目指すこと♪

目指すこと♪ に関する記事です。


dot07.gif


私がブログというものを作ってみようって思ったのは去年の11月頃でした。
それまでは見ているだけでした。
出産後、少し落ち着いた頃、楽天で日記のブログを作ったのが最初です(^∇^)
その頃お小遣いサイトなるものを知り、参考にしたいブログを自分のPCのお気に入りにいれて、まるでストーカーのように『へ~そうなんだ、そんなこともできるんだ』と読んでいました(*^.^*)

その人の記事にライター記事のことも書かれていて、その当時は『そんなのはあたしには無理だなぁ』とか思ってたんだけど、今は一番がんばってる事になりつつあります(*゚ー゚)ゞ
楽天では他の方のサイトにコメントを残すこともほとんどなく
(なんて書けばいいかわからなくて(^▽^;))それでもコメントを下さる方やタグの使い方やリンクの貼り方を教て下さるかたができ、『ブログってすごい』って思ったんです(*^.^*)
それからは少しお勉強して物販のアフィリエイトも始め、今に至りますが・・
何が言いたいかというと~、私みたいな人がけっこういるんじゃないかなって思うんですよね。興味はあるけど、自分にはブログなんて無理なんじゃないかなって思ってる人が。
で、いつか私もそんな人達に、こっそりお気に入りに追加していただける存在になりたいです(*^o^*)その為には、もっとわかりやすく、そして色んな情報を紹介できればと思っています♪
最近、ライター記事ばかりで、自分の言葉での記事がないなぁって思って、今日は日記のように書いてみました(*゚ー゚)ゞ長くなりました(汗;
お付き合い感謝(≧▽≦)


あ、もちろんこっそりなんて言わずダイレクトにメッセージいただけるととっても嬉しいです☆(*^o^*)
ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
すご~い!HPv-216からの
スタートなんだ(≧▽≦)尊敬!
私はまだまだ知らないことがたくさんありそう(^▽^;)
がんばりまぁすv-221
2007/02/23(金) 09:03 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
ののさん、こんばんわ♪
私はHPからのスタートだったんです。
自分でタグを勉強していくうちに何だか楽しくなってきちゃって♪
でもブログをリニュしてからはすっかりブログいじりにはまってしまって…本館の方全然放置してます(;^_^A
これじゃあいけないいけない!!
お互いがんばりましょうね~★

応援★
2007/02/23(金) 03:03 | URL | まき #-[ 編集]
もぐママさんへ
そうですよね(≧▽≦)
私もやってみてよかったって思ってます!
お小遣い稼ぎも頑張りましょうね(*^o^*)/~応援感謝♪
2007/02/22(木) 17:56 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
そうそう、私もブログって始めるまでがドキドキしてなかなか始められなかったな。
でも始めてみると皆さん優しくいろいろ教えてくださって始めてよかったと思っています。

今日も応援U^ェ^U ワン!
2007/02/22(木) 17:05 | URL | もぐママ #-[ 編集]
みいもんさんへ
みいもんさんのアドバイスは
ブログ作りにすごく役立っていますv-22
ディスカバリーであそこまで内容が広げていけることに
いつも尊敬のまなざしでいっぱいですv-237
いつも応援ありがとう(≧▽≦)
2007/02/22(木) 16:31 | URL | 挑戦!ママのお小遣い・のの #-[ 編集]
おはようございます!
ののさん、みいもんです(^-^)

今回の記事、頷きながら見させて頂きました♪
全く私もその通りでしたので(~_~;)
私は日記ブログからのスタートではなく、ディスカバリーネットのブログからスタートです。
今思えば、右も左も分らないのに、
よくビジネスブログから手を付けたな・・・(~_~;)

でも、無理だと決め付けずにやってみると、出来るものなんですよね!!
アドバイス下さる方もいらっしゃいますしね(^▽^)

きっとこれから始めようかな・・・という方も自信を持てる記事だと思いますよ♪

もちろん、私も「お気に入り」登録させて頂いてますよ(^▽^)

応援、ポチッです♪
2007/02/22(木) 11:20 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/57-e9b6d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
