将来はどんな街だろう

将来はどんな街だろう に関する記事です。


この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

お部屋探し『ホームアドパーク』

シェアブログadpark2に投稿
c-house06.gif
私が今住んでいる所は奈良県です。結婚当時は大阪にいたんですが、これから子供を育てるにあたり、もっと環境のいいところに引越したい!と思い、3年前に引っ越してきました。

でもね 車がないとすご~く不便 

ベビーカーを押してちょっとお買い物なんてとんでもない( ̄▽ ̄)=3
すご~い坂道を下った所がいわゆる
我が家は丘の上・・
でも、不便だけれど環境はいいんです
近くに森があるから春先になると、鳥のさえずりで目が覚めます sun.gif

この辺りも20年・30年後はどんな街だろう・・
ひとつ、思い描く風景があります。近くにパン屋さんができ、(もちろん歩いて行ける所!)旦那さんと大好きなパンを選んで、帰りには緑いっぱいの公園をお散歩。きっとペラペラと私ばかりがおしゃべりして、旦那さんはうんうんって相づちしてるだけなんだろうけれど(*゚ー゚)ゞ
歳をとって夫婦ふたりになった時もこの緑に囲まれてお花を楽しみ、豊かな人生であればと思います(*^.^*)

その為にも!!!
歩いて行けるところにいっぱいお店ができますように(≧▽≦)
お願いしますよ~って誰に言えばいいのやら(^▽^;)
ie.png

●最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログルポ記事コンテストに参加中です。
よろしければ以下から評価していただければ嬉しいです!
この記事に点数をつける


コメント
この記事へのコメント
メリーさんへ
ブログルポから来てくださるのって
ほんと嬉しいです(^∇^)
奈良公園あたりはあのまんまですよ(*^.^*)
2007/03/02(金) 00:26 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
ブログルポからきました。
奈良公園近辺の女子大に通学してたので
「奈良」という単語が懐かしかったです。
奈良は何年たってもあのままでいてほしいなぁ。
でも生活するのには不便でしょうね(笑)
2007/03/01(木) 18:44 | URL | メリー #RI1gw1IQ[ 編集]
ひらくんへ
どうもありがとう!!
ブログルポのメッセージ欄に
コメントいろいろしておきました

頑張りましょうね(≧▽≦)
2007/02/28(水) 09:29 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
素敵な町ですね~
はじめまして^^
ブログルポから来ました。
ひら19871117と申します。


いいなぁ~憧れの町って感じです^^;

それとnono様のブログはとても読みやすいのを感じました。その調子で頑張ってくださいネ^^

あとよろしければ僕の記事の評価お願いします^^
http://www.blogrepo.net/sb/adpark2/news_35317.html

では
2007/02/27(火) 11:24 | URL | ひら19871117 #-[ 編集]
みいもんさんへ
ありがとう(*^.^*)
ブログ記事コンテストにエントリーするにあたり、将来の自分を想像してみたんです(*゚ー゚)ゞ
やっぱり食いしん坊な発想にたどりつきましたが(^▽^;)

v-219早く治るといいですね(^∇^)
2007/02/23(金) 13:02 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
いいですね♪
ののさん、みいもんです(^-^)

20年後、30年後の未来予想図がいいですね♪
素敵です(^▽^)
旦那さんとパン屋さんに一緒に買いに行って・・・(^-^)

指の痛みを忘れる温かい記事、
和みました!有難うございます(^-^)

応援、ポチッです♪
2007/02/23(金) 12:40 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/58-0647c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
