうね~
お天気良いといいですね
応援★
2007/11/18(日) 16:03 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 15:41 | | #[ 編集]
おお~。おめでたいですね。
私は今日はデパートで買い物して来ました。
寒くて遠出はできなかった・・・。
2007/11/18(日) 15:40 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは~
七五三かぁ
りりしい長男君の写真見た~い
袴でやるのかな?

応援ポチッσ凸
2007/11/18(日) 15:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 13:34 | | #[ 編集]
お天気も良くてよかったねののちゃんヾ(´∀`)/

かわいぃ写真
楽しみにしているね~~~♪

応援
2007/11/18(日) 13:00 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよ~ございます!
ようやく旅より、現実復帰です!

おうろ~ ← かわいいですね (^∀^ )

今日は、七五三参りですか~
いってらっしゃい!

ぽちっとな
2007/11/18(日) 08:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
行ってらっしゃーい♪
(●ゝ∀・)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
長男くんの七五三画像UP希望~!!

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
2007/11/18(日) 08:26 | URL | これを知らないと稼げない?!ブログアフィリエイト完全マニュアル UCCA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/721-1746ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
