がんばれ♪フリーター 就職

がんばれ♪フリーター 就職 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今は昔よりも若い人たちの働くスタイルが変わってきているように思います。
学校を卒業したら就職!!というのが当然のように思っていたけど
今の学生さんたちは色々な道を選んでるようで、ある意味羨ましいな

まずはやりたいことをしばらくして、それからフリーターとして就職して
なるべく自由な時間が選択できるように仕事を選んだりするよね♪
私も正社員という枠に入らずに仕事をしていた時期があるの。

でも!やっぱりフリーターはもったいない
同じ時間拘束されても、正社員のような保障は受けることができないし
ボーナスだってもらえない(><;)

やっぱりフリーター 就職はよく考えて、選択しないとねヾ( ´ー`)
自分の好きなことを見つける!
そんなことから始めるのがいいのかもね♪

お仕事を探してるみなさん♪がんばって(≧∀≦)

フリーター 就職

フリーター・既卒 就職なら「無料就職支援スクールJAIC営業カレッジ」
この記事はブログルポのフリーター 就職特集の依頼により執筆しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/701-9a9502e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
