今年の風邪は・・・

今年の風邪は・・・ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

おはようございますヾ(´∀`*)ノ 
昨日はコピペでのコメント、失礼しましたm(_ _)m
せっかくの楽しい出かけだったんだけど、3時くらいからぞくぞく寒気がして
もう夕方には鳥肌が立ってきてね

みんなにうつしても悪いのですぐに帰るつもりが
次男が爆睡しててね(笑)
あったかい紅茶など入れてくれたのでいただきながら目覚めを待って帰宅

発熱です(ノ_-。)

しかも今回は咳がつらい(><;)
それでも夜中、まだ次男の授乳があるから、これがつらかった~
水分たくさん取って冷えピタはって9時には寝たの・・

今朝はどうにか熱は下がったものの
咳をしすぎて腹筋が痛いのぉ(^▽^;)

みなさんもお風邪には気をつけて下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 

daisy1_20071025074925.jpg

今朝、たまったメールをチェックしていたら、きてましたねぇ♪

先日ここでご紹介した貼っておくだけで1ヶ月1000円もらえちゃうブログパーツの
争奪戦予告メール( ´艸`)

今日の夜、8時からだね♪
がんばろうねぇ(≧∀≦)
でも、なんか今回も忘れちゃいそうでいや~(ノc_,≦*)ぷぷぷ

プロモグってサイトの11月分のプロ窓掲載募集のことなの♪

http://www.promog.jp/index.php

興味のある方はどうぞ♪

さて、今日はちょっとゆっくり過ごします(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののちゃん大丈夫?
朝時間ちょっとあったからこちらにも・・・
プロモグって初めてしりました。
よい感じなの?
では、行って来ます
2007/10/26(金) 07:58 | URL | みの #-[ 編集]
ママの発熱だったんですね~。
てっきり子供かと思ってました。
ママが風邪ひいちゃうと、家の中大変ですよね。
お子ちゃんも小さいですもんね。
ママは風邪はひけませんね。
ののさんも早くよくなりますように☆
2007/10/26(金) 07:31 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは!
ののさん具合悪いのにコメントはいいよ!
ゆっくり休んで!!

ブロコミの記事書いたんですね。
私はなんだかわからない内容(ぼけぼけ)だったのであきらめちゃった。

では早くよくなりますように。。 ぽち
2007/10/26(金) 01:22 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~!
風邪大変そうですね。

ゆっくり休んで下さいね。

ぽちっとな
2007/10/25(木) 23:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
争奪戦すっかり忘れてました
もう無理かな。。。
残念!!

風邪はどうですか?
随分流行っているようです
休養をとって
早く治してくださいね
応援★
2007/10/25(木) 22:40 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは!
風邪はどうですか??
授乳中だとお薬飲めないから大変ですよね!!
あったかくしてゆっくり休んでくださいね(≧∀≦)

争奪戦すっかり忘れてた!

応援☆
2007/10/25(木) 21:06 | URL | もぐママ #-[ 編集]
風邪大丈夫?
熱も出ちゃったのね。
授乳中は大変だよね。
授乳だけでも体力消耗するしね。
がんばれ~っっ!!
2007/10/25(木) 20:21 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
風邪早く良くなるといいです。
昨日は覗いたんですが、コメントできませんでした。アレカオに行ったらいきなりメンテになってコメントできないし・・・。
相変わらずのアレカオ様。
2007/10/25(木) 18:25 | URL | ayako #-[ 編集]
大丈夫?
昨日は楽しいお出かけのはずが、風邪が
ひどくなっちゃったのよね(ノω・`o)ショボーン
薬も飲めないから、長引いちゃったのかしら。
咳と発熱って、両方しんどいから心配だな( ̄  ̄;) うーん

プロ窓争奪は、熱くなっちゃいそうだけど、
あんまり無理しないでね(笑)
2007/10/25(木) 16:20 | URL | りんりん #-[ 編集]
熱大丈夫ですかー?
私も子供2人が風邪菌持ってるので
いつうつされるかドキドキです。

ガンバレポチ凸
2007/10/25(木) 13:45 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちわ★
大丈夫ですか??
熱が下がっただけちょっとは楽になってたらいいですけど・・・

あんまり無理はしないでくださいねv-238
早く元気なののさんに会えるの待ってマースv-238
2007/10/25(木) 12:42 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ(o^▽^)ノ
ののさん、お熱、大丈夫ですか?!
節々が痛いなんて・・・午後からお熱が復活しないといいけど(>_<)
今日はあたたかくして、のんびり過ごしてくださいね!!
そして、夜の争奪戦で戦いましょう(笑)
今回は初めての参加だから、もうドキドキです!!

あのシフォンケーキ、ほんとお得でしょ♪
私はカットを買ったんだけど、すごくおいしかったです(*^-゜)v

ののさんの風邪がひどくなりませんように・・・v-421
2007/10/25(木) 11:39 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
大丈夫??
ちょっと~大丈夫!?
心配です(´ω`。)グスン

私も出産後1ヶ月も経たないうちに
40度近い熱を出して、娘が母乳が熱すぎて飲めなくて泣くし、
離れても泣くし、熱があるから母乳は溢れ出るから
フラフラしながら絞って、哺乳瓶で適温にして飲ませた
覚えがある(^▽^;)

母が倒れると、家庭もストップだよね(^▽^;)
でも、気にせず静養に専念してね!!

応援ポチ♪
2007/10/25(木) 11:30 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございます☆
ののさん熱大丈夫ですか~??
喉からくる風邪でしょうか(´;ェ;`)
ほんと無理しないでゆっくりしててくださいね(ノω・、) ウゥ

おぉ!!今日争奪戦なんですね!!(゚ロ゚屮)屮
登録するのすっかり忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今から登録しても今日の8時には間に合わないですよね・・・
またの機会にしよう(´・ω・`)ショボーン

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/10/25(木) 11:14 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ののちゃん 大丈夫~(-`/~
鳥肌出たんじゃかなりのお熱だったんだね・・・
今日はゆっくりしてるんだよぉ~!

応援して帰るね^▽)
2007/10/25(木) 10:08 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは♪
お風邪大丈夫~?
お熱と咳はつらいよねぇ(>_<)
早く治せるように栄養いっぱい摂って、
あったかくして過ごしてねぇ~。
咳って、すごく腹筋使うよね!
私も咳の風邪をひくと毎回筋肉痛になってたなぁ(^^;

相方さんの切り傷、思ったより早く治りそう♪
工事士の旦那さんもきっと生傷が絶えないんだろうねぇ。
お仕事だからしょうがないのかもしれないけど、
お互い気をつけさせなきゃね!

アンとケイト、登録ありがとう~☆
一杯アンケートが来ますように♪
そして風邪菌よ、どっかいっちゃえ~!
今日も応援どーん☆

2007/10/25(木) 08:46 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/645-84f5a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
