残念でしかたない(ノ_-。)

残念でしかたない(ノ_-。) に関する記事です。


先日のFC2の不具合で記事が消えた事件・・
ほんの9月27・28日あたりだけだと油断してました・・・

昨日、ブログ・ルポの記事が否認になっていて、
あ~、消えた時のだろうなぁって思ってたんですが
日付がずいぶん古い・・・

( ̄_ ̄ i)

も・し・や?

申請中の古い記事も確認したら消えてる!!!

はぁ・・・
そんなに前の記事まで消えてるとは・・
とりあえず、シェアブログというとこに投稿した記事が残ってるので
そこから記事をひろい、リンクを張り替え、画像を入れ、
再申請しました。

でもね。ブログ・ルポは再申請が可能なんだけど
すごく頑張って書いた、パブログの記事も3つ消えてるの。

サイトで確認したら既に否認の後でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばってデスクになったのに違約違反になっちゃうよ(ノ_-。)
気づかないあたしも悪いけど、そこまでさかのぼって消えてるなんてさ・・・

パブログにはあとひとつ承認前の記事もあったので一応問い合わせで
記事が消えた訳を伝えたんだけど。

この作業を夜中にしてます。

も~FC2

怒った!!

パブログは報酬も2倍頂いてるのでこんなことで信用を落とすのが残念です。
今、モニターに応募してるのに、こんなライターだとはじかれちゃうよ(><;)

どこまで消えたか確認しなかったあたしも悪いけど
これって無駄な時間ですよね。
今、わかってるだけで、900円分の報酬が消えちゃった
報酬よりも記事が自分のせいじゃない理由で否認になったことが悔しいです。

あ、でも確認ミスもあるからな・・

なんだかやりきれない気持ちで長々と愚痴ってしまいました。

ごめんねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

気を取り直して・・・
とりあえず寝ます。

今日はほんとは紹介したいサービスもあったのですがまた明日にしますね♪

長々と読んでくれてありがとうm(_ _)m

c54.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
fc2それは厳しいね~
だってライターの記事って報酬も
そうだけどその記事書くための時間と
手間もあるんだもんね~!!
それが消えてしまうなんてちょっと
何とかしてほしいね。
ほかでもお友達で過去記事消えてしまった人いたよね。FC2しっかりして~だね!
2007/10/13(土) 23:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ええーー!!!
ライター記事消えちゃってたのねv-12
自分のミスでの否認でも悲しいのに、ブログのせいでの否認になるなんてかなりへこみますね。

ののさんのブログ最近いろいろ起こりますよね。
なんでだろう???
しっかりしてほしいねFC2!!

めげずにがんばって!!!!

応援☆
2007/10/13(土) 20:50 | URL | もぐママ #-[ 編集]
FC2の一部のユーザーの記事が消えたっていうニュースのことですかね。
グーグルのキャッシュ等から復帰するのは出来たとしても、ライター系の記事はつらいですね。
めげずに頑張ってください。
応援♪
2007/10/13(土) 19:54 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは
ののさん本当に酷い目にあってますね
私はまだ旧画面に戻ったくらいって思ってましたが
もしかして記事消えてる?
確認してみます
それにしても消すのは止めてほしいですよね~
めげないでがんばって下さいね
応援★
2007/10/13(土) 17:32 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 17:05 | | #[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
ののさん、そんな酷い事があったの??

FC2、結構そういう事あるのか~。
でも、障害報告だけでなく、せっかく今まで頑張ってきたものが他人のせいで消されて、
しかも信用を落とす事になったら、
私は絶対 ゴルァヽ(`д´ ヽ)!!
ってなるわ(~_~;)

頑張って!!!

応援ポチ♪
2007/10/13(土) 15:42 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ありえない~FC2!!私は記事が消えているかどうかも確認する気にならない・・・。アレカオは重いしFC2もこんな風だとどうしたらいいの~って感じですよね。移設しようかって人もおおいですねe-464
2007/10/13(土) 15:01 | URL | ayako #-[ 編集]
うふふ♪
みんな怒ってらっしゃいますねぇ(笑)
特にりんりんさん!顔文字が怖いヾ(o^▽^)ノ"
でも、この憤りって、ブログを頑張ってるからこそ伝わる気持ちですよね!!
また頑張っていきましょうね♪

そういえば、アレカオの手数料。
さっきりんりんさんからコメントがあって、イーバンクも210円になったとかいう噂があるんだそうです。
う~ん??もうちょっとハッキリとした情報が知りたいところです(^▽^;)
ののさんの振込は確か今月末ですよね?
またその時に、教えてください♪

体調は、今日も悪いですv-393
が、パパさんが色々と動いてくれるので、無理せずのんびり過ごしてます(*´∇`)

さて、楽天ブログ、そろそろ更新してこよう・・・(*^-゜)
2007/10/13(土) 12:51 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
fc2~!!
ホント、怒れちゃう~!
せっかく頑張っているのに、そんな理由で否認されちゃうと悔しいよね~(>_<)
もうこれ以上、こんなことが起きないといいけど・・・
しっかりして、Fc2!

土日はライター依頼も少ないから、
のんびり気分転換しましょ♪

今日も応援どーん☆
2007/10/13(土) 12:02 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
(╬◣д◢)ムキー!!
ここに障害報告がされてるみたいだけど、
これだけじゃ許せないよね!
 
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-84.html

もっと障害状況を詳しく説明して、対処方法まで
教えるってのが筋じゃない?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ののさんの変わりに、デビルりんりんが
殴りこんできてあげようか?!

憤りややるせない気持ちは仕方ないよ。
どんどん愚痴ってちょうだいな。
うちのブログの鍵コメでもOKよ♪
関西弁丸出しで、本音トークしちゃいましょ!柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/10/13(土) 11:52 | URL | りんりん #-[ 編集]
遅くまで頑張ったねののちゃん。

これは
ののちゃんの確認ミスで自分を責めるのは全然違う!!
ブログサービスのミスだよ。
これは悔しい!

文字数足らずで否認という、自分のミスでさえ悔しいのに
自分に落ち度が無く否認や信頼に関わってしまうって悔しすぎる・・・

ちょっと多すぎるねFC2!
2007/10/13(土) 10:36 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 10:17 | | #[ 編集]
えええええ(-_-メ)
FC2さん、ホント、ひどいですね(>_<)
ののさんが頑張って書いた記事をを何だと思っているんでしょう・・・v-406

新管理画面が登場してからですよね、不具合が目立つのは・・・

なんだか、私まで悔しいです(>_<)

一晩寝たら、ちょっとはスッキリできましたか??

ののさん、がんばれ~ヾ(o^▽^)ノ"
2007/10/13(土) 08:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 01:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/606-91843d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
