自分の言葉で書いてこそですが。

自分の言葉で書いてこそですが。 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

まずはお礼(*^▽^*) マクロミルにご登録ありがとう
換金しやすいアンケートサイトです♪がんばりましょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

kira-04_20070831164504.gifkira-04_20070831164504.gif

先日ね、アレカオのライター記事のサイトにこんなコメントをいただきました

『コピーされてますよ』

何がはてな  
って思ってURLが載っていたので、迷ったけどクリック。

確かに私の書いたライター記事がそのまま、本当にそまま載ってました
ライター記事は自分の言葉できちんと書いてこそ
承認がおりた時に嬉しいものだし、励みになると思います。

怒りというよりは残念な気持ちでいっぱいになり
ちょっと記事にしてみましたが、そういう方が多いのは聞いたことあるんです。
別にコピーした方に抗議する気もおきませんが
ブログライターとは呼べない行為ですね。
その方のサイトはコピーだらけのようでいろいろな方が抗議のコメントを載せていました・・

line-f4_20071005115803.gif


明日はいよいよ長男の運動会です!!

晴れてくれるといな

かけっこと踊りと親子参加の玉いれのみっつ。

上手にゴールできるかな? 楽しみですヾ(´∀`*)ノ 

明日はちょっとみなさんの所に遊びにいくのが遅くなると思いますm(_ _)m

さて!

今日もがんばりましょう(*^▽^*)
teruteru_r2_20071005120143.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 21:38 | | #[ 編集]
ごめんなさい、運動会明日だったんですね・・。
頑張って来て下さいね~。
2007/10/06(土) 23:12 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ひどいよね(-_-#)
私だったら抗議しちゃうかも!!
ののしゃん大人だなぁ♪
ある意味、真似したくなるようないい記事だったってこと!!かもね。

明日は運動会なんだね。
早起きしてお弁当作り!!がんばってね!!
うちは来週の土曜♪
お互い天気に恵まれるといいね。

応援☆
2007/10/06(土) 22:36 | URL | まき #-[ 編集]
ライター記事のコピーは悲しいですね~。
私もそうなったらかなりショックです。
確かに他の人の記事を読むと
あまり意識してないようでも
同じような言い回しで書いちゃったりする事は
あるかもしれませんけどね。

今日はいい天気で、運動会日和でしたね。
私も来年入る幼稚園に下見に行ってきました。
2007/10/06(土) 22:10 | URL | じゆたん #-[ 編集]
そんなことする人っているんだぁ~
ビックリ☆
モラルに反するよね。

ウチは無事に運動会おわりました~
ののさんちは明日ですね♪
頑張ってね~!!
2007/10/06(土) 22:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
今日はこちらにこんばんわ~

ブロコミやってるって言ってましたよね?
どんな感じですか?
よい感じならののさんから登録させていただきますね

後、ドロップシッピングって初めてしりました。
これも気になる~
2007/10/06(土) 22:03 | URL | みの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 18:39 | | #[ 編集]
そんなことしてる人、いるんですね。びっくり。
コピーした記事でも承認されてるのかなあ??

運動会楽しんできてくださいね^^
2007/10/06(土) 16:06 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
コピー?わたしが必死に考えた記事がコピーされたら許せないですよ!ただでさえ苦労しているのに・・・。私の記事をコピーする人なんかいないか・・・v-403
2007/10/06(土) 14:51 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
ライター記事コピーって!!
ライターサイト側では把握できるんですかね??
そんなので報酬もらってる人がいると思うとやりきれないですよね。

ライターって自分で書くから楽しいのにね。

運動会楽しみですね(≧∀≦)

応援☆
2007/10/06(土) 13:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは~
記事のコピーって実際にあるものなんですね・・・。
自分なりに必死に考えた文章をそのまま
使われてしまうのはやっぱり悲しいですよね。
ライターサイト側もそれがあるから、自分の文章で書かれてない文章は・・・みたいな一文が注意書きで
入れざるを得なくなるんでしょうね。

明日は運動会ですか~。
いい天気に恵まれるといいですね♪
楽しい一日になりますようにっ!

今日も応援☆
2007/10/06(土) 13:40 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
コピーなんて、怒れちゃうね~!
自分の言葉で書くから楽しいんだし、謝礼もらえたときに充実した気分になるのにね!
その人、実際ほとんど否認ばっかりだったりしてね(^^;

長男君運動会ですかぁ♪
上手にできるといいですね~。
お天気も晴れますように☆

今日も応援どーん☆
2007/10/06(土) 13:35 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 12:41 | | #[ 編集]
こんにちわ!
午前中は、お買い物に行ってきました♪
今年の運動会は、手作りお弁当にしたので、その材料を・・・!
でも、パパさんは朝から父親の手伝いで3時間ほど働かされ、今はさくぼうとお昼寝中です!

それにしても、そんなことをする人がいるのって、ホント悲しいですね・・・v-409
そんなんでお金を稼いだって、きっと良いことないですよ、その人(^▽^;)

ファイトサービスの記事、素敵でしたv-353
2007/10/06(土) 12:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようございます☆
コピーってあるみたいですよ。私も最近何回か来てる方のブログ見に行ったら私が言ってる言い回しと同じようなことが書いてありましたv-42
無視してますが一生懸命に考えてるのに残念ですよね・・・。
私はライター記事、お友達のサイトで自分が書いてないのは極力読まないようにしてますよ(爆)

あ!早速禁止用語を登録してみましたv-238ありがとうございます♪(^-^)

運動会v-82
お兄ちゃん頑張って~v-81
2007/10/06(土) 11:50 | URL | こんろ #-[ 編集]
まるっきりのコピーなの?
そういう現実はホントに残念だよね...
みんな一生懸命考えて自分なりの記事を作っているのだからね。

明日は運動会か~♪
運動会って聞くと秋って感じ。
おにぃちゃんがんばってo^-^o
2007/10/06(土) 10:43 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/583-9cdf8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
