仮面ライダー電王ケーキ♪

仮面ライダー電王ケーキ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はあったかいコメントいっぱいありがとう(≧∀≦)

また子育てがんばっちゃいますよぉ♪
昨日の長男のお誕生日ケーキです(´▽`*)

20071015114142_415E.jpg

電王の姿だけだと思っていたらフルーツもたくさん乗ってて、
息子に見せる前に一人で、すご~い なんて
はしゃいでましたぁ( ´艸`)

これね、旦那さんの方針でケーキはでっかくってことで
5~6人用なの(笑)

3990円。

高い?
息子にはケーキは内緒だったので、とっても喜んでましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと甘かったのが残念ですが(笑)
この電王の顔のとこだけ切って!!って言うもんだからすっごい難しかったの。
昨日は楽しいお誕生日になりました♪
プレゼントはこちら
20071015184852_424E.jpg

靴と黒いジーンズと時計の絵本は実家からです
上の箱がパパから。これまた仮面ライダー電王のベルトとかです。
男の子ってほんと変身が好きだねぇ(´▽`*)
調子に乗って、もう一枚のっけとこ♪
ローソクバージョン
20071015191252_421E.jpg

今日もすっかり日記になってしまいましたが・・

line_heart13_20071008214639.jpg
お小遣いネタというか、ご報告(*'▽')ノノ
先日の記事が消えた事件で。パブログに問い合わせをしていましたが、
記事の書き直しは無理とのことで、でも自分で記事を消した訳ではないことを伝えられたので
また次回からがんばります
がっかりもしたけど、ブログ・ルポから特別案件に参加できたの
なんとブログのサイドバーに貼り付けるだけで750円という案件♪
ブログ・ルポでも消えた記事があったので、
特別案件に参加できたことで、ちょっと気分も晴れたというか(笑)単純~

さぁて!今月もあと半分!がんばりますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンクシェアやA8,新しい案件きてますね♪
チェック!チェック!!

本日、最高に長くなりました
お付き合い感謝

あ、バジプレ、クチコミリンク ひとつ出てますよぉ♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののちゃ~ん
アレカオでコメントしようと思ったらできなくて、こっちに・・・
ケーキよいね~
キャラクターのケーキって高いよね!
でも、喜んだでしょうね
よかった!プレゼントもいっぱい
ステキな誕生日になったかな?
2007/10/17(水) 23:57 | URL | みの #-[ 編集]
こんばんは!
ののさん!
ポケモンキャラのクイズ大正解~♪
そうです私がボウケンブラックです←変なおじさん風に


ぽちっとな
2007/10/17(水) 00:17 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは
長男くんお誕生日おめでとうございます
スッゴイケーキですね
最近はこんなケーキ作ってくれるんですね
家の近くでも作ってくれるところあるか~
子供はとっても喜びますよね
大人にもうけそう
応援★
2007/10/16(火) 23:03 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 20:31 | | #[ 編集]
こんばんは~!
ケーキおいしそ~♪

息子さんが、はしゃぐ姿が目に浮かびます (´▽`*)

プレゼントも、スゴイいっぱい!
いいな~ ゆうすけくん♪

ぽちっとな
2007/10/16(火) 19:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
電王が結構リアルで子供もこれなら喜びますね。
前から気になってたんですが、
こういうキャラケーキって味はどうなんですか?
甘すぎたと書いてあったけど
普通のショートケーキとかとは違うのかな。

ののさんにもう一つ聞きたかったんですが、
アレカオブログを携帯で更新したりしてますか?
私、先日画像撮ってトライしてみたんですが、
ブログに反映されないんですよね。
携帯はちゃんと送信できてるのに。
私の送信はどこへ?って感じなんです。
どうしたら~?
2007/10/16(火) 17:47 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 14:12 | | #[ 編集]
いいお誕生会だったようですね♪(^-^)
見ているこちらがうれしくなってきますv-238
今は仮面ライダー電王って言うんですね(笑)
前の会社の時にはライダー、戦隊もの、ウルトラマンすべてチェック済みだったのに(爆)
2007/10/16(火) 12:53 | URL | こんろ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子さん、お誕生日だったのね!!
おめでとう!!!

しかし、すごいね♪ケーキ職人(^-^)
仮面ライダーのケーキもあるんだね!

