やっぱり・・

やっぱり・・ に関する記事です。


03sr-naku.gif
花粉によるアレルギーでした。
息子は2歳までは注射も平気な強い子だったんですが
3歳になった頃に川崎病で入院したことがあり
その時の点滴や採血がよほどつらかったんでしょう。病院と聞くと必ず『注射?』って聞きます(^▽^;)
今回は目の下の下瞼っていうのかな?赤いところに軟膏を塗ってもらって、アレルギー用の目薬をもらい帰ってきました。
疲れたのかお昼寝しました(^∇^)
次男も連れまわされ疲れたんでしょう。今、抱っこしながら更新中です。
っていうかこの次男はこうして抱っこしてないと寝ない(^▽^;)
だからたいていPCの前にいる時は膝の上にいます。
重いんですけど~次男よ~( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
娘さんの注射嫌い、わかるわかるv-74
私も注射を見ると目をそむけますから(^▽^;)
息子は目薬は平気なんですv-426しかし花粉症とはとほほですv-400
2007/02/25(日) 08:00 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
ののさん、こんばんわ♪
息子くん目薬させるの?
すごいなぁ(☆o☆)
うちの娘は絶対にさせません!!
大の病院嫌いで注射となるともぉ大変。
4歳で花粉症にもなっちゃうんだね、かわいそうに…。
次男君は抱っこ虫か~♪
うちの息子はもぉ抱っこが嫌いでね(笑)
息子が起きてる時は邪魔されるのでPC触れません( ̄○ ̄;)!

応援♪
2007/02/25(日) 02:46 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/62-c0d786da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
