憧れのレンジ♪

憧れのレンジ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
キッチンって自分の場所って気がして結構好きです
hakari.gif
だから自分の気に入ったものをなるべく選ぶようにしてるの♪
ひとつ・・
今使ってるレンジがちょっとね・・
20071115125132_617E.jpg
写真だとわかりにくいけど、
ラックと微妙にサイズがあわないのぉ(^▽^;)

結婚する時に買ったんだけど、サイズを合わせて買うことができずに
ちょっとのことなんだけどね、なんかしっくりこないまま使ってるの(´▽`*)
家電品の置き場所ってちゃんと決めて買わないと
トースターとかもどこに置く??ってなって困ったことあります(^▽^;)

最近はとっても魅力的なレンジが出てるんですよねぇ
日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」

これがね、ちょっといいかなぁって思うんですヾ(´∀`*)ノ 
左右・背面壁ピッタリ設置っていうのがポイントですよね♪

それでいて中はとっても広くて使い勝手もすごくよさそう(≧▽≦)

素敵ポイント①
ドンピシャ加熱をしてくれます
*3つの重量センサーで分量にあった火加減コントロール♪
*食品にめがけた加熱♪

素敵ポイント②
ヘルシーでおいしく仕上がる
*5種の加熱の連係で、余分な脂・塩分を落として、うまみ成分は増やしてくれるの♪

とっても高機能なレンジなんですねぇ♪
普通は高機能のレンジになるとどうしてもサイズが大きくなってしまうらしいの!
でもこのひろびろ薄ピタヘルシーシェフはほんとにコンパクトだから
どんなキッチンにも合いそうですよね♪
hom.gif
これからクリスマスシーズン
手料理の機会が増えますよね♪
こんなお料理で旦那さまや彼氏をびっくりさせたいですよねぇ(≧▽≦)


クリスマスプレゼント・・・

サンタさん、このレンジいただけませんかぁ(≧▽≦)



ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 18:55 | | #[ 編集]
こんばんは
私もほしいですこのレンジ
ホントサンタさんいないかな~
毎年私にだけはサンタさんが来ないんです
パパさんにはくるのにね!!
おかしいでしょう?
応援★
2007/11/16(金) 17:51 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは♪
このレンジいいよねぇ!
結婚する時にこのレンジがあれば、
迷わずコレにしてたのに!
上下左右、ピッタリくっつけてもいいと
キッチンボードとかに配置しやすいモンね♪

お掃除終わって、スーパーにお買物行ったら
疲れちゃって、今から慌ててコメントまわりでぇす(^^;

今日も応援どーん☆
2007/11/16(金) 13:31 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちわ★
私昨日レンジ電気屋で見てきました☆
最近では色んなものがありますよねぇ♪

ついでに冷蔵庫なんかも見たりして・・・
今うちにあるのは小さいんですけど引越したら大きい冷蔵庫に変えようと思ってるんですね??

昨日大きい冷蔵庫を見ながらこんなんあってもきっとガラガラな冷蔵庫になりそうって妄想ふくらまかしてましたよv-238
2007/11/16(金) 13:30 | URL | こんろ #-[ 編集]
次男君お熱だったんだね。
もう大丈夫?
私も写真みせてもらったよ~↓
かわいいね☆
兄弟っていいよね。
うちの兄弟はケンカばっかりしてるけど
でもいつも一緒に遊んでて兄弟って
いいなぁ~と思うよ♪
2007/11/16(金) 13:17 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは!

次男君熱が下がってよかったね!
兄弟の写真にほのぼのと癒されました。。

そうそうこの案件書こうと思ったんだけど
くじけました(笑)

応援ぽち
2007/11/16(金) 12:55 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
ドンピシャ加熱便利ーv-12
うちのレンジは10年も壊れずに
働いてくれてますv-408
私も新しいのほしいーv-411
応援応援。

2007/11/16(金) 12:24 | URL | なおママ #-[ 編集]
今日は埼玉、
朝から肌寒い・・・。

あったかいものが
恋しくなってくるよね~ん♪

ののちゃん新しいオーブン
やってくるといいね~ヾ(´∀`)/

応援ぽち*。.:*:。☆。.:*:
2007/11/16(金) 12:20 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ!
病院に行ってて、遊びに来るのが遅くなりました~(^_^;)
さくぼう、やっぱり嘔吐下痢でしたv-356
2度も家の中で吐いちゃったので、洗濯が大変(笑)
幸い、お熱もないし、下痢はしてないから、それが救いかなぁ・・・

このオーブンレンジ、素敵ですよねぇ♪
うちも、次に買うときは、こんなのが欲しい!!

↓リンクシェア、新しい案件が追加されたんですね!
チェックしておかないと♪

ちなみに、パパももしかすると、嘔吐下痢かもしれませ~ん(>_<)
2007/11/16(金) 12:13 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
我が家のレンジもあまりよくないです~。
親にどうせ料理なんてあんまりしないでしょ~って安いやつにされました・・・。
実際チン!にしか使ってないけど・・。
2007/11/16(金) 11:51 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ののさんも感覚カウンターだったんですね(笑)
でも、ののさんの記事はいつも丁寧だから、文字数はOKでしょう。

調理家電は置き場所のサイズも考えないといけないから、選ぶのが難しいですよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/16(金) 11:16 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 08:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 08:27 | | #[ 編集]
こんばんは~!
とりの丸焼き、おいしそ~♪

サンタさんって、旦那さんのこと?
それともホンモノ~?

ぽちっとな

2007/11/15(木) 23:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
うちのレンジもそろそろ買い換えたい~。
最近のオーブンってすごいですもんね!
ん~欲しい!
2007/11/15(木) 21:59 | URL | じゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/716-44653ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
