もれなく案件はいいですね♪

もれなく案件はいいですね♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はご紹介したコラブロにお二人も登録してくれました(o*´∇`)o
どうもありがとう

さて、毎日嫌になるくらい、最近ライター記事にがんばっていますが(笑)
昨日はとってもお天気がよかったので、お掃除にはげみましたよ

でもね、洗濯機の下のほこりってなかなか難しいですね・・
まぁ。日々そこまで掃除してないから埃もたまっちゃうのかもだけど
昨日は家中を拭き掃除もして気分爽快

で、たまってるライター記事を仕上げる前に
いろいろとチェックしていたら嬉しい結果を発見

ブログマイルというサイトのクリップ案件というライター記事の案件なんだけど、
初めて優良ボーナスというのを頂きました(o*´∇`)oワーイ♪

もともと200円の記事。
ボーナスは100円でした「ア

ブログマイルの中で参加できるブログクリップの案件は

ほとんどがもれなく報酬がもらえる案件です

依頼数ものんびりで焦らず書けるのでお気に入りなの♪

この夏はマクドナルドの案件が何件かあって
ピタマックを食べて、写真を載せて感想を記事にするっていうのも
なかなか良かったですよ♪
これはちゃんと商品代金も加算してくれましたよ(´▽`*)

色々なライターサイトがありますが
自分のお気に入りのサイトってあると思うんですね♪

ここもいいですよ(*^▽^*)

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントサイトですが私のようにクリップ案件だけに参加しても
報酬になりますよ♪
ブログクリップというとこから参加してみましょうね(*^▽^*)

c73.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
風邪ひきました((>д<))

のどが痛いよぉ

みなさんも気をつけてくださいね!!

今日は幼稚園に行く日なので
それまでおとなしく過ごします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ののしゃんおはよー!!
風邪引いてるの??
実は私もだよ。
娘の風邪がうつってごほごほずるずる( ̄○ ̄;)!
最近ダンナが夜勤続きなモノで生活リズムが崩れてます…。
お互い気をつけよう。

ブログマイルなんて初めて知ったよ!!
早速登録させてもらいました♪
いい案件きますように…。
2007/10/20(土) 08:29 | URL | まき #-[ 編集]
ののさんも風邪ですか?大丈夫ですか?
こちらは少し休んで復活してきました♪
心配&励ましのコメントありがとうございました!
週末はお互いゆっくり休めると
いいですね♪♪
2007/10/19(金) 22:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
遅くなりました~(>_<)
あれこれしていたら、もうこんな時間v-356
ランチはなんと、2時間半もお店に居座ってました(笑)
今日行ったバイキングは時間無制限だから、のんびりおしゃべりしながら食べられて、凄く良かったですv-344
行くまでは、なんとな~く気分がどんよりしていたんだけど(^▽^;)

ののさん、風邪はどうですか?
ライター頑張りすぎかもしれないですよ!!
たまにはのんびり、体を休めてくださいね♪
早く良くなりますように・・・
2007/10/19(金) 17:01 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ボーナスはもらったことがないです~。ブログマイルはいつも期限ぎりぎりで仕上げていますe-420
今日は今まで外出していたのでいまから少しだけ頑張ります!
2007/10/19(金) 16:29 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
ボーナスおめでとう(≧∀≦)
もれなくっていうのいいよね♪
もれなくだと後回しになりますが・・・。

幼稚園ご苦労様です!
雨すごいですね。

応援☆
2007/10/19(金) 15:23 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんんちは
風邪大丈夫ですか?
なんだか流行っているようですね
早くよくなってくださいね

ののさんオススメなので(^^)
ブログマイル登録させてもらいました
応援★
2007/10/19(金) 13:04 | URL | ハル #-[ 編集]
この時期風邪ッピーちゃん
増えてるから
ムリしないで休むんだぉ~ののちゃん´▽`

ボーナスおめでとう^-^/
ののちゃんの手際の良さ、見習いたいわ≧▽≦
無駄な作業が多いすぎみゅーより^.^
2007/10/19(金) 12:37 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログマイル優良ボーナスおめでとうございます♪
ピタマック食べて感想、っていいですねぇ。
しかもその分の代金も含めて謝礼とは♪
2度美味しい♪

風邪、大丈夫ですかぁ?
今日は無理せずゆっくりして、週末を元気に過ごせるといいねぇ。
お大事にしてね!

ピーマン、夏はほとんど赤くならなかったんだけど、
秋になったら赤くなるようになったの~。
赤いピーマンちゃんのほうが栄養は豊富なんだって♪

今日も応援どーん☆
2007/10/19(金) 11:12 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよ。
ののちゃん、お風邪大丈夫?
娘の学校でも風邪が流行ってきてるみたい。旦那様もお腹痛い・・とかいってるし。実は私も2日前くらいから喉が痛いの。ホント、風邪には気をつけないとね(>_<)
ののちゃん、安静にしてるんだよ!

お見舞いに応援ぽん♪
2007/10/19(金) 11:08 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは!
ののさんライター記事頑張ってますね。
私もまだいくつかに登録しただけだけど
けっこうお金になるよね。
ブログマイルもよさそうだなー♪

ぽち
2007/10/19(金) 10:57 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
今日朝起きたらすっごく寒かったです☆
無理はせずにゆっくり過ごしてくださいね♪(^-^)ノ
ブログマイルは私相性が合わないのかさくさく書けないんですよねぇ(笑)
頑張るようにはしてるんですけど☆
2007/10/19(金) 10:51 | URL | こんろ #-[ 編集]
おめでとう!
ブログマイルは100円だけど嬉しいよね(´▽`*)
私も過去3回、優良ボーナスがついてたよ♪
でも、ピタマックの案件って知らない。
そんなのあったんだ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

風邪は、引き始めが肝心!!
昨日はライターもお掃除も頑張ったみたい
だから、体を休めてあげてね(*´ー`*)
お大事にねv-22
2007/10/19(金) 10:34 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-22
風邪大丈夫ですか?!

ライターもほどほどにゆっくりしていてくださいね(´;ェ;`)

このサイトはまだ未登録です★
優良ボーナスおめでとうございます(ノ∀≦。)ノ

あせらずかけるってゆーのもいいですねぇ♪
もー少ししたらまた登録させて貰います( ´艸`)ムププ

おうえん(σ´∀`)σエイ
2007/10/19(金) 08:32 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/623-adfcb529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