前前回の記事で、川崎病になったのは以前から知っていたけど、
そんな状態だった事は初めて知りました。

「タイムリミット」
親としてはすごっく胸に残る言葉だね(~_~;)

家も1度入院させてるから、辛さは分ります(A´・ω・)フキフキ・・・・・

子育て、頑張って行きましょう(^▽^)

応援ポチ♪
2007/10/16(火) 12:17 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
わぁ♪
おいしそうなケーキだぁヾ(o^▽^)ノ"
私も食べたぁいv-344
5~6人前で、電王まで書いてあって、フルーツも乗ってて3,990円なら、絶対安いと思うなぁ♪
やっぱり、誕生日にはホールケーキですね!!!
うちは来月がパパさんの誕生日なので、どんなケーキを頼もうか、ワクワクしてます(*^-゜)v
↑自分の好きなのを買う気、満々です(笑)

リンクシェアの案件も新しいのが出たんですね!!早速チェックしてきます!
ブログルポは、まだ申し込みをしたあとのメールが届かないので、タグは貼ってないんですよねぇ~。
メールが来る前に貼って良いものか・・・悩むところです(^▽^;)
さて、あと30分したら、幼稚園にお迎えです。頑張ってきます!!
2007/10/16(火) 12:04 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おぉ~~~!!かっくぇ~!!電王のケーキだぁ~。
かっこいいし美味しそう。
お値段はお手ごろ価格なんじゃないかな。 私も娘が幼稚園のときにポケモンのキャラクターのケーキを注文したことあってそんくらいだったよぉ~(*^_^*)

やっぱりお誕生日っていいな♪
誰のお誕生日でもこういうの見てるとなんだかあたたかい(o^^o)

ねぇねぇ~、左サイドバーの今月のお小遣い見たんだけど、ののちゃん今月もかなり頑張ってるね。
ブログミもうあんなにいったのぉ~?凄い・・。私も頑張ってるけどなかなかいかないよ。。。(泣)
凄いね(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

応援ぽん♪
2007/10/16(火) 11:58 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
子供がとっても喜びそうなケーキだねぇ~(^^)
ホールケーキ、いいよね~!
昔はクリスマスしか見たことなかったけど、
とってもわくわくする存在だよね♪
ブログルポの特別案件、私も今早速申し込みをしてきたよ~。
750円は魅力的♪
あとパジプレのクチコミLINKも!
良い情報を教えてくれてありがとうね☆

ムーヴカスタムは今のヴィッツちゃんより室内空間は間違いなく広いねぇ。
今の軽自動車って大きいよね~。
ののさんもネットお小遣いがどんどん貯まって
素敵なお買物が出来ますように☆

今日も応援どーん☆
2007/10/16(火) 11:42 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
男の子ってかんじがかわいい~。我が家はまだ1歳の誕生日なので大人が食べたいケーキを買ってしまいました!!ベビはスポンジをもぐもぐ・・・。来年からはののさんみたいに子供向けで楽しもうv-22
2007/10/16(火) 11:30 | URL | ayako #-[ 編集]
ののしゃんおはよ!!

遅くなっちゃったけど息子くん5歳のお誕生日おめでとぉオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり男の子は電王なんだね♪
うちはプリキュアのキュアアクアを頼もうと思ってるよ。
5~6人用ってすごいね(笑)
うちの娘はあんまりケーキ食べてくれないから見て楽しむだけ…。
プレゼントは自転車に決めた!!
そろそろ色々と準備始めなきゃね(>_<)
2007/10/16(火) 11:09 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは!

わあ~ すごい!!
かっこいい♪
私が個人的に電王好きなので
これはいいよー(ゼロノスファンなんだけどね)
3990円ならまあまあだと思います。
うちはいつもキャラの立体デコで4000円は越しますよ~。
プレゼントうちの息子も6歳になるのに電王ベルトくれと言っています。

よい誕生日でよかったね!

ぽち
2007/10/16(火) 10:53 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おはよう!
ケーキかわいいv-343
ホールケーキって高いけど、お祝いや記念日って
感じがするから、大好き♡→ܫ←♡
パパの方針には賛成です!!

ブログルポ、私も貼り付けたよ(○´∀`)ノ゙
3ヶ月後の750円が楽しみだよね♪
ただ、ひまわりママさんのとこでもコメント
したんだけど、アレカオに貼り付けても
大丈夫だったのかな?
バジプレは、無効になっちゃったもんね・・・
それだけが、不安・・・(ノω・`o)ショボーン
バジプレの情報もありがとう!
もう1つクチコミリンクが増えてたよ♪
この調子で、頑張ってねv-411
2007/10/16(火) 10:16 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよっ、ののちゃん。

昨日はいいお誕生会だったみたいね^-^
ホント男の子って小さい頃ヒーローに憧れてそのまま大人になるのかもね~^0^"

記事消失の件も特別案件でプラマイゼロかな。
良くないことがあった後は、いいことが訪れたね~ののちゃん♪
2007/10/16(火) 09:34 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/612-c1250755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
