趣味の時間ヾ(´∀`*)ノ 

趣味の時間ヾ(´∀`*)ノ  に関する記事です。


シェアブログokに投稿

毎日のようにお小遣いのためとは言え、ライター記事ばかりを
パソコンの前で頑張っていてもそれはそれで飽きますね( ´艸`)
やっぱり、趣味の時間は大事よねぇ

私昨日はこんなのを作りました♪
20071104092153_533E.jpg
念願の樽の寄せ植えです

いえね・・
やる時間はきっとあるんですよね(^▽^;)
でも毎日幼稚園に送り出したあとは掃除やら次男の相手、PCで終わるでしょ?
今度にしようか・・・と諦めちゃうのね

土日はライター依頼も少ないし、風邪ぎみでおでかけも控えたので
やっと仕上げたのヾ(´∀`*)ノ 
シンボルツリーはシマトネリコ
この木、大好きなのです
寄せ植えにするとそんなには成長しないけど、この木は庭木にもしてるの♪
常緑樹なので寒い冬でも緑が玄関先にそよいでるんです♪
春先に白いお花が咲くらしいのですがまだその木は3年目なので
花をつけたことはないの・・
来年の春くらいにはお花が見れるといいな♪

これを作っただけで、すっかり気分転換になりました(*^▽^*)

気をよくした私は~(笑)お昼からはこれを焼きましたぁ(´▽`*)
20071104151218_546E.jpg
いちじくパンでぇすフランスパン
パン大好きなんでこの香りがたまりませぇん(≧∀≦)
ちょっと膨らみが足りなかったかな?

みなさんも何か趣味ってありますかぁ♪

私のこの趣味は結婚してから芽生えたものでぇすegao
パンを焼くのって楽しいですねぇ(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
復活!しました(笑)
どうしても週末はPCに弱い私。。ののさんの言う通り
ライター記事書くのもちょっぴり飽きて 遊びでリフレッシュしちゃうので~。
植木素敵です。パンもおいしそう♪
趣味を持ってるっていいですよね!!
私の趣味は今でこそネットに力入れてますが
もっぱら外に出るのが好きなので 外出や旅行ってところです♪ 一番はその前の「計画を立てること」かな?

ぽちっと
2007/11/06(火) 01:51 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~!
いい趣味ですね~
素敵!!

パンもおいしそー♪

私の趣味は、ペットのうさぎと
戯れることです (^∀^ )

ぽちっとな
2007/11/05(月) 23:37 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
どちらも、素敵ですね!
私もパンを焼いてみたいと思っては
いるのですが・・・
なかなか挑戦できずにいます。
応援!!
2007/11/05(月) 23:21 | URL | なおママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:50 | | #[ 編集]
ののさんこの寄せ植えステキ~♪
シマトネリコを寄せ植えにできるんだね~
ウチはシマトネリコを友達から
引っ越し祝いでもらって最初
ウチの中においていたのですが
枯れてきちゃったので庭木として
植えたら復活しました♪
私もガーデニング大好きです☆
2007/11/05(月) 22:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。沢山 訪問ありがとう。 今日の出来事は明日詳しく記事にしてみますね。
樽の寄せ植え綺麗ね(*´`)
お庭がにぎやかになっていいね。
パンは上手!!
私はパンは何度か失敗してて、娘が作ります。
私はケーキ作るのが好きかな。
応援ぽん♪
2007/11/05(月) 21:26 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
美味しそう
こんにちは
ののさん多趣味!!
パンか~
最近全然焼いてません
一度止めるとなんだか面倒で。。。
忙しい!!は言い訳ですね
反省!!
応援★
2007/11/05(月) 14:38 | URL | ハル #-[ 編集]
おはようございます☆

今日もまたバタバタしているので
応援だけで失礼します♡
コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

明日にはサイトの修正が終わる予定
なのでゆっくり訪問させて頂きます( ´艸`)

