クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼
ライター系サイトのバジプレにお二人と
パブログにもお二人ご登録いただきました♪

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
がんばりましょうね♪

さて、もう11月なんですよね(o*´∇`)o
今月は長男の七五三参りがあります
楽しみだなぁ♪
それが終わると一気に年末に向けて気持ちが慌しくなりそうです(笑)
だいたい毎年同じですが、ちょっと大変なのが
クリスマスプレゼント
box4.gif
実はうちの旦那さま、12月25日がお誕生日です(笑)
毎年、クリスマスの盛り上がりで完全に誕生日イベントとしては
ついでって感じになっています( ´艸`)

なのでプレゼントはいつもふたつあげます。

goods.gif
ふたつだよ~( ̄▽ ̄)=3

いえね・・・・
面倒なわけじゃないのよ・・
お金がいっぱいかかる時に・・・とか思ってるわけじゃないわよ・・・
(若干思ってるけど)

今年はメガネが欲しいみたいですね(´▽`*)

kuma.gif
息子はサンタクロースさんがプレゼントを持ってきてくれると信じています。
去年も寝静まったあとに、箱からわざとおもちゃを出して
現物を枕元に置いてやりました。
今年は何をお願いすることやら(o*´∇`)o

何歳くらいまでサンタさんにお願いするのかな゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おこんばんは!

うちの無謀な息子は「WIIが欲しい」などどほざいております。
でもいつまでもサンタさんがいるって信じていてほしいな。。

うちも実は私が23日生まれなので
小さい頃からプレゼントは一つにまとめられ、損した気分のクリスマスを送っていたよ。
ののさん2つあげるなんてやさしいね♪

ぽちっと
2007/11/08(木) 23:34 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 22:40 | | #[ 編集]
七五三にクリスマスそして
パパさんの誕生日なんて
イベントづくしですね~☆
サンタさんうちのこもまだ信じているなぁ~
小学校は公立なのに知能テストとか
面接とかあって驚きでした♪
まあ超簡単なものだけどね☆
2007/11/08(木) 19:36 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ★
サンタさん・・・・
私小さいときに起きてて母が持ってきたのを見てショックでした(笑)

パパさんは25日なんですね。
私は1日なのでクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはまとめて1個になってます・・・・・☆
2007/11/08(木) 18:01 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はいいお天気で、USJも満喫
してきたよ♪
今日はのんびりしていま~す(´▽`*)

旦那さまのお誕生日、うちの祖母と
おんなじだよ(笑)
聖なる日に生まれるなんて、素敵じゃない☆
それに、プレゼント2つって言うのも
可愛いね♪
ののさんは、優しいな(´ ▽`).。o♪♪~
子供たちもプレゼントをもらう日だから、
パパの威厳を示さなくっちゃ!
数で勝負だよ(*´艸`*)

子供たちもサンタさんを信じてくれますように!
2007/11/08(木) 17:40 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは
サンタさんですか~
何時頃まで信じてくれるでしょうね
本当の事知ったとき
やっぱりショック受けるのかな?
出来れば長~く信じていて欲しいですね
応援★
2007/11/08(木) 14:58 | URL | ハル #-[ 編集]
ののちゃん
クリスマスやお正月って
いい事がありそうで
毎年ウキウキしない~♪

って単に祭り事が
好きなだけだったりするんだけどね^-^*

サンタさんの存在・・・

暗黙の了解じゃないけど
自然の流れで
いつの間にか子供の方が大人に
なっていたって感じ(´艸`)

私はまだ信じているわよ~♪
サンタさんも星の王子さまも((*≧艸≦)
2007/11/08(木) 12:09 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよ!!
昨日は訪問できなくてごめんね。
今日は応援駆け足です。
応援ぽん♪
2007/11/08(木) 11:52 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
クリスマスがお誕生日なんだぁ~。
ついで、ってなるのよぉっく分かります!
なぜかって?
私、お正月生まれなの~、しかも2日。
どうせなら元旦のが良かったかも(^^;
そしてお誕生日会をしたことがない私・・・v-12
いつもお正月のついで、お年玉のついでにお祝いになるから
子供の頃イヤだったなぁ~。

サンタさん、いつまで信じてくれるかなぁ♪
出来れば長く信じていて欲しいね☆

今日も応援どーん☆
2007/11/08(木) 10:07 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます!
いっぺんにプレゼント2つも貰えるなんてすごくうれしいでしょうね。
パパさんいいなぁv-403
うちの子もサンタさん楽しみにしてます。
今年は置き方かえてみようかな。
応援!!
2007/11/08(木) 09:52 | URL | なおママ #-[ 編集]
パパさん♪
クリスマスがお誕生日なんですね~o(*≧∇≦)ノ
プレゼントを2こも準備してあげるなんて・・・ののさん、優しい~v-344
うちのパパは、勤労感謝の日だから、毎年必ずお休みですv-411

サンタさんは、うちの子たちも信じてますよ~(*^-゜)v
でもね、ともちゃん、ほとんど毎日、夜中におしっこに起きるから、どのタイミングで枕元に置くか、悩むんですよねぇ(^▽^;)
去年は仕方なく、朝起きてすぐ、玄関に置いて、なんとか誤魔化したけど・・・v-356
今年はどうしようかな?

そういえば去年は、幼稚園で、
「サンタさんは、どのお家の鍵でも開けられる魔法の鍵を持ってるんだよ♪」って先生が話していたそうで
夢があって素敵だなぁって思いましたv-353

さて、ホント、年末が近づいてくると慌ただしくなりそうですね!
そろそろ年賀状の印刷を頼みにいかなきゃなぁ~
2007/11/08(木) 09:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
うちも去年は子供が寝てから枕元に置いてみた。
起きてプレゼント発見した息子は
「サンタさんきてるやん!!」って言ってました(≧∀≦)

旦那さんにもクリスマスプレゼントあげるのね!!

応援☆
2007/11/08(木) 08:48 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/695-96e957c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
