かわいい雑貨♪

かわいい雑貨♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はライター依頼も少しでしたねぇ(´▽`*)
息子といっぱい遊びましたよ♪
でも物販ブログに載せる商品を探していたら、ついつい寄り道して
雑貨のお店をうろうろしてました(≧∀≦)
  

 


女の子だったらこのスモック欲しいなぁ(ノ*'v')ノヵァィィ 
こらは楽天の中のたのしい雑貨Acorn-Style*さんの商品です♪
比較的お安い雑貨が多いので物販サイトをお持ちの方
楽天アフィリエイトで紹介されてみてもいいかもですよぉ♪
l1.gif
最近、次男はとてもおもしろいです(´▽`*)
コマーシャルを見て踊るのが大好きです♪

コアラのアニメの自動車保険のCMが大好きみたいです♪
毎回CMが流れ始めると飛んできますよ( ´艸`)

一応、彼なりに振り付けがあるようで笑えます♪
で、踊り終わると振り返り
『ん!』とうなずくの♪

昨日、そのうなずきを見てやらなかった、何回も
ん!』 『ん!』って言うんでおかしかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日は雨です・・
ゆっくりすごしまぁす♪
14.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
そうそう♪
そんぽっ!!ってやつ。
うちの息子もすぐ覚えてすぐ反応してたわよ(笑)

そうそう今日ののさんのシェアブログに参加させてもらっちゃいましたv-238

応援ぽち
2007/11/07(水) 01:18 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
雑貨かわいい☆☆
私も楽天とかみ始めちゃうと
とまりません♪
私は今日はseesaaがトラブっていて
記事作成に時間かかって大変でした~☆
2007/11/07(水) 00:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 18:29 | | #[ 編集]
可愛いですね~。
そのん!はどうだ!みたいな感じなんですかね。
うちの子もそのCMは好きみたいで、
始まると僕の好きなやつって言ってます。
踊りはしないんですが、
吉幾三が出ているワークマンのCMなら、
踊るというか一緒にガッツポーズは満面の笑みでやってます。
2007/11/06(火) 17:38 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは~!!
うちの兄弟も踊るの大好きですv-10
最近は、小島よしおにはまってて出ると真似ばかり・・
そろそろ私が飽きてますv-159
2007/11/06(火) 17:21 | URL | Mix(☆Mix-Life☆) #-[ 編集]
こんにちは
次男君かわいい~
雑貨もかわいいですね
もうクリスマスですね~
1年なんて早いんだろう
今年は私にもサンタさん来ないかな~
応援★
2007/11/06(火) 14:06 | URL | ハル #-[ 編集]
クリスマス~♪

なんかウキウキしてくるね~ (*^.^/
クマちゃんリース玄関入ったとこに
飾りたいにゃ(*≧艸≦)

子供って
笑いをいっぱい運んでくれるね~
ののちゃん、いっぱい笑ったでしょ
(▽^"ノ

2007/11/06(火) 13:31 | URL | みゅー #-[ 編集]
かわぃぃ♪
あのCM私も好きです(❀◕‿◕)♫♫♬
ののさんさっき地震があったみたいでしたけど大丈夫でしたか???
2007/11/06(火) 12:50 | URL | こんろ #-[ 編集]
クリスマス♪
クリスマス雑貨って可愛いね(´▽`*)
左下の釜戸くん(?)は、お相撲さんに
見えちゃうの(笑)
取っ手がちょんまげ!(。→ˇ艸←)プッ
こういうのを見ると、物販サイトって
楽しそうと思います(´▽`*)

コアラのCMって「見直そう♪見直そう♪」の
やつよね。
あのコアラは脱力系で、私も好きよ(*´艸`*)
次男くんの振り付けが見てみたいな♪

そうそう、今日地震があったよね。
結構揺れたのに、震度3で「( ̄ー ̄?).....??ありゃ??」って
感じでした。
奈良が震源地だったけど、大丈夫だった!?
2007/11/06(火) 11:45 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよぉ~。
知ってる知ってるそのCM!!
次男クン可愛すぎる♪
私はね、子供が産まれたらちびまる子ちゃんのアララの呪文を踊らせたくって・・。
あれ可愛くない?
物販サイトは年明けには自分がいっぱい買い物してしまうかもぉ~。
応援ぽん♪
2007/11/06(火) 11:32 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
うちはあまりテレビをつけていないので興味を示しません・・・。でも音楽が聞こえると体をゆらゆらさせますね~。今日から土日の分挽回したいところですがいまいちやる気が出ていないです。そんな日はのんびりしちゃいます。
2007/11/06(火) 11:03 | URL | ayako #-[ 編集]
雑貨!!
可愛い雑貨達だぁ♪
私も、物販に載せる商品を探しながら、しょっちゅう寄り道してます(笑)
いくら見てても飽きないから不思議ですよねぇ!
あ、あの土鍋は、私も楽天ブログで紹介しました(*≧∇≦)

それにしても、息子くん、可愛い♪
昨日、アレカオに載ってた現在の息子くんの写真も、なんか男の子らしくって、可愛い~って思っちゃいましたv-411
ますます、男の子が欲しくなっちゃう♪

あ、あの真っ黒になる現象、ブログパーツだったんですね!!
あの時間だと普段でもブログが重いし、真っ黒のまま動かなかったのも納得・・・(^▽^;)
早く承認されて、スッキリしたいですね!!
2007/11/06(火) 10:19 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
くまちゃんリース可愛いなぁv-10
子供服って、なんでも可愛く見えるから不思議だなぁ~。
うちの子はどっちかなぁ~、あぁ楽しみ!
次男君のうなづきもすっごく可愛い!
想像して幸せ気分になったよ~!
あのCM、子供大好きみたいだねぇ、うちの姪っ子たちも反応してたよ♪

妊婦服、通販便利だよね~。
お店の服はなんだか微妙!立ったりすることが多いから(笑
今日は寒いからお互い温かくして過ごそうねぇ♪
今日も応援どーん☆
2007/11/06(火) 09:36 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
次男くんかわいい~☆
うちもそのCM好きみたいだけど踊らないなぁ。
車をみて喜んでいる感じ(≧∀≦)

雑貨もかわいいね♪

応援☆
2007/11/06(火) 08:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/688-80ca927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
