A8がなんかすごいですね(*'▽')ノノ

A8がなんかすごいですね(*'▽')ノノ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はぽつぽつとライター系の依頼が来てるなぁと思っていたら
あっという間にどこもいっぺんに来ましたね(><;)

なんで、まとめてなんでしょうねぇ

特に、A8.net、確認しましたか?
鬼のようにありましたよ( ̄□ ̄;)

まぁ、書くものがあるのは嬉しいのですが
まとめてはちょっと焦りますよね

A8.netはASPさんですがエントリー型プログラムといって
記事を投稿し承認されれば報酬が発生する仕組みの物もありますよ

初心者さんにも使いやすいサイトですし
このエントリー型プログラムを使えば、意外と早く換金できますよヾ(´∀`*)ノ 
報酬換金ラインは5000円ですよ♪
A8.netの紹介記事はここ



今日は続きもあったりして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
長男は昨日、遠足でした

持っていくお菓子はひとり100円

彼が選んだのはこれだけヾ(´∀`*)ノ 

20071012132540_380E.jpg


3つで48円

近所の駄菓子屋さんで悩みに悩みこれにしたようです。
それでもえびせんは残して帰ってきました♪

食べるよりも遊ぶ時間が楽しかったようで♪
残して帰ってきたお菓子、さっそく次男にとられてましたけど( ´艸`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
A8Buzz、勧められる人が多かったので、
A8に登録していた事もあって、
昨日初めてサイトをチェックしたんですが、
本当に案件が沢山あって驚きました。
今日1件書いて見たんですが、
トラックバックだけで記事の申請とかしなくていいんですかね。
なんかよく分からなくて、
いつも質問ばっかでごめんなさい(汗。
2007/10/18(木) 00:01 | URL | じゆたん #-[ 編集]
遠足も無事に終わったんだね~
昨日の電王ケーキ見逃していました。
すごい豪華でいいね♪
ウチも週末にドラゴンボールケーキ
が来る予定デス。
2007/10/17(水) 22:52 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 19:15 | | #[ 編集]
こんにちは!
今日は訪問が遅れた(>_<)

A8ネット、私はあまり活用できてないので、知りませんでした(^▽^;)

しかし長男ちゃんの遠足のお菓子!!
48円とはビックリですよ~(^-^)
なんと経済的ないい子なんでしょう!!w

私も絶対金額ギリギリまで買って、
どれだけ設定金額にめいっぱい近づけるかに
挑戦するタイプだわww

応援ポチ♪
2007/10/17(水) 17:29 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ほんとに!
リリースが大人しいときは全然ないし、
くるときはどこもどっさりだよねo(*≧д≦)o″))
今日は、A8でプログラム終了間近の案件こなすのに
必死だったよ(ノω・`o)ショボーン
それなのに、大量リリースきちゃってるし・・・
いつになったら、ためこみ癖が治るんだろう(笑)
新着にまで手が回りません(。→ˇ艸←)プッ

駄菓子めちゃくちゃ安いね!
48円でも、そんなに買えるんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ゆうちゃん、きっちり100円分買わずに
ちゃんと選んで賢いね(○´∀`)ノ゙
2007/10/17(水) 16:27 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

「お菓子はいくらまで」と決まっていると、子供って上手に組み合わせますよね~
息子はグミやガムなど、お腹の足しにならない物が好きです(笑)

A8は本当にたくさんありますね!
報告もトラバするだけだから楽チン♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/17(水) 14:58 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは。
ちと遅い訪問です。
幼稚園の遠足のおやつかぁ~。
少なくて可愛い!!
中学生のウチの娘なんかは、いかに
多く持ってくかで、大袋のお菓子の中身をビニールに入れて家にあったものを持ってきた!とかやってます(T_T) あのころが懐かしい・・・。

応援ぽん♪
2007/10/17(水) 13:25 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
お菓子100円までとか
懐かしいv-238
かわぃぃなぁ☆
前は駄菓子屋さんが実家の近くにあっていっつもお小遣いで遊びに行ってました☆
いまは小さい駄菓子屋さんが亡くなってますよねぇ。。。
2007/10/17(水) 12:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは
A8そんなに来てるんですね?
実はまだチェックしてない。。。
やっぱりまだまだ(何が?)ですね

遠足ですか
秋ですね~
それにしても48円?
私ではありえない~
しっかり者なんですね
応援★
2007/10/17(水) 11:59 | URL | ハル #-[ 編集]
かわいい!!残してくるなんて私ならありえない・・・。しかも100円かわないところがポイントですね。遠足かぁ~なんか想像するだけでかわいいe-328早くうちの子も大きくなって欲しい!
2007/10/17(水) 11:34 | URL | ayako #-[ 編集]
カラコン記事、載せました^0^
ののちゃん見にきてね♪
目玉載せたから
ビックリしないでね~^▽^/
2007/10/17(水) 11:15 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんおはようございます★
昨日天気よかったので遠足日和でしたねv-278

駄菓子いいですよね~(*´エ`*)
今でも結構買います♡

昨日ライターの以来ほんとに多かったですね!!!

帰ってきてから、もぅ必死でした(ノω・、) ウゥ
A8はライターの以来が少ない時にちょこちょこやってます★

応援(σ`・∀・)σ
2007/10/17(水) 11:08 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは♪
駄菓子最高~!v-10
安くて、子供にちょうどいい量だから遠足にもってこい!って感じ♪

私も100円と言われたらギリギリで買っちゃうなぁ(^^;
全部食べるかは別として、買ってもらえる時に
買ってもらう!って感じだったなぁ~。

今日も応援どーん☆
2007/10/17(水) 10:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさん!!
ビックリして再登場(*^-゜)v
162cmですかぁ♪
羨ましいv-344
私ね、147cmしかありません(笑)
・・・ののさんより15㎝もちっこい(^▽^;)
ひまわりのように、すくすくと身長が伸びると良かったのになぁ~!

さて、11時までに、ひとつくらい記事を仕上げます!
2007/10/17(水) 09:55 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ホントホント!
A8Buzz、凄いですね(^▽^;)
もぐママさんと同じく、いきなり大量にあって、書く気が出ず・・・v-356

でも、頑張れば、年末のお小遣いがUPしますもんね♪
今日はちょっとでも頑張ります!!!

それにしても、駄菓子屋さんのお菓子って安いですね(*^-゜)
うちのチビ達は、お友達との交換ごっこが楽しいみたいで、個装されてるお菓子・・・例えば、ぷっちょの袋タイプとか、持っていきます
2007/10/17(水) 09:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
A8すごかったね!
まだ何にも書いてないけど・・・。
いきなり来ると書く気がしないわ。

遠足だったんだね!
3つで48円で思わず笑っちゃった(≧∀≦)
絶対100円ギリギリまで買うと思ったから。私はそうでしたから。

応援☆
2007/10/17(水) 08:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/617-671d5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
