ブログ・ルポはこまめにチェック!!

ブログ・ルポはこまめにチェック!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪昨日はグーグルアドセンスに申し込んで下さった方がいました♪
アドセンスは2日以内にはお返事が来ると思いますよ(≧∀≦)
審査が通るといいですね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近・・ライター系のサイトのブログ・ルポが、案件が出たなぁと思ったら
すぐに終了してる時がありますね(><;)
しかも、メールで案件のお知らせが来るのが遅いし
来ないまま終了というパターンも増えてきましたね!!

これはこまめにチェックしないとって感じですね(*'▽')ノノ
比較的記事にしやすい案件が多いのと、ブログ・ルポも参加人数が増えたんでしょうね♪

それでもここはおすすめです


glln56.gif

昨日はまたまた実家に遊びに行ってたんですが
15日が長男の5歳のお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいました
じぃじとおばぁちゃんからは毎年、靴とお洋服なんです♪
woodybearss.jpg

当日に渡してあげようかなって思ってます♪
今月は運動会に誕生日に遠足にと、長男はイベントだらけо(ж>▽<)y ☆

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ブログルポ今日久しぶりに書いてみました☆
急いで書かないとすぐにいっぱいに
なってますね~最近ね。
アレカオ芸能ネタ今度私も
やってみよう~面白いね。
2007/10/12(金) 01:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 22:29 | | #[ 編集]
ブログルポ
ほんとに早くて困ります。。。
最近ライターかけてないし(笑)

お誕生日にお洋服と靴ですか(^-^)
私もほしい。。。(笑)
2007/10/11(木) 17:46 | URL | こんろ #-[ 編集]
ブログルポ最近逃しまくっています。気をつけていないと・・・。頭が痛くて今日は限界です・・・。失礼します
2007/10/11(木) 17:08 | URL | ayako #-[ 編集]
ただいまでぇす♪
ホント、最近のブログルポは早めにチェックしとかないと間に合わないですよね~!!
承認がもうちょっと早ければ良いのに(^▽^;)
ちなみに、今チェックしたら、新しい案件が1つ追加されてましたよ!英語のやつが。

誕生日のプレゼントにお洋服と靴って、嬉しいですね♪

それにしても、最近BloMotion、静かですね。
何をたくらんでいるのやら・・・(笑)
2007/10/11(木) 16:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お誕生日もうすぐなんですね!
うちの息子は12月なので今からプレゼントは何をもらうか悩んでいますよv-356

ブログルポは頑張ってこまめにチェックしてます。
ののさんに紹介してもらい、今一番気に入ってるんです♪

ぽちこ
2007/10/11(木) 12:50 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ののちゃん今朝の訪問コメは
ムフフだったわ^▽^
是非お顔が見てみたい*^-^*

おばぁちゃん達からは
毎年大きくなるからと
バースデープレに靴とお洋服っていいね。
こころのこもったいいプレゼントだね
^▽^/
2007/10/11(木) 12:33 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよ!
プレゼントはお靴とお洋服だったんですね。
プレゼントを開けるときと開けて中身を見た瞬間の子供の顔を見るのが私は大好き♪
可愛くて(*^_^*)

記事書こうと思ったら終了ぉ~って
ありゃ~!!って思っちゃうよね。

応援ぽん♪
2007/10/11(木) 11:29 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
イベント☆
イベント好きの私にとっては、長男くんが
羨ましい(*ノェノ)キャー
私も運動会と遠足に参加したいな♪
そして、靴とお洋服もプレゼントして
もらいたい(。→ˇ艸←)プッ
完全に、子供目線です(・Θ・;)アセアセ…

情報通のののさんでも、案件が申請できないまま
終了されてることがあるんだ!
私は先着にすべりこむのが困難な人なので、
もれなくのとこばっかり頑張ってます(笑)
でも、A8.netもリンクシェアも先着制を導入
しつつあるから、早めに仕上げる癖を
つけなくちゃ(ノω・`o)ショボーン
2007/10/11(木) 11:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは♪
あぁ、確かに~!
お友達のサイトでブログルポらしいライター記事を見て、
あれ?依頼メール来てたっけ?
って思ってチェックするともう終わってる!
RSSで配信してくれれば早いのになぁ~。

お兄ちゃん、イベント盛りだくさんで楽しい1ヶ月ですね~!
思い出いっぱいだぁ(^^)

今日も応援どーん☆
2007/10/11(木) 10:51 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆

昨日子供病院に連れていって疲れちゃって訪問できなかったので
今日は実家からパソコンで訪問です(*´∀`*)ノ

ブログルポ確かに終了するのかなり早いですよねっ!!書いたのに終了になってたりするとイラーっとしますヽ(`Д´#)ノ

長男くんイベントたくさんですねぇ☆
素敵なお誕生日になるだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*

応援(σ`・∀・)σ
2007/10/11(木) 10:23 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
こういうときは実家に行くのは決まりですね★
絶対なにかしら買ってもらえるし(ウシシシ)

ポチ凸
2007/10/11(木) 10:21 | URL | アチ #-[ 編集]
おはよう~
そっかぁプレゼント
靴とお洋服いいなぁ☆親的には♪
我が家の実家はいつも絵本。
プレゼントは絵本と決め込んでるらしい。
電王のケーキ喜ぶだろうね☆
ホントイベント盛りだくさんだよね。
我が家も誕生日イモ堀り遠足と
何だかずっと忙しいかんじ。
2007/10/11(木) 10:11 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikii #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
確かにブログルポ最近すぐ終了しますね!
でも書きやすいからいいよね(≧∀≦)

長男くんイベント盛りだくさんでいいですね!
よいお誕生日になりますように☆

応援☆
2007/10/11(木) 08:37 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ブログルポ、本当早くてビックリしますね~。
書きやすいのは特にメールがきてからじゃ
遅い!!ですよね~。
ここ1ヶ月、ブログルポに参加し始めましたが、
承認がゆっくりで、これで否認だったら
ショーックと思いました!
2007/10/11(木) 08:07 | URL | じゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/594-d792c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
