レビューブログ♪

レビューブログ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日はここの紹介にしてみます♪



昨日も案件が夕方に来ましたが・・・・
人がPCを閉じようとするといつもここは、ひょっこり登場するの(笑)

他のライター系サイトよりも案件は少なめだし
報酬も130円とか微妙なのがみんなのやる気を損ねるのか(笑)
先着に間に合わなくてもここは承認されてるの♪

しかも!!
先着でもれた案件だったのに先日は特別報酬をいただきました
(ここもそのようなシステムがあるのを始めて気づいたの)

その記事はインディアンジュエリーの案件で
参加してる人はあ~、あれね、って思うでしょ?
だってもう、その案件は何回も書いてるの~о(ж>▽<)y ☆

確か他のライター系サイトでも書いた覚えがあって
内容がわかってるから書きやすかったの。

このようにライター系のサイトには同じ会社からの案件が何度もある場合があるの。

ブロカンはセブンアンドワイとかクオークは飽きるほどくるし
ブログ広告.comはキャッシングについての記事も何回もあるよ♪
ブログクリップはマクドナルドの案件が続いてるよ♪

ライター系サイトも色々と特徴があるから
自分と相性のいいとこを見つけるといいね♪

ライター系サイト比較記事はこちら

100-85b.jpg


続きもあったりしてねヾ(´∀`*)ノ 
アレカオの方にものっけたんだけど

幼稚園にこんなかわいい子がいました♪

20071022084112.jpg


なんか見てて楽しくなっちゃった(ノ*'v')ノヵァィィ

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
風邪のほうは大丈夫デスか?
結構しつこいよ☆今回の風邪は。
気をつけてくださいね♪♪
ハロウィンってかわいいから好きです。
飾りつけもだいぶしているおうちとか
幼稚園とか増えてきましたよね!
2007/10/24(水) 00:19 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~!
最近ライター記事、書いてないような気が ・ ・ ・
ののさんを、見習って
もうちょっとがんばろーっと!

ハロウィンも最近
行事として定着してきましたね~

ぽちっとな
2007/10/23(火) 23:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
わーハロウィンだ!!
最近良く見かけますね
私が子供のときは無かった。。。
(年がばれる?)
レビューブログって
忘れた頃にやってきますよね
今度の記事どうしようかな~
応援★
2007/10/23(火) 23:00 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 20:30 | | #[ 編集]
カボチャ!
最近は、幼稚園でもハロウィンの飾りつけを
するんだね♪
私が幼稚園の頃は、ハロウィンの存在すら
知らなかったよ(´・ω・`;)

レビューブログは、OPEN当初から登録してるけど、
まだ1500円ちょっと(ノω・`o)ショボーン
リリースの内容や管理画面の使い勝手は
好きなんだけど、換金しちゃうと次の
換金額達成まで長い道のりになりそうで
換金も出来ないよ(笑)
私は、同じ内容のリリースって苦手なの(ノω・`o)ショボーン
一度書いちゃうと、もう次のネタが浮かびません・・・
2007/10/23(火) 15:32 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
同じ案件で、最初に力入れて書いてしまうと、
次、どう変えようか、迷わないものですか??
でも、同じ案件なら、気も楽かも♪

カボチャのおばけww
こういうのだったら、可愛くて怖くないね(^-^)

応援ポチ♪
2007/10/23(火) 14:55 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
今月末はハロウィンだね^-^
コワいジャックオーランタンも
こういうのだったら
幼稚園児ちゃんにも人気だね^▽^

そうそう、原稿書くのも
同じ案件だと内容をちょっと変えればいいしラクちんね♪

2007/10/23(火) 12:45 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 12:12 | | #[ 編集]
おはよぅ。
ハロウィンだねぇ~。
私もお菓子は沢山ほしいな♪

ライター記事って あれ?こないだ書かなかったっけ?ってのがたまにきますよね。
違うサイトならコピーしちゃってもいいのかなぁ~。
ってたまに悩むかな。。(笑)

今日もこっちはお天気だよ!
寒いけど・・。

応援ぽん♪
2007/10/23(火) 11:52 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 11:33 | | #[ 編集]
ハロウィン大好きです~v-343
かわいいですよね!この次はクリスマスかぁ。
冬はイベントが満載ですねv-353
2007/10/23(火) 10:49 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
ジャック・オ・ランタンだぁ~!
可愛いねぇ、ハロウィン気分が盛り上がる♪

コタツ頑張って出したよ~。
でも配線をつけるのを忘れて、後でつけるのが面倒になって
相方さんが帰ってきてから
つけて貰っちゃった(笑

夢のにんにく当選おめでとう!
錠剤飲めたら申し込むところだったけど、
あいにくと飲めないので今回は
諦めちゃったの~(^^;

今日も応援どーん☆
2007/10/23(火) 10:10 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 09:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/640-81d03d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
