リンクシェアでモニター当選♪

リンクシェアでモニター当選♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さてさて、昨日もアレカオでモニター商品の記事を仕上げてみたんですが
今回はこんなのが届きましたよ(*^▽^*)

『これ、大豆ですから。』

20070930124728_276E.jpg
おなじみの大人気のフルーツ大豆バー“SOYJOY”ですよ♪

で、いただいてみたの(*^▽^*)
20070930124957_274E.jpg
おいしい~ヾ(´∀`*)ノ 

これはリンクシェアさんのモニターに当選したの♪

ASPさんからのメールってほとんど流し読みか、読む前に破棄ってことが(笑)
今回はなぜか、読んでみたら、モニター募集だったので応募してみたの♪
これ、今日新発売の商品らしいですよ~(*^▽^*)

こんなの絶対自分では箱で買えないけど、頂いたものって
ほんとありがたい~

リンクシェアさんはこのような大手の広告主さんが多く、記事にしやすいですよ♪
物販のサイトの方には商品バナーも多数ありますので
非常に使いやすいASPさんです。
報酬は1円からの支払いですよ(*^▽^*)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

続きもいってみよう
今日から10月ですね(*'▽')ノノ

なんだか日々があっという間という気がします・・

7日は運動会だし、15日は長男の5歳のお誕生日です♪
またまた忙しい一ヶ月になりそうですヾ(´∀`*)ノ 

今月もよろしくお願いしまぁす♪
suzu-p04.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
リンクシェアにモニターなんてあるんですね♪
知らなかったけど、すごく美味しそう!!
お腹すいた(;´д`)

ののさんも消えたんですか!
ほんとショックですよね~
いくら分になることやら…
問い合わせたら一応、回復する方法があるみたいですが、書いてある通りにやってもなりませんでした。
消えたURLのところに入れたいのに、新規投稿みたいに新しいURLに入っちゃうんですよね~
それだと申請URLと違うから意味ないですもんねヽ(`Д´)ノi-191

赤ちゃんはとうとう今月です♪
楽しみ★
2007/10/02(火) 04:55 | URL | サクラ #-[ 編集]
リンクシェアモニターもあるんだね。
それはいいですね!!!

週末運動会お互い無事に迎えたいね~
うちの長男も今月24日誕生日なの★
10月は毎年忙しいよね~(笑)
今月もよろしくお願いします♪
2007/10/01(月) 23:33 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
いいなぁ♪
こんなの募集してたなんて全然知らなかった~!!
はい。私も読まずにゴミ箱行きしてました(-_-;)
これ、大豆ですから…意外とおいしいよね♪
私も発売前にサンプルでもらって食べたけどおいしかった記憶がある。
でも高いよね(;¬_¬)

記事が消えたりしたの??
私も新管理画面にしてから色々とおかしいのよね。

応援★
2007/10/01(月) 22:57 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~!
いーな~♪

メール見ましたが
当たらないだろーとか思って
応募しませんでした (´;ω;`)ウッ…

今度モニターあったら応募しようっと!

ぽちっとな
2007/10/01(月) 22:30 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます♪
本当にののさん当選確率高~い
それにしても箱で届いたんですね~
確かに自分では買わないかも?
応援★
2007/10/01(月) 22:16 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 20:15 | | #[ 編集]
バテバテ・・・(^▽^;)
さっき、ようやく帰ってきました~
疲れたぁv-356
今日はお昼まで予行練習で、午後からは景品詰めだったので、結構、時間がかかりました・・・。
帰ってきて、さっそくBloMotionの記事を書いたけど、頭が回らなくてダメですねぇ(^▽^;)
今日はチビ達と一緒にお昼寝しようかな?なんて思ってます♪

これですね、昨日の大豆ですから!はヾ(o^▽^)ノ"
やっぱり美味しそぉ♪
2007/10/01(月) 14:23 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
モニター当選おめでとう(≧∀≦)
そんなのやってたんだね!
知らなかった!!
本当にメールってほとんど読んでないからなぁ。
ちゃんとチェックしなきゃね♪

応援☆
2007/10/01(月) 13:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 13:21 | | #[ 編集]
私もメールニュース流し読みでそれには
気が付かなかったひとりです(笑)

SOYJOY美味しそう!!
プルーン味も出るんですね。
今度見かけたらお昼代わりにひとつ
購入してみようと思います♪

今月も宜しくお願い致します!
では、今日も応援☆
2007/10/01(月) 12:50 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ!
SOYJOY気にはなってたけどまだ食べたことはなかったなぁ~。
美味しいんだ!!
今度食べてみよう(*^_^*)

そうそう、リンクシェア。。いまいちやり方がわからなくてなんだか
広告バナーを貼り付けてるだけなの・・・。
なんかやり方あるの?

今月も宜しくね。

応援ぽん♪
2007/10/01(月) 11:59 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 11:30 | | #[ 編集]
リンクシェアでもモニター依頼記事
あったのね、さすがののちゃん!

確かにASPからメール何件か
きてましたね~´▽`

応援^^)/
2007/10/01(月) 11:27 | URL | みゅー #-[ 編集]
我が家も本日はポリオでいそがしくなりそう・・・。リンクシェアかなり放置してるv-403やらなきゃ~。こんなおいしい当選があったとは・・・。
2007/10/01(月) 10:51 | URL | ayako #-[ 編集]
おはよう!
先週は、登録辞書が消えたり、記事が消えたり・・・
ほんと大変だったね(ノ△・。)
でもめげずに頑張ってるののさんはすごい!

私も、SOYJOY当選したよ(´▽`*)
こういうのは鼻が効くの(。→ˇ艸←)プッ
パウンドケーキみたいでおいしかったし、大満足v-238
近日中に応募フォームが送られてくる
らしいのだけど、掲載申請しなくちゃ
駄目なんだよね。
忘れないようにしなくちゃ♪

今日から10月だ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
心機一転がんばりましょうv-91
2007/10/01(月) 10:46 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 10:06 | | #[ 編集]
おはようございます!!
記事が消えてしまうなんて
大変でしたね。。
私もショックでした。

息子さんもうすぐ5歳なんですね。
下のお子さんは8月の末頃でしたよね?
うちは9月の初旬なので
同じぐらいですね。。
今が一番かわいい時では?

では応援ぽちぽち!!

2007/10/01(月) 09:55 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コレ、大豆ですから!
こんにちは♪
SOYJOYモニターなんて募集していたんですね~。
はい、見事にメールを流し読みした人です(笑
鉄分がしっかり摂れそうで栄養満点!
おやつにもいいですね♪

私のPC、2003年に買った物なんです~。
4年でこんなにスペックに違いが出るとは思わなくて、
びっくりしているところです(^^;

今日も応援どーん☆
2007/10/01(月) 09:09 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/571-5f8834f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
