運動会です(≧∀≦)

運動会です(≧∀≦) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

本日運動会ですヾ(´∀`*)ノ 

undou2.jpg


夜中のうちに投稿しておきます♪
タイマー予約とかできるみたいなんだけど、先日からの不具合で、
なんかちょっと不安で(^▽^;)アハ

去年は次男が生まれたばかりでおばあちゃんに預けて参加したので
おばあちゃんは息子の運動会を見れなかったんだけど
今年は次男も一緒に連れていけるので、みんなで応援してきます

なんとかお天気はもつかな?

みんさんの所にはまた夜にでも遊びに行きますねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした~
お天気良くてよかったね。
ゆっくり休んで疲れをとってね♪
私も1日休んですっかり疲れが
とれました~☆
2007/10/08(月) 00:58 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!

運動会どうだった?
天気もよく日焼けしたことと思います。
朝からお弁当作ったりして
大変だったと思うので今日は
お子様達と共にゆっくり休んで下さいね!

ぽち
2007/10/07(日) 23:43 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした!
今日は関東はいい天気でしたけど、
ののさんのとこはどうでしたか?
わたしも町内運動会で、久々やけました。
最近涼しいのに慣れてきていたので、
予想以上に体がだるいです~。
2007/10/07(日) 21:25 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは!
運動会お疲れさまでした(≧∀≦)
みなさんで応援できてよかったですね♪

日焼け大丈夫??
日焼け対策していても運動会は焼けちゃいますね。

応援☆
2007/10/07(日) 16:48 | URL | もぐママ #-[ 編集]
今日はあちこちで
運動会の花が咲いてるね~♪

お天気でよかった^▽^
想い出の1ページが増えたね、ののちゃん^-^
2007/10/07(日) 15:17 | URL | みゅー #-[ 編集]
お天気どう?
こんにちは。
こっちも各幼稚園では運動会だそうです。
ウチの通りも幼稚園児宅はみなさんお留守です。
ののちゃんとこはお天気どう?
こっちは午前中はどうにかお日様でてたけど今は少し雲さんが出てきてます。
そうそう、検査してきたよ。
大丈夫でした(^_^)v

応援ポン♪
2007/10/07(日) 13:32 | URL | お小遣いライフでケセラセラ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
運動会楽しんでますか~(^0^)
おばあちゃんもチビちゃんも一緒に
応援しに行けるなんて、とっても楽しそうですね♪
お天気ももちますように!

値段、100円の差ってかなり悩みますよね!
我が家は大体負けて安いほうを買ってる感じです(^^;

今日も応援どーん☆
2007/10/07(日) 10:58 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 09:39 | | #[ 編集]
おはようございま~す♪
ののさん宅はいまごろ運動会を楽しんでいる頃でしょうか♪
次男くんもおばあちゃんも、今年は一緒に楽しめて嬉しいですねv-344
こちらは、延期になりました~(^▽^;)
朝4時半には起きてたので、妙なテンションです(笑)

ののさんは・・・お姉ちゃんより、姉御って呼びたい私です(o^▽^)ノ
お小遣いを稼ぐのも楽しいけど、こうしてブログを通して、新しい輪が広がるのも、またすごく楽しいですね♪

さてさて、今度はともちゃんが風邪っぽいです・・・。今日はのんびり過ごしますv-392
2007/10/07(日) 09:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは
キャー一番乗り~
って当たり前か
こんな時間ですものね

運動会はどうでしたか?
お天気大丈夫でした?
皆そろっての応援
きっと賑やかで楽しかったんでしょうね
応援★
2007/10/07(日) 00:37 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/584-7fb0927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
