こつこつ書こう♪

こつこつ書こう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はライター記事だけの更新だったので、お礼が遅れましたm(_ _)m
ブログ・ルポ、ブログミそしてまんぷく島にご登録ありがとう
p5.gif

毎日のようにライター記事を書いていると
次から次とよくもまぁこんなに依頼ってあるんだなぁ・・なんて思っちゃうけど(笑)
なるべくあせらずに書きたいものだけど
最近は先着型が多くなっていますね
なるべく間に合うようにがんばりましょうねぇd(ゝ∀・)

ここも最近は先着型が多くなったのでこまめにチェックしていますよ♪
A8Buzz
報酬現金
支払い最低額5000円
金融機関各金融機関
手数料郵便局なら30円
銀行は高めです
お勧め度★★★★
エントリー型プログラムから参加します
まず提携申請し、メールで詳細が届きます
ここは記事の投稿時にメールに記載されている
URLにトラックバックして完了です♪
design by pumo  with テンプレート マスター

わりと依頼数は多いの♪
1記事200円や250円といった高額なものも多いし、活用してますよ
A8,netというASPさんですので、広告ももちろん活用できます♪
アフィリエイトだけではなかなか5000円という換金額になりにくいですが
ライター記事で稼げば、意外と早く換金できますよヾ(´∀`*)ノ 

14_20071115105622.gif
最近、次男の行動が楽しいです( ´艸`)
お風呂が大好きなのでいつもお風呂の時間はパパとスタスタと脱衣所に行くの。

でも先日はお風邪でお風呂を我慢させたら
お兄ちゃんとパパがお風呂に入るのを見て
『おうろ~!おうろ~!』
(おふろって言ってるつもりなんだろうね)
って叫びながら自分の上の服とかめくって必死で脱ごうとしてるの

『なおきは今日はなしよぉ』って言葉に

『おうろ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

って叫んで、ずぼんも自分でずらしてオムツまでぬごうと必死

そんなお風呂好きの彼は
湯船につかるのは怖いらしい(笑)
ofuro_20071115110533.gif
お風呂はパパが担当してくれてるので私の唯一
次男から離れる時間(´▽`*)
たまには一緒に入るんだけど
パパとがいいみたいで変な顔されるの(ノ_-。)ガクリ

さて明日は長男の七五三参りです!
皆さんもよい週末をヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちもうちも~!!
チビもお風呂大好きで、お風呂の電気つけるとせっせとオムツまで脱ごうと必死(笑)
で、うまく脱げないと狂ったように泣き出すの!!
何だか一緒で笑っちゃったよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

七五三おめでとぉ♪
男の子は5歳だもんね。
そちらのお天気はどぉ?
今日の福岡は一番の冷え込みでさぶいよ~(´ヘ`;)
風邪引かないで帰っておいでね~★
報告楽しみに待ってるね♪

応援♪
2007/11/18(日) 15:49 | URL | まき #-[ 編集]
かわいい!
やっぱりののさんとこのおチビちゃんもお風呂好きなんだ~♪
「おうろ~」ってかわいいね!!!!
七五三おめでとうございます。
うちも去年やったな。。
なつかしく思い出します。
報告記事楽しみにしています。
天気がいいといいですねv-278
2007/11/18(日) 02:10 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
今日はコメントが遅くなりました。
久しぶりに旦那がいたので、のんびりコメント周りができませんでした~。
明日もあさっても旦那があるんですよ・・・。
2007/11/17(土) 23:36 | URL | ayako #-[ 編集]
こんばんは!
なおき君はおふろ好きなんだね!
パパとのお風呂楽しいのね♪

うちはパパが帰ってくるの毎日遅いので平日は息子と二人で入ってます。お休みの日はパパと入るのが楽しみみたい(≧∀≦)

応援☆
2007/11/17(土) 21:15 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おうろ~
本人は必死の叫びだったのだろうけど、
可愛くて仕方がないよ(*´艸`*)
そんなにお風呂が好きなのね♪
もうお熱も下がって、大好きなお風呂を
満喫できてるのかな!?

今日はお掃除お疲れ様(´▽`*)
大人数で七五三のお祝いをするんだね♪
ちょっぴり寒いみたいだから、あったかい
格好でお参りに行ってきてね(○´∀`)ノ゙

2007/11/17(土) 18:09 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは♪
お風呂大好きなのに、湯船につかるのは苦手なのねぇ(^0^)
しっかし、ちびちゃん可愛い~!!
ママと一緒だと変な顔するのも面白いねぇ(^^

貧血、ホント注意しなきゃね!
昨日はひじきの煮物で鉄分補給したよぉ~。
小松菜もほうれん草も大好きだから、
今まで以上に食卓に乗りそう♪
心配してくれてありがとう!
鉄剤、飲まずに済むといいなぁ~(錠剤飲めないし^^;)

今日も応援どーん☆
2007/11/17(土) 16:57 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
「おうろ~」には
頬がゆるみました~♪
母性本能キュンですよののちゃん!

パパと楽しいのねお風呂~♪

七五三おめでとうののちゃん
(*^.^/。.:*:☆。.:*:.★゜'.:*
2007/11/17(土) 12:09 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
子供のお熱の心配して下さってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ののさんの次男くんやっぱり突発だったんですね!!
突発は熱が高いからビックリしますよね(´;ェ;`)
でももぅ元気になってよかったです♡
次男くんお風呂好きなんですね( ´艸`)ムププ
うちのチビも好きなのにお熱で入れなかったから今日はゆっくり入れてあげようと思います♪

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/17(土) 11:23 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/715-5c509f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
