千趣会ドリームBOXが届きました♪

千趣会ドリームBOXが届きました♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ パブログにご登録ありがとう(*^▽^*)
ここは先着に漏れても残りの枠は抽選ではなく選抜と言って、
しっかり書いてる記事を優先に承認されるので頑張ってくださいね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日記事にした千趣会のドリームBOXが届きました(*^▽^*)

先日の記事が残念ながらFC2さんの不具合で抹消されてしまったんだけど・・
既に募集が終わってるので、これまた残念ですが
サンプルの山をお試しできるありがたい箱ですо(ж>▽<)y ☆

20071011163220_373E.jpg

写真いがんでるよ~( ̄▽ ̄)=3  暗いし・・
ごめんね・・・・
次男が寝てる間にこっそりしてたらこんな写真になっちゃった(笑)

これだけ全部いただけるのよぉ♪
後日のアンケートに答えるだけでいいの゚.+:。(´∀`)゚.+:。

会員さんによって内容も違うんだって♪
次回の募集がはじまったら、今度は忘れずにみなさんにも
ここでご紹介しますね

ちなみにここです↓
http://www.sgs21.com/

ここのサンプリングサービスというとこから応募したんですが
これはお得だしなんだか嬉しいですねぇ♪

チューハイ、さっそく冷やして旦那さまといただきたいです

felicia2.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 22:50 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

うわ~ッ!宝箱みたいですね(笑)
なんて太っ腹なんでしょう。
チューパイのお味はいかがでしたか?
私はチューハイのみのドリームBOXでも良いな(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/12(金) 21:58 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~!
いーなー それ!

次回の応募に期待しましょうって
よく見たら、男はペケのよう ・ ・ ・

うちの奥様に、言っておこうっと。

ぽちっとな
2007/10/12(金) 21:28 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 18:58 | | #[ 編集]
へぇ~!!
こんなのがああったなんて全然知らなかった(☆o☆)
すごいなぁ!!
私もぜひ今度詳しく見てみなければ!!

明日はいよいよ運動会!!
体調が優れなくてしばらくPCタイムを減らさなければいけなくなったからののしゃんのところにも不定期訪問になっちゃうと思うけど…これからもどうぞよろしく!!
2007/10/12(金) 16:48 | URL | まき #-[ 編集]
凄い!!
まさしく福袋状態ですね~。
昔展示会で大量のサンプルを貰った
ことがありましたけど、この充実度は
凄いかも(≧∇≦)ノ

応募してみようと思ったんですけど
どこから登録するのか分からなくて
断念したんですよ、確か前回は。
探さねば・・・。

今日はお出かけしてたら急に雲行き
が怪しくなってきたので慌てて帰って
きたところです。
2007/10/12(金) 16:28 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
すごい!!!とりえずもらえるならアンケート答えます~って感じですね。頭痛だいぶ治ったのでぼちぼちライターやろうかな。
2007/10/12(金) 13:52 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ☆
このサンプルの量はすごいですねぇ(笑)
色んなものが入ってて見るだけでもすっごく楽しそうですv-238
今日福岡は曇ってて絶対に洗濯物は乾きそうにないです・・・
2007/10/12(金) 13:11 | URL | こんろ #-[ 編集]
す・すごい・・・(^▽^;)
すごい!!福袋状態!!
沢山届きましたね~(^-^)

今日は何かな~♪って、
楽しくなりそう(^▽^)

応援ポチ♪
2007/10/12(金) 13:00 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ののちゃんおはよ!
「いがんでる」とは方言かな?
しかしすっごい沢山届いたね。
ワコードーのココア美味しいんだよねぇ~。
写真見て生ツバゴクリしちゃった。くいしんぼうのまやはついつい・・
次は私も逃さず応募してみよっ!

応援ぽん♪
2007/10/12(金) 12:00 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
まさに!
ドリームBOX!!
私にとっては夢のBOX・・・
なんで、登録を忘れちゃったんだろう(ノω・`o)ショボーン

コスメ、お酒、食材、お菓子・・・
ほんと盛りだくさんだよね!
「麦酢」が気になるんだけど、それは健康
ドリンク??(; ̄ー ̄)...ン?
健康食品やサプリメントって、自分で色々と
選びにくいからサンプルはありがたいよね♪
次回は絶対、登録しますv-91
2007/10/12(金) 11:04 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
さすが、ドリームBoxというだけあって
いろいろ詰まってるね~♪
食品だけじゃないみたいだね?
家計の足しになるし助かるよね!

応援ぽち
2007/10/12(金) 10:55 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
「いがんでる」に
関西人の私はわらっちまいました´▽`
パブログ私だよ~^▽^"/
早速来てた案件に申し込み
してみました~♪

応援^-^)


2007/10/12(金) 10:52 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
すごいいろいろあっていいなぁ(≧∀≦)
次の募集見逃さないようにしなきゃね♪
子供が寝ている間にこっそりってうちといっしょだ(≧∀≦)

応援☆
2007/10/12(金) 09:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
豪華~ヾ(*´∇`)ノ 
すごいです、このサンプルの量!!
羨ましいv-344
次回募集があったら、見逃さずに登録しよ~(o^▽^)ノ

ちなみに・・・写真がいがんでるっていうのは・・・方言・・・かな?笑
昨日のじゃみじゃみは、初めて聞きました!

さて、相変わらず物販ブログは更新してもアクセス数がいっこうに伸びないですが、自分を奮い立たせて頑張ります!!!
でも、ちょっと虚しかったり(笑)

2007/10/12(金) 09:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
すご~い、盛りだくさんだぁ(^^)
個人的にはコラーゲン入りスキムミルクが気になる!
それって、現行のサイズじゃないのかな~。
千趣会さん、太っ腹~☆
今度の募集があった時、なんとしてでも登録したなぁ♪

やっぱりカレーは甘口なんだねぇ。
辛いのが食べたいときはインスタントかしらね(^^;

トップページ、試しに作ってみたの~。
そのうちまた替えるかもしれないけど(笑

今日も応援どーん☆

2007/10/12(金) 09:09 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/597-07f248fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
