美味しい時間♪

美味しい時間♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
日曜日に、またまたパンを焼いてみました(o*´∇`)o

気分が乗らないとこのこねる作業に気合が入らないんですが(笑)
今回は、なんだかとっても美味しくできました

20071111113340_597E.jpg

トッピングのキャラメルクランチがとび散ってしまったのが
わたしらしいなぁと我ながら笑いながら仕上がりを眺めていました
バターはすくなめにしたんですが、美味しかったでぇす
tenten-mn001.gif
昨日はお化粧品のレポートでしたが、あれはパブログというサイトの
モニターでのライター記事です(*^▽^*)
参加されてる方も多いと思いますが♪
やっぱりせっかくのモニターなので正直に感想を書いたんですが
本当にあれはよかったの
久しぶりにいいのに当選できたなぁって感じです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

パブログはモニター案件が多く、報酬もいいの♪
興味のある方は登録しておいてもいいサイトかな?って思いますよ♪

ブログ小遣い

santa002-h-mi.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
パンがめちゃめちゃ美味しそう♪
キャラメルって言葉に弱いです。
パブログのモニターそういえば
あったね~
気づいた時には締め切っていたんだぁ~
いいよね♪♪あれね。
2007/11/13(火) 23:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ!
こんな珍しい時間の訪問になっちゃいました(*^-゜)
それにしても、おいしそうなパン~♪
私もパン作り、再開しようかなぁ!!

ののさんは、パブログのモニターに、よく当選されてますよねv-344
きっと、熱い信頼を得ているんですね♪

今日は、役員会の後、同じクラスのママさん5人とランチに行って、その後は、ともちゃんの野球教室を見に行って・・・何だか慌ただしい1日でした(^▽^;)
さて、今からお友達のところを巡ってきま~す!

2007/11/13(火) 20:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは
おいしそうなパン!!
ののさんの家族は幸せですね~
お友達になりたい!!(^^;)
バブログサボってて
気が付いたら募集終わってました
次回はがんばります
応援★
2007/11/13(火) 17:48 | URL | ハル #-[ 編集]
美味しそう♪
こんにちは!

パンとっても美味しそうですね☆
ののさんはパン作りお上手なんですね。
すごいな~。
私も結婚前はちょっとやっていましたが、最近は全然・・・。
また挑戦してみたいな♪

バブログってなかなか良さそうですね☆
私も登録してみようかな(*^-^*)
2007/11/13(火) 15:33 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
おいしそうv-411
ライターもやってパンも焼いて
すごーいです!!
応援ぽちぽち
2007/11/13(火) 13:48 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ひまわりママさんといい、ののさんと言い・・・しゅてきv-238v-238v-238

メチャおいしそう(^-^)ノ
オーブンがほしい・・・・。
ってか広い家が欲しい。。。(笑)
2007/11/13(火) 13:44 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののしゃん♪
相変わらず素敵な趣味だよね~!!
私にもそういう趣味があればいいのに(笑)
私はもっぱら食べる専門だからなぁ(>_<)
マンションのお友達もホームベーカリー機を買ったって、この前おいしいパンを焼いてもらったの。
すんごくおいしかった♪
やっぱり家で焼きたて食べれるのが一番だね★
2007/11/13(火) 12:52 | URL | まき #-[ 編集]
美味しそう!!
日曜日はちゃんと、気分がのったんだね(*´艸`*)
パンのふっくら加減が、とっても美味しそう!!
ほんとにいい趣味だよね(´ ▽`).。o♪♪~
焼きたてパンのニオイとキャラメルの甘い
香りがお部屋中に漂ってたんだろうな~。
ののさん、パンの宅配して~“o(>ω< )o”!!
2007/11/13(火) 11:22 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよ!
美味しそうね。
キャラメルクランチとはまたお洒落なパンだこと(*^_^*)
PCからはなんで香りがしないのかしらね。。
応援ぽん♪
2007/11/13(火) 11:21 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

美味しそうなパンですね♪
キャラメルクランチ~
私もパンが焼きたくなりました。
生地をコネコネしていると癒されますよね!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/13(火) 11:02 | URL | pumo #-[ 編集]
ののちゃん、
パン好きにはたまんないわ~(´∀`)/ 

焼きたてのいい香りがしてきそう~♪

応援
2007/11/13(火) 10:45 | URL | みゅー #-[ 編集]
おいしそう~!
ののさんと言い、ひまわりさんと言い、
いつも美味しそうな写真が♪
ふっくら焼きあがっていてとっても美味しそうだよぉ!

母子手帳ケース、値段も安いし可愛いし、
いっぱい入るから絶対コレにしよう!って思ってたの♪
みんなにも好評で嬉しい(^^)

今日も応援どーん☆
2007/11/13(火) 10:19 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
いつも応援してくださってほんとにありがとうございます♡(o´-ω-)o)ペコッ

パンめっちゃおいしそぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*
食べてみたいです( ´艸`)ムププ
こんなの作れるなんてほんとすごいですよねっ♡

あたしもこれからはパブログも頑張ってやります!!モニターいつか当選するといいなぁ☆

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/13(火) 10:02 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
パブログのパスワードも消滅です…涙
ののさんのアドバイスを受け、ブログリセットいたしました("▽"*)アヒョ

これからも仲良くしてくださいませ!(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
2007/11/13(火) 09:48 | URL | UCCA #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
ののさんのパン食べてみたいなぁ(≧∀≦)
いつも美味しそうです♪

パブログ最近真面目に書き始めました!
モニターは当選したことないですけどめげずに応募しています(≧∀≦)

応援☆
2007/11/13(火) 08:19 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/703-a448dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
