お祝いって素敵♪

お祝いって素敵♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

結婚して家族が増えるとお祝いをしてあげる人も増えて
毎年プレゼン選びも大変ですが、私はお祝いって大好きなので
プレゼント選びも楽しいですよヾ(´∀`*)ノ 

旦那さんのお父さん、うちの両親、旦那さんに、子供たち。そして親友。
毎年お誕生日だけでもこれだけでしょ? それに父の日、母の日、記念日にクリスマス!
こう考えるとお祝いってけっこう何回もしてるのね( ´艸`)

最近、母からこんな提案が
毎年のお誕生日のプレゼント、欲しいものをリクエストしていい?と♪
どうせだったら自分ではなかなか、まぁいいか・・と先延ばしになるものを
買ってもられえると嬉しいなぁということらしいです(´▽`*)

今年は赤いエプロンをご希望でしたので
シンプルででもおばさんっぽくないのを探すのは大変でしたが
喜んでくれました(´▽`*)
お祝いって喜んでもらえる、その顔を見るのが嬉しいですね♪

次は誰のお祝いかしら♪

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
プレゼント選びって大変と言うか楽しいんだけど時間があっという間に過ぎて結局同じ様なものになってしまうんですよねぇー私v-393
やっぱり聞くのが一番かなぁv-411
娘の遊んでる間に応援!



2007/10/31(水) 10:53 | URL | なおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/674-203344ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
