楽しい運動会でした(*^▽^*)

楽しい運動会でした(*^▽^*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日は暑いくらいの快晴でした
とっても楽しい運動会になりました(*^▽^*)
20071007084049_337E.jpg

空はすっり秋という感じで思わず携帯をかざしてぱちり♪
眩しくて画面が見えず、こんな風に写ってたんですねぇ(^▽^;)

子供たちを見ていると、本当に成長したな・・って
ちょっと涙がじわっとなってきて、おばぁちゃんに『もう、来年で幼稚園も最後なのねぇ』
なんて言われて、成長した喜びと、どんどん私から離れていくような
ちょっと寂しい気持ちとで、ずっと息子を眺めていました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

20071007095046_335E.jpg


毎年、最後にご褒美を頂いて終わりなのですが、今年はこれヾ(´∀`*)ノ 

20071007114319_331E.jpg

縄跳びや折り紙にらくがきちょう
本当に楽しい一日でした♪
息子もこけることなく(笑)かけっこでゴールしてました

と、いうことで、本日は運動会日記でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
万国旗がクマさんやキツネさんで
すっごく可愛い♡→ܫ←♡
昨日は、お疲れさまでした!
子供の運動会を見守るママさんって、
感動や感慨も一塩なのね。
未知の世界だけど、とても貴重な時間
だったんだろうな~って思います。

ご褒美の品物も全部懐かしいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
久しぶりに縄跳びや折り紙で遊んでみたく
なっちゃった(o*´∇`)o
2007/10/08(月) 21:47 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんわ~
運動会、何とか今日、開催されましたが。
つ・・・つかれました・・・v-389
今夜はもう寝ます(笑)

終わったあと、ともちゃんがきついというのでお熱はかったら、38.4度も!!
辛そうにしてて可哀想です・・・v-356
2007/10/08(月) 18:57 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは。
おつかれさまでした。
今は結構たくさんのご褒美が
いただけちゃうんですね。
快晴で子供さんもはりきりまくったのでは?
実は一番はりきりはののちゃんだったりして。。。(笑)

お子ちゃまにもランキングにも
応援ぽん♪
2007/10/08(月) 17:37 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
運動会、お疲れ様でーす。
ご褒美が豪華で驚きました。
しかも校庭広っっ!
幼稚園の校庭なんですか?
うちの周りでは、小学校の校庭とか
借りてやる幼稚園もあるらしいです。
こうして子供の姿を見ると
成長をすごく感じる事ができますよね。
私も来年が楽しみです。
2007/10/08(月) 16:51 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは
楽しい素敵な運動会だったようですね
お天気にも恵まれたようで
良かったですね~
かけっこも上手に出来て
ののさん感慨深い1日だったんですね
シミジミさが伝わってくるようです
応援★
2007/10/08(月) 16:28 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
素敵な運動会だったのですね(≧∀≦)
幼稚園卒業すると急にお兄ちゃんって感じになりますね。
子供が大きくって離れていくのってうれしいような寂しいような微妙な気持ちですね。
応援☆
2007/10/08(月) 16:00 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆
ライブいって疲れちゃって昨日もボーっと過ごしてて訪問できなくてごめんなさい゜(゚ノД`゚)゜。

いつも応援とコメントほんとにありがとうございますi-228

運動会お疲れ様でしたぁ☆
お天気でよかったですね(*´ω`*)

子供の成長ってやっぱりうれしくもあり、淋しくもあるんですよね。
アタシもいつかそんな気持ちになるのかと思うと今から少し複雑ですi-229

でもやっぱり楽しみですi-176

応援っ☆
2007/10/08(月) 14:45 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
思い出すわ~´▽`
いろんな思いでこみ上げて来るものがあるんだよね~
シアワセの瞬間だねののちゃん^-^

ここまで元気で来てくれてありがとう!だよね^-^

お天気でよかったです♪
2007/10/08(月) 12:19 | URL | みゅー #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした~♪
お天気よくて良かったよね~♪♪
運動会をみると成長を感じますよね。
年長さんになったら幼稚園最後に
なるので感慨深いと思いますよ~
みんなお母さん達は泣いてました。

ではでは♪またね!
2007/10/08(月) 12:07 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

運動会お疲れさまでした~
好天に恵まれて良かったですね!
幼稚園の運動会は走る姿も可愛くて微笑ましいです♪

いつも親のそばを離れずに行動していた子供達が、友人達との行動を望むようになると、成長を実感すると共に寂しさを感じます(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/08(月) 11:03 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 09:42 | | #[ 編集]
お疲れ様~♪
こんにちは♪
運動会お疲れ様でした~(^^)
お天気、晴れてよかったですね☆
ホント最近空が高くなったよね~、すっかり秋!
お兄ちゃんも無事かけっこでゴールできたみたいで良かったね~♪
これからどんどん大きくなっていくんだろうなぁ~。
楽しみだけど、ちょっとさみしいかなぁ。

運動会のあの旗みたいなの、可愛いですね♪
くまちゃんとかうさぎさんとか(*^0^*)

今日も応援どーん☆
2007/10/08(月) 09:30 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/587-10a39b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
