お気に入りに追加ボタンを作ろう!

お気に入りに追加ボタンを作ろう! に関する記事です。


お気に入りに追加ボタンを作ろう!

こんな感じ↓

今更わたしが説明する必要がないくらい、皆さん活用されていますが(^∇^)
このボタンは単にお気に入りに追加してね!という意味合いだけではないんですよね。
例えば、トラフィックエクスチェンジ中などでは10秒とか20秒で自分のサイトは消えますよね。そんな時にぽちっとしてもらえる可能性があります(^∇^)

下のソースのサイトのURLと、サイトのタイトル部分を書き換えて設置してみよう!

<input type="button" onclick="window.external.AddFavorite('サイトのURL','サイトのタイトル')" value="お気に入りに追加">

 Googleで検索すれば、色つきのものとか紹介されていますよ(*^.^*)


k-kabe.gif

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もぐママさんへ
そうなんですよ~v-411
私も最初は知りませんでした
FC2ならフリーエリアに設置できるはずですよんv-530
2007/02/25(日) 08:03 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
なるほどなるほど。
そうやってできてるんですかあのボタンは。
今度挑戦してみます。
ありがとうございましたm(__)mペコ

ぽちっと。
2007/02/24(土) 21:58 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/64-fc20a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
