ポラスのお家♪

ポラスのお家♪ に関する記事です。


お家って長く住むとこだから、新しく購入する時ってとっても悩みますね(´▽`*)
新築のお家を探す時ってどうしてますか?
最近ではネットでもたくさんの住宅情報が載っていますね♪

私はネットでいろいろな所の新築住宅を見るのがとっても好きですよ(*^▽^*)
色々と素敵な物件があるなぁって、見ててもなんだか幸せな気分になります

中央住宅さんとうサイトで素敵な住宅を発見

POLUS
ポラスの分譲住宅です(*^▽^*)
ここのお家、とってもおしゃれですよ♪

場所は埼玉県東部エリアを中心に埼玉中央・千葉常磐エリアにあるそうですよ♪
このおうち、何が素敵って街全体の雰囲気がとてもいい!
例えばヴェルデの杜・白井
ここは住んでみたいなぁって本当に感じます!
街並みがとっても綺麗で公園が多いし住宅にも緑がいっぱい!
癒しの住宅だなぁって思うの(*^▽^*)

私、お家には木って必要だなぁって感じてるから、緑がいっぱいの住宅は
子育てにも絶対いいと思います
街全体から守られてるような気持ちになれる住宅ですね!
場所は北総鉄道 西白井駅より徒歩26分の所のようですよ♪

この街なら、車を置いて、お散歩に出かけたくなろそうです(*^▽^*)
お家を買う時は色々な情報をたくさん見て決めたいものですね♪

中央住宅のお家は一見の価値ありですよ(*^▽^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/603-41999a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
