土日の過ごし方♪

土日の過ごし方♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

最近はライター系サイトも土日はお休みという感じでいいですね♪
土日は子供と家族とのお出かけの時間ができてちょうどいいかな♪

昨日は長男は自転車のこまなしに挑戦してましたが
やっぱりまだまだ練習が必要みたい♪
(こまなしって方言かな?補助輪をはずした自転車のことです♪)
jitensya.gif

練習はパパに任せて、次男と少し遠いとこの大型スーパーに行ってきたの♪
お部屋の模様替えをしたくて

もう使わなくなったベビーベッドがまだリビングにあったので
解体してもらい、家具を元の位置に戻し・・
注文しておいた新しいカーペットにひきかえて
買ってきた子供たち用のおもちゃ箱にちらかっていたものを集め・・・

疲れちゃったkao-a10.gif


動きすぎると駄目ですねぇ(^▽^;)
お部屋はすっかり気持ちよくなったんだけど・・・

次男、頼むから新しいカーペットにいろいろこぼすのは勘弁してね(><;)

で、お買い物の帰りにミスタードーナツを買ったの♪
模様替えの後にみんなで美味しいねぇなんて言いながら♪
パパの言葉

『リッチドーナツってやっぱり美味しいなぁ(´▽`*)』

・・・・・・・・

ママ・・・

『どれがリッチドーナツやったん!!??』

パパあきれ顔で

『今、ママも食べてたやん、そのアーモンドの(→_→ i)』
『なぁ、なぁ、さなえちゃん、自分で買ってきたんやろ??わからんか??』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

いや、わからんことはないよ・・
なんかやわらいなぁって思ったし・・
わからんことは・・ない・・は・ず

みなさん、もう食べた?(´▽`*)


またドーナツ買うために(笑)ライター記事、頑張ります(≧∀≦)

ライター系サイト比較記事はこちら

100-32b.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あら、偶然♪
私も今日ミスド買ってきて食べたんですよー。
ポイントで「スケジュールン」が欲しいのでまた近いうち食べるわきっと(笑)
でも「リッチドーナツ」ってのが
どれなのかわからんかった。。v-478

応援ぽちお
2007/10/22(月) 23:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コマなし
「コマ」じゃなければ、いちいち「補助輪」って
言うのかな?
うー、めんどくせぇ( ̄  ̄;)
私は、関西以外では住めそうにないです(笑)
昨日、お友達の子供(男の子)も、コマなしで
練習してたよ♪
公園の坂道を2~3回練習しただけで
弱音を吐いてたけど(。→ˇ艸←)プッ
同い年の女の子のほうが、ずいぶん前から
コマなし自転車乗ってるの。
小さい頃って、女の子の方が勝気だもんね。
私も、保育所か幼稚園のときに、コマなし
自転車に乗ってたよ(´▽`*)

↑サイドバー、落ちてたの直った?
私が見る限り、いつも通りなんだけど・・・(´-ω-`)
2007/10/22(月) 18:26 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 16:01 | | #[ 編集]
こんにちわ~☆
昨日はすいません☆
ドーナツ☆★☆
最近食べてないなぁ~(><)
なんかラーメン屋さんに行くほうが多いみたいで(笑)

昨日ラーメン食べて今日朝から体脂肪計ってみたらとんでもなかった~v-42

ののさんってお名前、”さなえ”ちゃんなんですねv-238
かわぃぃデスぅv-254
2007/10/22(月) 14:38 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはよ!!
私も最近はなるべく土日祝は
PCを閉じて家族団欒って感じですね。
お部屋の模様替えは気分も晴々してきもちいよね(≧∀≦)

ミスドかぁ~。
CM見るたびに食べたくなっちゃうんだけど、前まで近所にお店あったのに閉店しちゃって今は買いに行くには電車で2駅行かなきゃ買えないの・・。
悲しい・・(T_T)
えぇ~い!!自分で作っちゃおぉ~かな・・。

応援ぽん♪
2007/10/22(月) 11:51 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
リッチドーナツ、CM見るたびに美味しそう~!って思うんだけど、
未だに食べたことがないよ~(^^;
今度実家の母と遊ぶときにおごってもらおうか、なんて
セコい事考えてみたり(笑

チューハイ一杯で酔えるなんてうらやましい~。
相方さんは結構ザルな感じで、でも最近は
飲みすぎると二日酔いになってるの。

今日も応援どーん☆
2007/10/22(月) 11:21 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
似たもの夫婦...?^▽^/

コマと言えば
関西じゃ、自転車の補助輪、椅子のキャスター、ローラースケート
全部「コマ」やんなぁ、ののちゃん^▽^キャッキャ

応援^^)
2007/10/22(月) 11:11 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 10:58 | | #[ 編集]
私はミスタードーナツがリッチドーナツって名前に変わったんだね~なんて父と話していましたi-229
私はドーナツやケーキがあまり好きではないので時々しか食べません。
生クリームが何よりもダメ!
2007/10/22(月) 10:46 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 10:34 | | #[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
昨日は色々とお疲れ様でした★
お部屋の模様替えとかってやりだしたら、ついついたってしまいますよねぇΣ(ノ∀`)

うちもカーペットが色々こぼされてかなり汚いからまた変えないとなぁ(´;ェ;`)
リッチドーナツって名前は聞いたことあるのだけど、わからん(゚m゚*)プッ
おうえん(σ`・∀・)σ
2007/10/22(月) 10:32 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/632-0f1fbaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
