ひとやすみ♪

ひとやすみ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はブログ・ルポと、ブログマイルには3名もご登録いただきました
本当にありがとう(*^▽^*)
こつこつがんばりましょうね(o*´∇`)o
za30.gif
昨日は雨の中、幼稚園まで行ったんだけど、ひどい横風で
お洋服も大変なことになってました(><;)
雨で午前中で仕事を切り上げてきた旦那さんに次男を見ててもらったので
とっても助かりました゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

戻ったら、大好きなコーヒーを入れてくれて
ほんと、ほっと一息でした
c27.jpg

旦那さんはコーヒーが飲めない人で(笑)
それでも私とのコーヒータイムに自分は紅茶を入れて付き合ってくれます

で・も~
正直、とっても腹が立つ日もあるの( ´艸`)
だってこっちは二人の子供を見ながらせっせと掃除してても
グーグー一人で寝てるような人だし・・
一生懸命作ったごはん、すっごいがつがつ食べちゃって
もっとゆっくり食べれへんか??と思うしね(^▽^;)

そんな旦那さんだけど、こうして疲れた嫁にコーヒーを入れてくれるやさしい人です♪

今日は旦那日記ということで(o*´∇`)o

さて、週末みなさんもお風邪ひかないようにして下さいね♪
私の風邪はちょっと喉にきてます
でも、今日はどうしても薬局までおむつやおしりふきなどを買いに行かねば
お小遣い情報は本日はお休み

100-24b.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
いい旦那さんじゃないですか~♪

ウチは、朝コーヒーを入れてないと
キレられますよー 妻に~

風邪、はやってるようです。
早くなおるといいですね

ぽちっとな
2007/10/20(土) 23:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
優しい~~♡
旦那さま優しいね(´▽`*)
私は、コーヒー淹れてもらったことなんて
ないよ。
多分、コーヒーメーカーの使い方も知らない
だろうし。柱| ̄m ̄) ウププッ
うちの旦那さまも、コーヒー飲めない人なの。
オレンジジュースやマミーが大好き。
お子ちゃま舌です(笑)

昨日は大阪も一日中雨・・・
そして、今日は寒い一日だったの。
奈良も寒かったんじゃない?
お買い物疲れで、風邪がひどくならなきゃ
いいけど( ̄  ̄;)
今日もコーヒー淹れてもらってゆっくりしてねo口(・ω・`)ゴクゴク...
2007/10/20(土) 19:31 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは!
優しい旦那様ですね(≧∀≦)
うちはコーヒーも紅茶も飲まないので麦茶ですけど・・・。
夫婦でゆっくりする時間っていいですね!
最近休日出勤も多いし、平日も帰りが遅いのであんまりゆっくりしてないなぁ。
今日は友達の結婚式でいないしなぁ。
応援☆
2007/10/20(土) 19:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
優しい旦那さまですね
羨ましいです
自分が飲まないのに
コーヒー入れてくれるなんて!!
家のパパさんにつめの垢がほしい!!
ののさんも風邪ですか?
流行っているようです
早く治してくださいね
応援★
2007/10/20(土) 17:09 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ☆
喉大丈夫ですか??

グラタンおいしそうですねぇv-238
今うちにはトースターがないのでグラタンおいしく作れないんですよ…☆

早く引っ越ししてオーブンとか置けるところに住みたい・・・。

うちの彼氏もご飯食べるの異常に早いんですよ・・・飲み込んでるやろ???ってカンジな勢い(笑)
私まで早食いの癖がついてしまって大変です(><)

コーヒー入れてくださる旦那さまって素敵デスv-238
うちはお願いだから台所に立たないでくれってカンジですねぇ・・・あとがメンドクサイ☆

ののさん喉早く治るといいですねv-238
お大事に(^-^)ノ
2007/10/20(土) 15:51 | URL | こんろ #-[ 編集]
いいですね♪
旦那さん、優しい方ですね♪

うちの主人も優しいのですが、ののさんの旦那さんと同じww
こういう時は無頓着なんだからっ!
という所があります(^▽^;)

たまにはこういう日記もいいですよね♪

応援ポチ♪
2007/10/20(土) 13:19 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
旦那さん優しいですね~(人´∀`).☆.。.:*

でも腹立つときってありますよねヽ(`Д´#)ノ
すごいわかりますv-398

アタシも今日は薬局いってオムツなど買い込まないといけません(*´エ`*)
ののさん風邪早く直りますように★
朝、晩冷えるのでひどくならないように気をつけてくださいね(´・ェ・`)

おうえん(σ´∀`)σエイ
2007/10/20(土) 12:03 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
うちも今日はオムツとおしりふきを買いにいきます~なんか一緒で笑えましたe-317減るの早いからまいります。
2007/10/20(土) 11:37 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
コーヒー淹れてくれるなんて素敵!
うちの相方さん、今日は二日酔いでぶっ倒れてるよ~(^^;
昨日会社の人と飲みすぎたの。

でも普段はわりと色々なことをお手伝いしてくれるから助かります♪

風邪、早く良くなりますように!
今日も応援どーん☆
2007/10/20(土) 10:17 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます♪
私も今日の記事は、旦那日記でした~(*^▽^*)
コーヒーをいれてくれるなんて、嬉ですねv-344
ぐーぐー寝てても、起こさないののさんは、やっぱり出来た嫁ですよねぇ!
私だったら、「そろそろ起きたら?」って、言っちゃうもん(笑)
まぁでも、うちのパパさんは、休みの日になると朝早くから起きて、あれこれやってるからな・・・。

今日はパパが子守をしてくれてるので、久し振りに一人の時間です♪
今からお買い物に行ってきまぁす!!
2007/10/20(土) 09:56 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/627-5abb82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
