パブログモニター当選(≧∀≦)

パブログモニター当選(≧∀≦) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
先日からちょっと気にしていたことがあったの
ライター系サイトのパブログってとこね、私はけっこう好きなの。
でも、FC2の障害で申請記事が3つも消えて、否認になったのね・・・
その理由をきちんと説明しわざと記事を消したわけじゃないことを連絡して
お返事もいただいたけど、システム上、再投稿は認められないとのことで
その3つの記事は私は否認の評価

で、その時、モニター商品を試して記事にするという募集が出てて、
2つもあったので両方申請していたの。
今まではけっこうモニターは当選させてもらっていただけに
『やっぱり記事が否認されるとモニターもさせてもらえないのかな・・・』と
ちょっとがっかりしていたの・・

昨日、ポストに何やら箱。
お化粧品のトライアルのようだけど??

そうなの(≧∀≦)

パブログのモニターに当選したのぉヾ(´∀`*)ノ 

これは本当に嬉しかったなぁ♪
いつも丁寧にここの記事は頑張って書いてるので
今回の100名枠に入れたことは、私にとってはとっても嬉しくて今日の記事にしました♪
また後日ここでレポート記事を投稿しますヾ(´∀`*)ノ 

で、このモニターね、報酬も1500円と高額!(書いていいのかな?)
わたしは今ここは2倍の原稿料を頂いてるので。。。
ウレシーサンゼンエン♪

まだ、参加したことのない方、パブログもなかなかいいですよ♪
ただ、ここは最近参加する人が増えたようでなかなか先着が難しくなっちゃったけど、
でもこのようなモニター案件もけっこうあるので特に、女性の方にはおすすめですヾ( ´ー`)
ブログ小遣い

続きもあったりします(*^▽^*)
注文しておいた物が届くと嬉しくなりますねヾ( ´ー`)
昨日は玄関マットを引越し以来初めて交換してみたの♪

20071029135253_507E.jpg

我が家はパパをはじめ、長男もお靴にいっぱい泥をつけて帰ってくるので
泥よけマットはかなり役立ちます♪
一緒に注文しておいたのがこのこ ↓

20071028211816_486E.jpg
あまりにもちっこくてピントも合わず(笑)
これね、犬小屋で2センチくらいかな?
すっごいちっちゃいのヾ(´∀`*)ノ 
次男が飲むといけないので、トイレにか飾ったんだけどね(笑)
雑貨って好きなんですヾ( ´ー`)
最近ちょっとお買い物してなかったので思い切って買ってみましたぁ

長くなりましたm(_ _)m
お付き合い感謝♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わあ!かわゆい!
犬が大好きなんで玄関マットは
私も犬にしたいわ。

今日は胃の調子が悪くてライター記事1つで終了。。
パブログいいね!
ちょっと勉強してみるね♪

応援ぽち
2007/10/31(水) 00:31 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おめでとう!
モニター当選おめでとう!
否認の件は残念だったけど、いつも素敵な
記事を書いてるからデスク評価は変わらないはず♪
これからも、頑張ってね(´▽`*)
私もこの化粧品モニター当選したの。
ここのモニター案件は、報酬が高額だから
嬉しさ倍増だよね(´ ▽`).。o♪♪~

玄関マットも小物もかわいい♡→ܫ←♡
のんびりしたワンちゃんの顔に癒されます!
2007/10/30(火) 17:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとう!!

記事が承認されなかったのは悔しいけど、
ちょっとしたサプライズでしたね(^-^)

今後、FC2頼むよっ!!
って感じだね(~_~;)

玄関マット、かわいい♪
小物も可愛いよね♪

応援ポチ♪
2007/10/30(火) 16:02 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
1500円の案件はいいですね~。
ののさんだと3000円になっちゃうんですね!
嬉しいお話ですね♪

しかし申請記事が3件も消えちゃうなんて、
FC2ひどすぎるよ~!!
2007/10/30(火) 15:51 | URL | じゆたん #-[ 編集]
モニター当選おめでとうです(≧∇≦)ノ
パブログのモニターは人数が少ないから当選すると
非常に嬉しいですよね。

ちなみに今回は私も当たりました!
ただし、化粧品ではなくダイエット食品の方ですけど( ̄∇ ̄;)
デカい箱が急に届いたのでビックリしてしまいました。

それにしてもデスクって凄いなあ・・・。
私も早く上に上がりたいものです。
2007/10/30(火) 15:19 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
本日も、遅くなってしまいました。
あれ?TOPかわったね。
玄関マットも小物も可愛い~♪
トイレで次男君がなくさないように
きをつけないとだね。

お風邪、悪化してるようですね。
無理をしないでね。
ほんとに暖かくしててね(*^_^*)

応援ぽん♪
2007/10/30(火) 14:39 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちわ~☆
私も当たったんですよぉ♪
昨日郵便受けの中に入ってました(笑)

パブログ私も早く2倍がほしいです☆
なかなか難しくて書けない案件とかがあるので上に行かないんだろうなぁ(><)
2007/10/30(火) 13:00 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののちゃんモニターおめでとー
私も申し込んだんだ~♪
来ないからはずれかな(>.<

パブログに最近登録したじゃない、
でね、案件の報酬額見たとき
「これ表示間違ええてるか?」って
思ったぐらい高額があるのね~
びっくり!

今回のも1500円だったわね♪
今回はずれてもまた挑戦してみる~♪

応援
2007/10/30(火) 12:46 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは♪
玄関マットも、雑貨わんこもとっても可愛い~v-10
私もお家を買ったら、さりげなく雑貨を飾っていきたいな☆

モニター当選もおめでとう~!
しかも報酬にびっくり!
3000円て!
パブログ、先着に間に合うときだけ頑張って書いてるから
多分ずっとエディターのままかな(^^;

風邪はおかげさまで大した事なさそうです♪
鼻が微妙にぐずぐずしているような、そうでもないような、
って言う感じです~。
案外気のせいかもしれない(笑
心配してくれてありがとう♪

今日も応援どーん☆
2007/10/30(火) 12:00 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
パブログかぁ。私も登録してみようかな??
最近はライターを書くのが早くなってきたので(多分)増えても大丈夫かもv-63
2007/10/30(火) 10:32 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
モニター当選おめでとう(≧∀≦)
すごいなぁ~さすがののデスク!!
私全然書いてなくてもったいないかな。なんか先着じゃないとやる気でなくてね。

雑貨もかわいいね(≧∀≦)
楽天のポイントが貯まったら何か買おうと考え中♪
貯まってから考えろって感じですが・・・。

今から公園に行く約束をしているので急いで準備して行ってきます♪

応援☆
2007/10/30(火) 09:55 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 09:38 | | #[ 編集]
いいなぁ♪
わ~あのトライアルキット、当選したんですかぁ♪
羨ましすぎる~ヾ(*´∇`)ノ 
しかも!3000円なんてv-344
私はあの、プレスブログのサプリメントのモニターに当選したんだけど、記事の報酬は200円v-356
ちょっと安いけど、でも大量にサプリメントが届きました(笑)

素敵な記事を楽しみにしてますv-344

玄関マット、可愛いですねぇ♪
ちっこい置物も♪
そして、次男くんがちょうどアムアムしたくなっちゃいそうな
大きさ(小ささ?)ですね(^▽^;)
私も雑貨、大好きなんだけど・・・
しばらく買ってないなぁ~。
今年は幼稚園代が家計を圧迫してるので、やり繰りが大変でぇす!
2007/10/30(火) 08:17 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/671-12ded266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