応援(σ`・∀・)σ

p.s ののさんはたくさん趣味があって素敵ですねぇ♡
あんなおいしそうなパンが作れるなんてすごい!!(゚ロ゚屮)屮
お腹すいた~(゚m゚*)
2007/11/05(月) 14:13 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
かわいらしいですねぇv-238
パンも美味しそうv-238
充実したお休みだったようですねv-22

私は最近趣味がないかも~☆
アニメだけは見るんだけどそれって趣味じゃないし(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2007/11/05(月) 13:12 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののちゃんステキーじゃん♪

この子ね、迎えにいった子は(^-^*
仲良く並んでる~ヾ(´∀`)

私は
アジアン雑貨やさんによく行くよー
やっぱり癒しもんが好き。
カントリーもいいね♪

あとはカラオケかなー、
最近はご無沙汰だけど。

パンは私も大好きー。
2年前くらいにはね、
自分の車に焼きたてパンいっぱい積んで
移動パンやさんやってたよー(^▽^/
2007/11/05(月) 12:30 | URL | みゅー #-[ 編集]
素敵♡→ܫ←♡
週末の庭いじりで、こんな素敵な寄せ植えが
出来たのね(*´艸`*)
樽もお花のバランスも絶妙だし、常緑樹って
ところもナイスチョイス!
私もこんな素敵な趣味が欲しいです(´▽`*)

私は飽き性だから、人に自慢できる趣味って
あんまりないの(´-ω-`)
はまると他のことはそっちのけで、マニアックに
没頭・・・そして、疲れ果てて趣味を
投げ捨て・・・これの連続です(爆)

まぁ色々とチャレンジしてるので、ネタには
困らないのだけどね(゚∇^*) テヘ♪
これからは、持続力とバランス力を
身に着けます!!
2007/11/05(月) 12:22 | URL | りんりん #-[ 編集]
私も結婚してから趣味というものができました。今までは仕事だけの人生だったのが、お散歩やパソコン、インテリアなどちょっとした幸せをたくさん見つけられました。
働きマンの人生はもうイヤですね・・・。
2007/11/05(月) 11:13 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
素敵な寄せ植え! 憧れちゃうなぁ!
パンもふっくらとしてて美味しそうだし。
素敵な趣味だなぁ~(^^)
私の趣味・・・?
相方さんいじり?(笑
それともゲーム?
・・・あんまり趣味!って言えるモノが見つからないよ~。
かろうじて家庭菜園は趣味なのかな(^^;
オンシーズンなら、キャンプやカヌーで
アウトドア!と言えるかしら?

今週もぼちぼち頑張りましょう♪
今日も応援どーん☆
2007/11/05(月) 11:01 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寄せ植え、綺麗♪
上手ですね(^-^)

パンは私は一度も焼いた事がないww

私の趣味といえば、ジグソーパズルを組み立てたり、ゲームしたり、
編み物、裁縫など、
結構細かいものが好きですね♪

応援ポチ♪
2007/11/05(月) 10:32 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございまぁす♪
わぁ~♪素敵な寄せ植えv-344
私も寄せ植えって興味があるんですが、あまりよく分からなくってv-356
樽もとっても素敵v-353
時間が経つほどに、味わいが出てきそうですね(*´∇`)ノ

私の趣味は・・・なんだろうなぁ(笑)
エコクラフトでカゴを作ったりとか、お菓子作ったりとか・・・かな?
最近はゲームもお休み中だし(^▽^;)
あ、エアロビは今週から再開です!
楽しみ~♪

私も、気分転換できる趣味があるからこそ、またライターを頑張れるんだと思いま~す♪
今日も1日、頑張りましょうねぇ!!
 
2007/11/05(月) 09:29 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
趣味が沢山あっていいですね!
私もホームベーカリー欲しいんですよね。
パンとか作ってみたい。
あっ、なかなか作れる時間ないですけどねw。
2007/11/05(月) 09:25 | URL | じゆたん #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
ののさんはたくさん素敵な趣味を持っていますね!!
私の趣味は・・・。
ゲーム??
漫画??
あんまり役に立たない趣味ばかりですね。

応援☆
2007/11/05(月) 09:19 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/686-e15d78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
