病院行ってきました・・

病院行ってきました・・ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日は長男の耳を診てもらいに耳鼻科へ行ってましたが
先生に『お母さん、急性中耳炎になってるね』って言われて
は~、やっぱり・・・という感じでした(><;)

雨で旦那さんが休みになったので次男と留守番してもらうことにして
(これは助かった!!)
ふたりで行ってきたんだけど、帰りに次男のおむつも買わなきゃとか
もうお昼ごはん作る元気ないし、なんか買って帰ろう!!とかで
結構うろうろしてしまい、あたしの咳は悪化をたどり・・

お家に戻ってみんながねてるすきにライター記事を少しでもと思いがんばったら
肩が痛くなってきて、さすがにやめました(´0ノ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は実家の父が陶芸をしてて、その作品展が
地元の百貨店でやってるので、見に行ってきます(´▽`*)
毎年の恒例行事なの。趣味でやってる陶芸だけど、お仲間さんの作品も
毎年、見ごたえがあるの♪
そのまま実家で夜まで過ごすので、今日は遊びに行けないかもです
m(_ _)mごめんねぇ


あちこちで風邪が流行っていますね・・
本当にみなさんも気をつけてね!!

sugarvine1.jpg

記事と同じくらいの幅で画像かよ!!って感じですが(笑)
癒しのグリーンをヾ(´∀`*)ノ 

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ののさんも中耳炎!!
大変だぁ。
ゆっくりして早く治してね(≧∀≦)

私はFC2の管理画面に入れなくて更新できないの。
休めってことかな(笑)

応援☆
2007/10/28(日) 20:53 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
ののさん喉大丈夫?
無理すると悪化の一途をたどりますよ~
ゆっくり休んでくださいね
長男君中耳炎ですか
かわいそう
二人とも早く良くなりますように!!
応援★
2007/10/28(日) 16:38 | URL | ハル #-[ 編集]
ステキね
お父さんの陶芸趣味・・・。
私も古風なもって大好き♪

趣味を持つっていいことだねののちゃん(^-^

あんまムリしないでね~
こじらせると大変よ~>.<
2007/10/28(日) 16:11 | URL | みゅー #-[ 編集]
お父さんすごい!
こんにちは♪
陶芸が趣味なんて、お父さんすごい~!
相方さんもずっと陶芸やってみたい~って言い続けてるから、
いつか旅行とかいった時に挑戦してみたい(^^)
楽しんできてねぇ☆

お兄ちゃん、やっぱり中耳炎になっっちゃたねぇ(>_<)
ののさんの咳も大変そうだし・・・。
早く2人とも治まるといいねぇ。

お大事に~、今日も応援どーん☆
2007/10/28(日) 09:07 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます♪
ののさん、大丈夫ですか!?
今日はのんびりと、過ごされてくださいねv-344

お♪
今日は、百貨店にお出掛けですか!
実家の父・・・ということは、「峰ちゃん」でしょうかv-398
陶芸って素敵~v-353
どんな作品が出来上がっているのか、楽しみですねヾ(*´∇`)ノ 

私も今日は、パパの職場に午後からいってきます!
楽しい週末を過ごしましょうねぇv-411
2007/10/28(日) 08:24 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/669-7f28aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
